A 32 3   見かけだけの温泉じゃ、しょうがないよ。
B 346 3 みかけだけの温泉じゃ、しょうがないよ。
C 32 3   見かけだけの温泉じゃ、しょうがないよ。
D 32 3 みかけだけの温泉じゃ、しょうがないよ。
E 330 3 みかけだけの温泉じゃしょうがないよ。
P      
A 32 4   いや、これをおふろ場にもっていけば、いいんだよ。
B 346 4 いや、これをおふろ場にもっていけばいいんだよ。
C 32 4   いや、これをおふろ場にもっていけば、いいんだよ。
D 32 4   いや、これをおふろ場にもっていけば、いいんだよ。
E 330 4 いや、これをおふろ場にもっていけばいいんだよ。
P      
A 32 5 そうかっ。
A 32 5   そいつは感じがでるぞ!
B 346 5 そいつはかんじがでるぞ!
C 32 5   そいつは感じがでるぞ!
D 32 5 そいつは、かんじがでるぞ!
E 330 5 ●* そいつはかんじがでるぞ
P      
A 32 6   機械は何台もあるから……。
B 346 6   機械は何台もあるから……。
C 32 6   機械は何台もあるから……。
D 32 6 機械は、何台もあるから……。
E 330 6   機械は何台もあるから……。
P      
A 32 7   ろうかやほかのへやにも、とりつけよう。
B 346 7 ろうかやほかのへやにもとりつけよう。
C 32 7   ろうかやほかのへやにも、とりつけよう。
D 32 7   ろうかやほかのへやにも、とりつけよう。
E 330 7 ろうかやほかのへやにもとりつけよう。
A 32 7 家中を大ホテルにしよう。
B 346 7   家じゅうを大ホテルにしよう。
C 32 7 家中を大ホテルにしよう。
D 32 7   家じゅうを大ホテルにしよう。
E 330 7   家じゅうを大ホテルにしよう。
P      
A 32 8   いや、行きたくないとはいってませんよ! 
B 346 8 いや、いきたくないとはいってませんよ! 
C 32 8   いや、行きたくないとはいってませんよ! 
D 32 8 ●* いや、いきたくないとはいってませんよ 
E 330 8 ●* いや行きたくないとはいってませんよ! 
A 32 8   ぼくだって、行きたいとは思うんだが。                 
B 346 8 ぼくだっていきたいとは思うんだが。                 
C 32 8   ぼくだって、行きたいとは思うんだが。                 
D 32 8   ぼくだって、行きたいとは思うんだが。                 
E 330 8 ぼくだって行きたいとはおもうんだが。                 
P      
A 32 9 しかしね。
A 32 9   今から予約したってあいてるわけが………。
B 346 9 今から予約したってあいてるわけが……。
C 32 9   今から予約したってあいてるわけが………。
D 32 9 今から予約したって、あいてるわけが………。
E 330 9   今から予約したってあいてるわけが………。
A 32 9 チョン
P      
A 32 10   さあ、温泉につきましたよ。
B 346 10   さあ、温泉につきましたよ。
C 32 10   さあ、温泉につきましたよ。
D 32 10   さあ、温泉につきましたよ。
E 330 10 さあ温泉につきましたよ。
P      
A 33 1 ひゃあ
A 33 1 大浴場ロビー
P      
A 33 2   へえ、これが映画!
B 347 2   へえ、これが映画!
C 33 2   へえ、これが映画!
D 33 2   へえ、これが映画!
E 331 2 へえーこれが映画!?
P      
A 33 3 まるで本ものじゃないか。
P      
A 33 4 あぶないっ。
A 33 4 ガアン
P      
A 33 5   こんなとこに、見えないかべがある。
B 347 5 こんなとこにみえないかべがある。
C 33 5   こんなとこに、見えないかべがある。
D 33 5   こんなとこに、見えないかべがある。
E 331 5 こんなとこに見えないかべがある。
A 33 5   広く見えるけど、ほんとはせまいもとの家だよ。
B 347 5 広くみえるけど、ほんとはせまいもとの家だよ。
C 33 5   広く見えるけど、ほんとはせまいもとの家だよ。
D 33 5 広く見えるけど、ほんとはせまいもとの家だよ。
E 331 5 ひろくみえるけどほんとはせまいもとの家だよ。
P      
A 33 6 手さぐりで。
A 33 6 そろそろと……。
P      
A 33 7 ここにふすまがあるよ。客間だな。
P      
A 33 8 ガラ
A 33 8   さあどうぞ。
B 347 8   さあどうぞ。
C 33 8   さあどうぞ。
D 33 8 さあ、どうぞ。
E 331 8   さあどうぞ。
P      
A 34 1   ほお、いいへやだね。
B 348 1   ほお、いいへやだね。
C 34 1   ほお、いいへやだね。
D 34 1   ほお、いいへやだね。
E 332 1 ほーいいへやだね。
A 34 1   ひと晩のとまりちんが2万円。
B 348 1 ひとばんのとまりちんが五千円。
C 34 1   ひと晩のとまりちんが2万円。
D 34 1 ひとばんのとまりちんが5千円。
E 332 1 ひとばんのとまりちんが5千円。
P      
A 34 2 ゴチ
P      
A 34 3   テーブルをかたづけとくのをわすれた。
B 348 3 テーブルをかたづけとくのを忘れた。
C 34 3   テーブルをかたづけとくのをわすれた。
D 34 3 テーブルをかたづけとくのを忘れた。
E 332 3   テーブルをかたづけとくのをわすれた。
A 34 3 ほんとはせまいへやだから。
A 34 3   いちいち、せまいせまいというなよ。
B 348 3 いちいちせまいせまいというなよ。
C 34 3   いちいち、せまいせまいというなよ。
D 34 3   いちいち、せまいせまいというなよ。
E 332 3 いちいちせまいせまいというなよ。
P      
A 34 4   大浴場へごあんない。
B 348 4   大浴場へごあんない。
C 34 4   大浴場へごあんない。
D 34 4   大浴場へごあんない。
E 332 4 大よく場へごあんない。
A 34 4 ふろ場はどこだったっけ。
P      
A 34 5 ここだ、ドアがあった。
P      
A 34 6 まちがい。
P