A 61 5   ねえ、おかあさまあ。
B 333 5   ねえ、おかあさまあ。
C 61 5   ねえ、おかあさまあ。
D 61 5   ねえ、おかあさまあ。
E 97 5 ねえー。おかあさまあ。
P      
A 61 6   百円を、六百万円にしたいと思わない?
B 333 6 百円を六百万円にしたいと思わない?
C 61 6   百円を、六百万円にしたいと思わない?
D 61 6   百円を、六百万円にしたいと思わない?
E 97 6 百円を六百万円にしたいと思わない?
P      
A 61 7 なにをばかなこといってるの。
P      
A 61 8   しつこいわね。
B 333 8   しつこいわね。
C 61 8   しつこいわね。
D 61 8 しつっこいわね。
E 97 8 しつっこいわね。
P      
A 61 9 お年玉を千円、前借りした。
A 61 9   すぐいこう。
B 333 9   すぐいこう。
C 61 9   すぐいこう。
D 61 9 すぐ行こう。
E 97 9 すぐ行こう。
P      
A 61 10   近所にいたのは、昭和二十四年ごろだって。
B 333 10   近所にいたのは、昭和二十四年ごろだって。
C 61 10   近所にいたのは、昭和二十四年ごろだって。
D 61 10   近所にいたのは、昭和二十四年ごろだって。
E 97 10 近所にいたのは昭和二十四年ごろだって。
A 61 10   今から、二十五年前か。
B 333 10 今から二十三年前か。
C 61 10   今から、二十五年前か。
D 61 10   今から、二十五年前か。
E 97 10 今から二十三年前か。
P      
A 62 1   物置へでちゃった。
B 334 1   物置へでちゃった。
C 62 1   物置へでちゃった。
D 62 1 物置きへ出ちゃった。
E 98 1 物置きへ出ちゃった。
P      
A 62 2   これが、ぼくの家なの?
B 334 2   これが、ぼくの家なの?
C 62 2   これが、ぼくの家なの?
D 62 2   これが、ぼくの家なの?
E 98 2 これがぼくの家!?
A 62 2   このあと、たてなおしたんだよきっと。
B 334 2   このあと、たてなおしたんだよきっと。
C 62 2   このあと、たてなおしたんだよきっと。
D 62 2   このあと、たてなおしたんだよきっと。
E 98 2 このあとたてなおしたんだよきっと。
P      
A 62 3   このころは、ずいぶんあき地が残ってたんだねえ。
B 334 3 このころはずいぶんあき地がのこってたんだねえ。
C 62 3   このころは、ずいぶんあき地が残ってたんだねえ。
D 62 3   このころは、ずいぶんあき地が残ってたんだねえ。
E 98 3 このころはずいぶん空地が残ってたんだねえ。
A 62 3 いいなあ。
A 62 3
P      
A 62 4   このへんは、
B 334 4 このへんは
C 62 4   このへんは、
D 62 4   このへんは、
E 98 4   このへんは、
A 62 4   昭和四十三年にぶっこわして、
B 334 4 昭和四十三年にぶっこわして
C 62 4   昭和四十三年にぶっこわして、
D 62 4   昭和四十三年にぶっこわして、
E 98 4   昭和四十三年にぶっこわして、
A 62 4 ボウリング場になるんだよ。
P      
A 62 5   この家は、火事でもえちゃう。
B 334 5 この家は火事でもえちゃう。
C 62 5   この家は、火事でもえちゃう。
D 62 5   この家は、火事でもえちゃう。
E 98 5 この家は火事でもえちゃう。
P      
A 62 6 よけいなこというな。
P      
A 63 1 このアパートだな。
A 63 1 落目荘
P      
A 63 2   このへやだ!
B 335 2   このへやだ!
C 63 2   このへやだ!
D 63 2   このへやだ!
E 99 2 このへやだ!!
A 63 2 柿原
P      
A 63 3 ごめんください。
P      
A 63 4   家ちんなら、はらえないよ。
B 335 4 家ちんならはらえないよ。
C 63 4   家ちんなら、はらえないよ。
D 63 4   家ちんなら、はらえないよ。
E 99 4 家ちんならはらえないよ。
P      
A 63 5   家ちんをとりにきたんじゃないよ。
B 335 5   家ちんをとりにきたんじゃないよ。
C 63 5   家ちんをとりにきたんじゃないよ。
D 63 5 家ちんを取りにきたんじゃないよ。
E 99 5   家ちんをとりにきたんじゃないよ。
A 63 5 新聞代か、はらえないよ。
P      
A 63 6 ちがうってば。
A 63 6 そば屋? 米屋? 酒屋? 
A 63 6   とにかく今、一円もないんだよ。
B 335 6 とにかく今一円もないんだよ。
C 63 6   とにかく今、一円もないんだよ。
D 63 6   とにかく今、一円もないんだよ。
E 99 6   とにかく今、一円もないんだよ。
P      
A 63 7   えっ、集金じゃないの? 
B 335 7   えっ、集金じゃないの? 
C 63 7   えっ、集金じゃないの? 
D 63 7   えっ、集金じゃないの? 
E 99 7 えっ集金じゃないの? 
A 63 7 それじゃあいったいなんの用?
A 63 7 若いなあさすがに。
P      
A 63 8 ナニ!?
A 63 8 ぼくの絵を買いたい!?
P      
A 63 9 こ、こ、このぼくの絵を? 
A 63 9   き、き、きみたちが?
B 335 9   き、き、きみたちが?
C 63 9   き、き、きみたちが?
D 63 9   き、き、きみたちが?
E 99 9 き、ききみたちが?
P      
A 64 1 ジワー
P      
A 64 2   ありがとう!
B 336 2   ありがとう!
C 64 2   ありがとう!
D 64 2   ありがとう!
E 100 2 ありがとう!!
A 64 2 はじめてだ! きみたちがはじめてだよ。
P      
A 64 3   ほんとにもう世の中は、
B 336 3 ほんとにもう世の中は
C 64 3   ほんとにもう世の中は、
D 64 3   ほんとにもう世の中は、
E 100 3 ほんとにもう世の中は
A 64 3 芸術のわからんやつばっかりで。
B 336 3   芸じゅつのわからんやつばっかりで。
C 64 3 芸術のわからんやつばっかりで。
D 64 3   芸じゅつのわからんやつばっかりで。
E 100 3   芸じゅつのわからんやつばっかりで。
P      
A 64 4   だれも、ぼくの絵をみとめてくれん! 
B 336 4 だれもぼくの絵をみとめてくれん! 
C 64 4   だれも、ぼくの絵をみとめてくれん! 
D 64 4   だれも、ぼくの絵をみとめてくれん! 
E 100 4 だれもぼくの絵をみとめてくれん!! 
A 64 4   じつは、絵をやめようかとさえ思ってたら……。
B 336 4 じつは、絵をやめようかとさえ思ってたら………。
C 64 4   じつは、絵をやめようかとさえ思ってたら……。
D 64 4   じつは、絵をやめようかとさえ思ってたら……。
E 100 4 じつは絵をやめようかとさえ思ってたら……。
P