A 81 5   ジャイアンのうったボールが、わったんだよ。
B 377 5 ジャイアンの打ったボールが割ったんだよ。
C 81 5   ジャイアンのうったボールが、わったんだよ。
D 81 5   ジャイアンのうったボールが、わったんだよ。
E 397 5 ジャイアンのうったボールがわったんだよ。
P      
A 81 6   それをスネ夫が、ぼくのせいにしたんだ!
B 377 6   それをスネ夫が、ぼくのせいにしたんだ!
C 81 6   それをスネ夫が、ぼくのせいにしたんだ!
D 81 6   それをスネ夫が、ぼくのせいにしたんだ!
E 397 6 ●* それを、スネ夫がぼくのせいにしたんだ
P      
A 81 7   おいっ、ボールとり返したか。
B 377 7 おいっ、ボール取り返したか。
C 81 7   おいっ、ボールとり返したか。
D 81 7 おいっ、ボールとりかえしたか。
E 397 7 おいっ、ボールとりかえしたか。
P      
A 81 8   きみのママにいいつけるぞ!
B 377 8   きみのママにいいつけるぞ!
C 81 8   きみのママにいいつけるぞ!
D 81 8   きみのママにいいつけるぞ!
E 397 8 ●* きみのママにいいつけるぞ
A 81 8   もうちょっと、まってよ。
B 377 8 もうちょっと待ってよ。
C 81 8   もうちょっと、まってよ。
D 81 8   もうちょっと、まってよ。
E 397 8 もうちょっとまってよ。
P      
A 81 9   ほんと、いやなやつ!
B 377 9   ほんと、いやなやつ!
C 81 9   ほんと、いやなやつ!
D 81 9 ●* ほんと、いやなやつ
E 397 9 ●* ほんといやなやっ
P      
A 82 1   そうだ! ガムを使って、しかえししてやれ。
B 378 1 そうだ! ガムを使ってしかえししてやれ。
C 82 1   そうだ! ガムを使って、しかえししてやれ。
D 82 1 ●* そうだ ガムを使って、しかえししてやれ。
E 398 1 ●* そうだ! ガムをつかってしかえししてやれ。
P      
A 82 2   ジャイアンのひきょうもの! 
B 378 2 ジャイアンのひきょう者! 
C 82 2   ジャイアンのひきょうもの! 
D 82 2   ジャイアンのひきょうもの! 
E 398 2 ●* ジャイアンのひきょうもの 
A 82 2   自分のつみをのび太になすりつけて、
B 378 2   自分のつみをのび太になすりつけて、
C 82 2   自分のつみをのび太になすりつけて、
D 82 2   自分のつみをのび太になすりつけて、
E 398 2 自分のつみをのび太になすりつけて
A 82 2 はずかしくないのか。
A 82 2 変更* からだだけでかくて、頭はからっぽ。
B 378 2 変更* からだだけでかくて、頭はからっぽ。
C 82 2 変更* からだだけでかくて、頭はからっぽ。
D 82 2 変更* からだだけでかくて、頭はからっぽ。
E 398 2   クルクルパーのバカデブめ。
A 82 2 モグ
A 82 2 クチャ
P      
A 82 3 ペチャ
P      
A 82 4
P      
A 82 5   わっ、わっ。ぼくはどこへいくんだ?
B 378 5 わっ、わっ、ぼくはどこへ行くんだ?
C 82 5   わっ、わっ。ぼくはどこへいくんだ?
D 82 5   わっ、わっ。ぼくはどこへいくんだ?
E 398 5 ワ、ワ、ワ。ぼくはどこへいくんだ?
P      
A 82 6 変更* からだだけでかくて、頭はからっぽ。
B 378 6 変更* からだだけでかくて、頭はからっぽ。
C 82 6 変更* からだだけでかくて、頭はからっぽ。
D 82 6 変更* からだだけでかくて、頭はからっぽ。
E 398 6   クルクルパーのバカデブめ。
P      
A 82 7 ボカ
A 82 7 ゴツ
A 82 7 ギャッ
P      
A 82 8   ジャイアンにブルじいさんとこへいかせて、
B 378 8   ジャイアンにブルじいさんとこへいかせて、
C 82 8   ジャイアンにブルじいさんとこへいかせて、
D 82 8   ジャイアンにブルじいさんとこへいかせて、
E 398 8 ジャイアンにブルじいさんとこへいかせて
A 82 8 あやまらせよう。
P      
A 82 9   おじいさん、ぼくが悪かったんです。
B 378 9   おじいさん、ぼくが悪かったんです。
C 82 9   おじいさん、ぼくが悪かったんです。
D 82 9   おじいさん、ぼくが悪かったんです。
E 398 9 おじいさん、ぼくがわるかったんです。
A 82 9 モグ モグ
A 82 9 クチャ クチャ
A 82 9   ガラス代ははらいますから、ゆるしてください。
B 378 9   ガラス代ははらいますから、ゆるしてください。
C 82 9   ガラス代ははらいますから、ゆるしてください。
D 82 9   ガラス代ははらいますから、ゆるしてください。
E 398 9 ガラス代ははらいますからゆるしてください。
P      
A 83 1 つけてやろ。
P      
A 83 2 ステン
P      
A 83 3 ペチャ
P      
A 83 4   わっ、わっ、わっ。
B 379 4   わっ、わっ、わっ。
C 83 4   わっ、わっ、わっ。
D 83 4   わっ、わっ、わっ。
E 399 4 ●* ! ! 
P      
A 83 5   キャー、こわいよ。
B 379 5   キャー、こわいよ。
C 83 5   キャー、こわいよ。
D 83 5   キャー、こわいよ。
E 399 5 キャーこわいよ。
P      
A 83 6   きみみたいにきちんと、
B 379 6   きみみたいにきちんと、
C 83 6   きみみたいにきちんと、
D 83 6   きみみたいにきちんと、
E 399 6 きみみたいにきちんと
A 83 6   あやまりにきた子ははじめてだ。
B 379 6   あやまりにきた子ははじめてだ。
C 83 6   あやまりにきた子ははじめてだ。
D 83 6   あやまりにきた子ははじめてだ。
E 399 6 あやまりにきた子ははじめてだ
A 83 6 ボールをぜんぶやろう。
A 83 6   あいつ、どきょうあるなあ。
B 379 6   あいつ、どきょうあるなあ。
C 83 6   あいつ、どきょうあるなあ。
D 83 6   あいつ、どきょうあるなあ。
E 399 6 あいつ、どきょうあるなあ
P