A 44 1 ヤッホー
A 44 1 ゴロ ゴロ ゴロ
P      
A 44 2 ふふふ、楽しそうにやっているな。
P      
A 44 3   きゃあ。
B 241 3   きゃあ。
C 44 3   きゃあ。
D 44 3   きゃあ。
E 327 3 キャーツ。
P      
A 44 4   まるい大きなものが!
B 241 4   まるい大きなものが!
C 44 4   まるい大きなものが!
D 44 4   まるい大きなものが!
E 327 4 まるい大きなものが!!
A 44 4   月だよ、たぶんね。
B 241 4   月だよ、たぶんね。
C 44 4   月だよ、たぶんね。
D 44 4 月だよ。たぶんね。
E 327 4 ふ、月だよ。たぶんね。
P      
A 44 5 こんなまっぴるまに?
A 44 5   だから、すぐひっこんだじゃない!
B 241 5 だからすぐひっこんだじゃない!
C 44 5   だから、すぐひっこんだじゃない!
D 44 5   だから、すぐひっこんだじゃない!
E 327 5   だから、すぐひっこんだじゃない!
P      
A 44 6   なによ、それ。じゃまっけねぇ。
B 241 6 なによそれ、じゃまっけねぇ。
C 44 6   なによ、それ。じゃまっけねぇ。
D 44 6 何よ、それ。じゃまっけねぇ。
E 327 6 何よ、それ。じゃまっけねぇ。
P      
A 44 7   おばさんの声が、したようだけど。
B 241 7 おばさんの声がしたようだけど。
C 44 7   おばさんの声が、したようだけど。
D 44 7   おばさんの声が、したようだけど。
E 327 7 おばさんの声がしたようだけど。
A 44 7   気のせい、気のせい。
B 241 7   気のせい、気のせい。
C 44 7   気のせい、気のせい。
D 44 7 気のせい、気のせい!
E 327 7 気のせい、気のせい!
P      
A 44 8 まいどおなじみのちり紙こうかんです。
A 44 8   こだわらない!
B 241 8   こだわらない!
C 44 8   こだわらない!
D 44 8   こだわらない!
E 327 8 こだわらないっ!
P      
A 45 1   まずい。ムードをだして、ごまかそう。
B 242 1 まずい。ムードを出して、ごまかそう。
C 45 1   まずい。ムードをだして、ごまかそう。
D 45 1 まずい。ムードを出して、ごまかそう。
E 328 1 まずい。ムードを出してごまかそう。
A 45 1 ピカ
P      
A 45 2   まあ、きれい。
B 242 2   まあ、きれい。
C 45 2   まあ、きれい。
D 45 2 まあ、きれい
E 328 2 まあ、きれい
A 45 2   スキー場のにじなんて、はじめてみたわ。
B 242 2 スキー場のにじなんてはじめて見たわ。
C 45 2   スキー場のにじなんて、はじめてみたわ。
D 45 2 スキー場のにじなんて、はじめて見たわ。
E 328 2 スキー場のにじなんて、はじめて見たわ。
P      
A 45 3 あっ、はじっこへ行くとかべにぶつかる!
P      
A 45 4   遠くへ行くと、帰れなくなるよ。
B 242 4 遠くへ行くと帰れなくなるよ。
C 45 4   遠くへ行くと、帰れなくなるよ。
D 45 4   遠くへ行くと、帰れなくなるよ。
E 328 4   遠くへ行くと、帰れなくなるよ。
A 45 4   同じとこばかりですべるの、あきちゃったもの。
B 242 4 同じとこばかりですべるのあきちゃったもの。
C 45 4   同じとこばかりですべるの、あきちゃったもの。
D 45 4   同じとこばかりですべるの、あきちゃったもの。
E 328 4 同じとこばっかりですべるの、あきちゃったもの。
P      
A 45 5   そうなんするぞ。
B 242 5 遭難するぞ。
C 45 5   そうなんするぞ。
D 45 5   そうなんするぞ。
E 328 5 そうなんするぞー。
A 45 5 かっこいい。
P      
A 45 6
A 45 6 コツ
P      
A 45 7 ばれるぞ。
P      
A 45 8 ゴウ
A 45 8   ふぶきだわ。
B 242 8 吹雪だわ。
C 45 8   ふぶきだわ。
D 45 8   ふぶきだわ。
E 328 8   ふぶきだわ。
P      
A 46 1 こりゃ、ちょいとやりすぎだ。
A 46 1   のび太さんのいうことをきけばよかった。
B 243 1   のび太さんのいうことをきけばよかった。
C 46 1   のび太さんのいうことをきけばよかった。
D 46 1 のび太さんのいうことを聞けばよかった。
E 329 1 のび太さんの言うこと聞きけばよかった。
A 46 1 ビュウ ビュウ               
P      
A 46 2   へんだな。このへんにロッジがあるはずなのに…。
B 243 2   へんだな、このへんにロッジがあるはずなのに…。
C 46 2   へんだな。このへんにロッジがあるはずなのに…。
D 46 2   へんだな。このへんにロッジがあるはずなのに…。
E 329 2 へんだな。この辺にロッジがあるはずなのに…。
P      
A 46 3 もう……歩けない、のび太さんひとりで行って!
A 46 3   きみを見すてるなんて、できるもんか。
B 243 3 きみを見捨てるなんて、できるもんか。
C 46 3   きみを見すてるなんて、できるもんか。
D 46 3   きみを見すてるなんてできるもんか。
E 329 3   きみを見すてるなんてできるもんか。
P      
A 46 4   気ぜつしちゃったぞ。
B 243 4 気絶しちゃったぞ。
C 46 4   気ぜつしちゃったぞ。
D 46 4   気ぜつしちゃったぞ。
E 329 4   気ぜつしちゃったぞ。
A 46 4 それをまってたんだ。
B 243 4   それを待ってたんだ。
C 46 4 それをまってたんだ。
D 46 4   それを待ってたんだ。
E 329 4   それを待ってたんだ。
P      
A 46 5   のび太さんてすごく、たよりになるのよ。
B 243 5 のび太さんてすごくたよりになるのよ。
C 46 5   のび太さんてすごく、たよりになるのよ。
D 46 5 のび太さんて、すごく、たよりになるのよ。
E 329 5   のび太さんてすごく、たよりになるのよ。
A 46 5   信じられないなあ。がらあきのスキー場なんて。
B 243 5 信じられないなあ。がら空きのスキー場なんて。
C 46 5   信じられないなあ。がらあきのスキー場なんて。
D 46 5   信じられないなあ。がらあきのスキー場なんて。
E 329 5   信じられないなあ。がらあきのスキー場なんて。
P