A 88 1   さあ、どこへでも、運んであげるよ。
B 60 1   さあ、どこへでも、運んであげるよ。
C 88 1   さあ、どこへでも、運んであげるよ。
D 88 1   さあ、どこへでも、運んであげるよ。
E 238 1 さあ、どこへでも、はこんであげるよ。
A 88 1   おねがいするわ。
B 60 1 お願いするわ。
C 88 1   おねがいするわ。
D 88 1   おねがいするわ。
E 238 1   おねがいするわ。
P      
A 88 2   パパの会社へ、おべんとうをとどけて。
B 60 2 パパの会社へお弁当をとどけて。
C 88 2   パパの会社へ、おべんとうをとどけて。
D 88 2   パパの会社へ、おべんとうをとどけて。
E 238 2   パパの会社へ、おべんとうをとどけて。
P      
A 88 3   こづつみを、いなかへとどけて。
B 60 3 小づつみをいなかへとどけて。
C 88 3   こづつみを、いなかへとどけて。
D 88 3 小づつみを、いなかへとどけて。
E 238 3 小づつみをいなかへとどけて。
P      
A 88 4 変更 ゴミをだしてきて。     
B 60 4   どこへでもいいから、このゴミを。      
C 88 4 変更 ゴミをだしてきて。      
D 88 4   どこへでもいいから、このごみを。       
E 238 4   どこへでもいいから、このごみを。       
P      
A 88 5 お花見に行きたい。
P      
A 88 6 外国へ行きてえ。
P      
A 88 7 あんただれ。
A 88 7   じゅんばんを守ってよ。
B 60 7   じゅんばんを守ってよ。
C 88 7   じゅんばんを守ってよ。
D 88 7   じゅんばんを守ってよ。
E 238 7 じゅんばんをまもってよ。
A 88 7 うるせえ。
P      
A 88 8   おれは、銀行ギャングだ。
B 60 8 おれは銀行ギャングだ。
C 88 8   おれは、銀行ギャングだ。
D 88 8   おれは、銀行ギャングだ。
E 238 8 おれはぎん行ギャングだ。
A 88 8   これから、外国へにげるんだ。
B 60 8 これから外国へ逃げるんだ。
C 88 8   これから、外国へにげるんだ。
D 88 8   これから、外国へにげるんだ。
E 238 8   これから、外国へにげるんだ。
P      
A 88 9   こ、この大ほうは外国までとどかないよ。
B 60 9 こ、この大砲は外国までとどかないよ。
C 88 9   こ、この大ほうは外国までとどかないよ。
D 88 9 こ、この大ほうは、外国までとどかないよ。
E 238 9 こ、この大ほうは外国までとどかないよ。
A 88 9   じゃ、外国へ行く船にのせろ。
B 60 9 じゃ、外国へ行く船に乗せろ。
C 88 9   じゃ、外国へ行く船にのせろ。
D 88 9   じゃ、外国へ行く船にのせろ。
E 238 9   じゃ、外国へ行く船にのせろ。
P      
A 88 10   さっさとしないとうつぞ。
B 60 10   さっさとしないとうつぞ。
C 88 10   さっさとしないとうつぞ。
D 88 10 さっさとしないとうつぞっ。
E 238 10 さっさとしないとうつぞっ。
A 88 10 うひい。
P      
A 89 1   あれがいい、のせろ。
B 61 1 あれがいい、乗せろ。
C 89 1   あれがいい、のせろ。
D 89 1 あれがいい、乗せろ。
E 239 1 あれがいいのせろ。
P      
A 89 2 ドカン
P      
A 89 3   これでおれさまは、安全ににげられる。
B 61 3 これでおれさまは、安全に逃げられる。
C 89 3   これでおれさまは、安全ににげられる。
D 89 3   これでおれさまは、安全ににげられる。
E 239 3 これでおれさまは、あんぜんににげられる。
P      
A 89 4   あれれ、まだ港につかないのに。
B 61 4   あれれ、まだ港につかないのに。
C 89 4   あれれ、まだ港につかないのに。
D 89 4   あれれ、まだ港につかないのに。
E 239 4 あれれ、まだみなとにつかないのに。
P      
A 89 5 ガチャン
P      
A 89 6   つくったばかりの、
B 61 6 作ったばかりの
C 89 6   つくったばかりの、
D 89 6 作ったばかりの、
E 239 6 作ったばかりの、
A 89 6   船のプラモデルの上に落ちたんだって。
B 61 6   船のプラモデルの上に落ちたんだって。
C 89 6   船のプラモデルの上に落ちたんだって。
D 89 6   船のプラモデルの上に落ちたんだって。
E 239 6 船のプラモデルの上におちたんだって。
P