巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 6 7 202012 こいのぼり
B 5 26 201001 こいのぼり
C 6 7 202208 こいのぼり
D 6 7 197501 こいのぼり
E 3   197405 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 70 1   大きいだろう。 うちのこいのぼりは。
B 130 1 大きいだろう! うちのこいのぼりは。
C 70 1   大きいだろう。 うちのこいのぼりは。
D 70 1   大きいだろう。 うちのこいのぼりは。
E 248 1 大きいだろう! うちのこいのぼりは。
P      
A 70 2 ぼくが生まれると、すぐかってくれたんだ。
B 130 2   ぼくが生まれると、すぐ買ってくれたんだ。
C 70 2 ぼくが生まれると、すぐかってくれたんだ。
D 70 2   ぼくが生まれると、すぐ買ってくれたんだ。
E 248 2   ぼくが生まれると、すぐ買ってくれたんだ。
P      
A 70 3   あのこいのように、元気にそだてといのって……。
B 130 3 あのこいのように、元気に育てといのって……。
C 70 3   あのこいのように、元気にそだてといのって……。
D 70 3   あのこいのように、元気にそだてといのって……。
E 248 3   あのこいのように、元気にそだてといのって……。
P      
A 70 4 ぼくは、つくづくしあわせだと思うなあ。
P      
A 70 5 こいのぼりもかってもらえない子は、
B 130 5   こいのぼりも買ってもらえない子は、
C 70 5 こいのぼりもかってもらえない子は、
D 70 5   こいのぼりも買ってもらえない子は、
E 248 5   こいのぼりも買ってもらえない子は、
A 70 5 あわれだよなあ。
P      
A 70 6   …………グスン。
B 130 6   …………グスン。
C 70 6   …………グスン。
D 70 6 ………………グスン。
E 248 6   …………グスン。
P      
A 71 1 ワアン
P      
A 71 2 どうしたというんだろ?
A 71 2   ばあか!
B 131 2 バーカ!
C 71 2   ばあか!
D 71 2   ばあか!
E 249 2 ●* バーカ!!
A 71 2   きみは、ざんこくなやつだなあ。
B 131 2 きみはざんこくなやつだなあ。
C 71 2   きみは、ざんこくなやつだなあ。
D 71 2   きみは、ざんこくなやつだなあ。
E 249 2   きみは、ざんこくなやつだなあ。
P      
A 72 1   おかあちゃあん。
B 132 1 おかあちゃーん。
C 72 1   おかあちゃあん。
D 72 1   おかあちゃあん。
E 250 1 おかあちゃーん。
A 72 1 たばこ
A 72 1
P      
A 72 2   こいのぼり、かってよう。
B 132 2 こいのぼり買ってよお。
C 72 2   こいのぼり、かってよう。
D 72 2 こいのぼり、買ってよう。
E 250 2 こいのぼり買ってよお。
P      
A 72 3   去年、約束したじゃないか。
B 132 3 去年、やくそくしたじゃないか。
C 72 3   去年、約束したじゃないか。
D 72 3 きょ年、約束したじゃないか。
E 250 3 きょ年、やくそくしたじゃないか。
A 72 3   ごめんね、てつや。お金がたまらなくて。
B 132 3 ごめんねてつや。お金がたまらなくて。
C 72 3   ごめんね、てつや。お金がたまらなくて。
D 72 3   ごめんね、てつや。お金がたまらなくて。
E 250 3 ごめんねてつや。お金がたまらなくて。
P      
A 72 4   来年までまっておくれ。
B 132 4 来年まで待っておくれ。
C 72 4   来年までまっておくれ。
D 72 4 来年まで待っておくれ。
E 250 4 らい年までまっておくれ。
A 72 4   いやだ、いやだい……。
B 132 4   いやだ、いやだい……。
C 72 4   いやだ、いやだい……。
D 72 4   いやだ、いやだい……。
E 250 4 いやだいやだい……。
A 72 4   わかったか!
B 132 4   わかったか!
C 72 4   わかったか!
D 72 4 ●* わかったか
E 250 4 ●* わかったか
P      
A 72 5   おかあさんひとりで、育てているんだぞ。
B 132 5 おかあさんひとりで育てているんだぞ!
C 72 5   おかあさんひとりで、育てているんだぞ。
D 72 5   おかあさんひとりで、育てているんだぞ。
E 250 5 ●* おかあさんひとりで、そだてているんだぞ!!
A 72 5   自分ばかり、いい気になってじまんしてる。
B 132 5 自分ばかりいい気になってじまんしてる。
C 72 5   自分ばかり、いい気になってじまんしてる。
D 72 5   自分ばかり、いい気になってじまんしてる。
E 250 5 自分ばかりいい気になってじまんしてる。
A 72 5   あんな小さな子どもの心をきずつけて、
B 132 5 あんな小さな子どもの心をきずつけて!
C 72 5   あんな小さな子どもの心をきずつけて、
D 72 5 あんな小さな子どもの心をきずつけて。
E 250 5 ●* あんな小さな子どもの心をきずつけて!!
P      
A 72 6   思いやりがないんだから!!
B 132 6   思いやりがないんだから!!
C 72 6   思いやりがないんだから!!
D 72 6 ●* 思いやりがないんだから
E 250 6 ●* 思いやりがないんだから!!
A 72 6   バカタレ!!
B 132 6   バカタレ!!
C 72 6   バカタレ!!
D 72 6 ●* バカタレ
E 250 6 ●* バカタレ!!
A 72 6   ざんこく!
B 132 6 ザンコク!!
C 72 6   ざんこく!
D 72 6 ●* ざんこく
E 250 6 ●* ザンコク!!
P      
A 72 7   わかったよ、
B 132 7 わかったよ!!
C 72 7   わかったよ、
D 72 7 わかったよ。
E 250 7 ●* わかったよ!!
P