巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 6 6 202012 この絵600万円
B 2 36 200908 この絵600万円◎
C 6 6 202208 この絵600万円
D 6 6 197501 この絵600万円
E 4   197212 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 58 1   野比くんじゃないか!
B 330 1   野比くんじゃないか!
C 58 1   野比くんじゃないか!
D 58 1   野比くんじゃないか!
E 94 1 野比くんじゃないか!!
P      
A 58 2 やあっ、これはこれは。
A 58 2   なつかしいなあ。何十年ぶりかね。
B 330 2   なつかしいなあ。何十年ぶりかね。
C 58 2   なつかしいなあ。何十年ぶりかね。
D 58 2   なつかしいなあ。何十年ぶりかね。
E 94 2 なつかしいなあ。なん十年ぶりかね。
P      
A 58 3 すっかりごりっぱになられて……。
A 58 3 いやいや、きみこそ大きくなったなあ。
P      
A 58 4 今もかいてるの?
A 58 4 いえ、もうすっかりあきらめました。
P      
A 58 5   あの人みたことあるよ。
B 330 5   あの人みたことあるよ。
C 58 5   あの人みたことあるよ。
D 58 5 あの人見たことあるよ。
E 94 5 あの人見たことあるよ。
A 58 5   うん、よく新聞や、雑誌に写真がのってる。
B 330 5 うん、よく新聞や雑誌に写真がのってる。
C 58 5   うん、よく新聞や、雑誌に写真がのってる。
D 58 5   うん、よく新聞や、雑誌に写真がのってる。
E 94 5 うん、よく新聞やざっしに写真がのってる。
P      
A 59 1 たまには遊びにきなさいよ。
B 331 1   たまには遊びに来なさいよ。
C 59 1 たまには遊びにきなさいよ。
D 59 1   たまには遊びに来なさいよ。
E 95 1   たまには遊びに来なさいよ。
A 59 1   はい、ありがとうございます。
B 331 1   はい、ありがとうございます。
C 59 1   はい、ありがとうございます。
D 59 1   はい、ありがとうございます。
E 95 1 は、ありがとうございます。
P      
A 59 2 今の人かい? 洋画家の柿原先生だよ。
A 59 2   えっ、あの有名な!
B 331 2   えっ、あの有名な!
C 59 2   えっ、あの有名な!
D 59 2   えっ、あの有名な!
E 95 2 えっ、あの有名な!?
P      
A 60 1   ほら、この雑誌にも先生の絵がでてる。
B 332 1   ほら、この雑誌にも先生の絵がでてる。
C 60 1   ほら、この雑誌にも先生の絵がでてる。
D 60 1   ほら、この雑誌にも先生の絵がでてる。
E 96 1 ほら、このざっしにも先生の絵がでてる。
P      
A 60 2   なんだ、らくがきみたいな絵だね。
B 332 2 なんだ、落書きみたいな絵だね。
C 60 2   なんだ、らくがきみたいな絵だね。
D 60 2 なんだ、落書きみたいな絵だね。
E 96 2 なんだ落書きみたいな絵だね。
A 60 2 ばかいえ。六百万円もするんだぞ。
P      
A 60 3 ろっぴゃくまんえん!?
P      
A 60 4   そんなえらい先生と、パパがどうして………。
B 332 4 そんなえらい先生とパパがどうして。………。
C 60 4   そんなえらい先生と、パパがどうして………。
D 60 4   そんなえらい先生と、パパがどうして………。
E 96 4 そんなえらい先生とパパがどうして………。
A 60 4   しりあいなのかって?
B 332 4   しりあいなのかって?
C 60 4   しりあいなのかって?
D 60 4 知りあいなのかって?
E 96 4 知りあいなのかって?
P      
A 60 5   先生は、もとこの近くのアパートにいて、
B 332 5   先生は、もとこの近くのアパートにいて、
C 60 5   先生は、もとこの近くのアパートにいて、
D 60 5   先生は、もとこの近くのアパートにいて、
E 96 5 先生は、もとこの近くのアパートにいて
A 60 5   ぼくはそこへ絵をならいにいってたんだよ。
B 332 5   ぼくはそこへ絵をならいにいってたんだよ。
C 60 5   ぼくはそこへ絵をならいにいってたんだよ。
D 60 5 ぼくはそこへ絵をならいに行ってたんだよ。
E 96 5 ぼくはそこへ絵をならいに行ってたんだよ。
P      
A 60 6   あのころは、ひどいびんぼうぐらしだったな。
B 332 6   あのころは、ひどいびんぼうぐらしだったな。
C 60 6   あのころは、ひどいびんぼうぐらしだったな。
D 60 6   あのころは、ひどいびんぼうぐらしだったな。
E 96 6 あのころはひどいびんぼうぐらしだったな。
A 60 6   だれも先生の絵をみとめなかったからね。
B 332 6   だれも先生の絵をみとめなかったからね。
C 60 6   だれも先生の絵をみとめなかったからね。
D 60 6 だれも、先生の絵をみとめなかったからね。
E 96 6   だれも先生の絵をみとめなかったからね。
P      
A 60 7   百円でも、買い手がつかなかった。
B 332 7 百円でもかい手がつかなかった。
C 60 7   百円でも、買い手がつかなかった。
D 60 7   百円でも、買い手がつかなかった。
E 96 7 百円でも買い手がつかなかった。
A 60 7   二、三まい買っときゃよかったな。
B 332 7 二、三まいかっときゃよかったな。
C 60 7   二、三まい買っときゃよかったな。
D 60 7   二、三まい買っときゃよかったな。
E 96 7   二、三まい買っときゃよかったな。
P      
A 60 8   どうして買わなかったのさ!
B 332 8   どうしてかわなかったのさ!
C 60 8   どうして買わなかったのさ!
D 60 8   どうして買わなかったのさ!
E 96 8 どうして買わなかったのさ!!
A 60 8   百円が六百万円になったのに!
B 332 8   百円が六百万円になったのに!
C 60 8   百円が六百万円になったのに!
D 60 8   百円が六百万円になったのに!
E 96 8 百円が六百万円になったのに!!
P      
A 60 9 ばっかだなあ。
A 60 9 ほんとにばかだ!
P      
A 61 1 変更 そうだ。
B 333 1 変更 そうだ。
C 61 1 変更 そうだ。
D 61 1 変更 そうだ。
E 97 1   ん!!
P      
A 61 2   「タイムマシン」!!
B 333 2   「タイムマシン」!!
C 61 2   「タイムマシン」!!
D 61 2 タイムマシン!!
E 97 2 タイムマシン!!
P      
A 61 3   昔へいって、柿原先生の絵を買おう。
B 333 3 昔へいって、柿原先生の絵をかおう。
C 61 3   昔へいって、柿原先生の絵を買おう。
D 61 3   昔へ行って、柿原先生の絵を買おう。
E 97 3 昔へ行って柿原先生の絵を買おう。
P      
A 61 4   貯金が、全部あわせて九十八円。
B 333 4   貯金が、全部合わせて九十八円。
C 61 4   貯金が、全部あわせて九十八円。
D 61 4   貯金が、全部あわせて九十八円。
E 97 4 貯金が全部あわせて九十八円。
A 61 4   いくらなんでも、これじゃあ…。
B 333 4 いくらなんでもこれじゃあ……。
C 61 4   いくらなんでも、これじゃあ…。
D 61 4   いくらなんでも、これじゃあ…。
E 97 4 いくらなんでもこれじゃあ……
P