巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 6 5 202012 ほんもの図鑑
B 3 21 200910 ほんもの図鑑
C 6 5 202208 ほんもの図鑑
D 6 5 197501 ほんもの図鑑
E 2   197112 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 48 1   メガネザルってのがいるんだ。
B 186 1   メガネザルってのがいるんだ。
C 48 1   メガネザルってのがいるんだ。
D 48 1 めがね猿ってのがいるんだ。
E 80 1 めがねざるってのがいるんだ。
A 48 1 遠い南の国に。
P      
A 48 2   それが、のび太にそっくりなんだ。
B 186 2 それがのび太にそっくりなんだ。
C 48 2   それが、のび太にそっくりなんだ。
D 48 2   それが、のび太にそっくりなんだ。
E 80 2 それがのび太にそっくりなんだ。
A 48 2 ほんとかい。
A 48 2 あははは。
P      
A 48 3   あれ、悪口いわれてもおこらないの。
B 186 3   あれ、悪口いわれて、おこらないの。
C 48 3   あれ、悪口いわれてもおこらないの。
D 48 3   あれ、悪口いわれてもおこらないの。
E 80 3 あれ、わる口いわれて、おこらないの。
A 48 3 はりあいないや。
P      
A 48 4   メガネザルそっくりだって。
B 186 4   メガネザルそっくりだって。
C 48 4   メガネザルそっくりだって。
D 48 4 めがね猿そっくりだって。
E 80 4 めがねざるそっくりだって。
A 48 4 そんなこといわれて、なぜおこらない。
P      
A 48 5 どうしておこるの。
A 48 5   ぼくに似てるなら、よっぽどりっぱな顔の猿だろ。
B 186 5 ぼくににてるなら、よっぽどりっぱな顔のサルだろ。
C 48 5   ぼくに似てるなら、よっぽどりっぱな顔の猿だろ。
D 48 5   ぼくに似てるなら、よっぽどりっぱな顔の猿だろ。
E 80 5 ぼくににてるなら、よっぽどりっぱな顔のさるだろ。
P      
A 48 6   どんなすてきな猿か、図鑑で調べよう。
B 186 6 どんなすてきなサルか図鑑でしらべよう。
C 48 6   どんなすてきな猿か、図鑑で調べよう。
D 48 6   どんなすてきな猿か、図鑑で調べよう。
E 80 6 どんなすてきなさるか、図かんでしらべよう。
A 48 6 動物図鑑
P      
A 48 7   あれっ、猿のページがない!
B 186 7 あれっ、サルのページがない!
C 48 7   あれっ、猿のページがない!
D 48 7 あれっ、猿のページがない
E 80 7 あれっ、さるのページがないっ。
A 48 7 動物図鑑
P      
A 48 8   友だちにかした時、
B 186 8 友だちに貸した時、
C 48 8   友だちにかした時、
D 48 8   友だちにかした時、
E 80 8   友だちにかした時、
A 48 8   やぶかれたんだ。悪いやつだな。
B 186 8 やぶかれたんだ。わるいやつだな。
C 48 8   やぶかれたんだ。悪いやつだな。
D 48 8   やぶかれたんだ。悪いやつだな。
E 80 8 やぶかれたんだ。わるいやつだな。
A 48 8 動物図鑑
P      
A 48 9   そんなだいじな本は、かしちゃだめなんだよ。
B 186 9 そんなだいじな本は、貸しちゃだめなんだよ。
C 48 9   そんなだいじな本は、かしちゃだめなんだよ。
D 48 9 そんな大事な本は、かしちゃだめなんだよ。
E 80 9 そんな大じな本は、かしちゃだめなんだよ。
P      
A 49 1   ぼくの図鑑で、調べなさい。
B 187 1 ぼくの図鑑でしらべなさい。
C 49 1   ぼくの図鑑で、調べなさい。
D 49 1   ぼくの図鑑で、調べなさい。
E 81 1 ぼくの図かんで、しらべなさい。
P      
A 49 2   これは植物図鑑だろ。
B 187 2   これは植物図鑑だろ。
C 49 2   これは植物図鑑だろ。
D 49 2   これは植物図鑑だろ。
E 81 2 これは、しょく物図かんだろ。
A 49 2   こっちが、昆虫図鑑。
B 187 2 こっちが昆虫図鑑。
C 49 2   こっちが、昆虫図鑑。
D 49 2   こっちが、昆虫図鑑。
E 81 2 こっちがこん虫図かん。
A 49 2 しょく物  こん虫
P      
A 49 3 ドサ ドサ
A 49 3 さかな
A 49 3 しゃかい
A 49 3 とり
A 49 3 しょくぶつ
A 49 3 のりもの
A 49 3   動物図鑑はどこだっけ。
B 187 3   動物図鑑はどこだっけ。
C 49 3   動物図鑑はどこだっけ。
D 49 3   動物図鑑はどこだっけ。
E 81 3 動物図かんはどこだっけ。
P      
A 49 4 あった。
A 49 4 ほんもの図鑑
A 49 4 どうぶつ
P      
A 49 5   「ほんもの図鑑」って何だい。
B 187 5 「ほんもの図鑑」ってなんだい。
C 49 5   「ほんもの図鑑」って何だい。
D 49 5 ほんもの図鑑って何だい。
E 81 5 ほんもの図かんってなんだい。
A 49 5   まあ、みてみな。
B 187 5   まあ、みてみな。
C 49 5   まあ、みてみな。
D 49 5 まあ、見てみな。
E 81 5 まあ、見てな。
A 49 5 どうぶつの図鑑  
A 49 5 どうぶつ    
P      
A 49 6   メガネザルは、263 ページだな。
B 187 6   メガネザルは、263 ページだな。
C 49 6   メガネザルは、263 ページだな。
D 49 6 めがね猿は、263 ページだな。
E 81 6 めがねざる、52367911(ママ)ページか。
P      
A 49 7 これだ。
A 49 7 メガネザル
P      
A 49 8 どうぶつの図鑑
A 49 8 ポン
A 49 8   キキッ。
B 187 8   キキッ。
C 49 8   キキッ。
D 49 8   キキッ。
E 81 8 ききっ。
P      
A 50 1 ほんものをみられるのが、
B 188 1   ほんものを見られるのが、
C 50 1 ほんものをみられるのが、
D 50 1   ほんものを見られるのが、
E 82 1   ほんものを見られるのが、
A 50 1   この図鑑の特ちょうだよ。
B 188 1 この図鑑のとくちょうだよ。
C 50 1   この図鑑の特ちょうだよ。
D 50 1   この図鑑の特ちょうだよ。
E 82 1 この図かんのとくちょうだよ。
A 50 1   なるほど似てる。
B 188 1 なるほどにてる。
C 50 1   なるほど似てる。
D 50 1   なるほど似てる。
E 82 1 なるほどにてる。
A 50 1 キキッ
A 50 1 キーッ
P      
A 50 2 もういい。しまってくれ。
P      
A 50 3 キキッ
P      
A 50 4 もどれ。
A 50 4 どうぶつ
A 50 4 どうぶつ
P