巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 6 3 202012 温泉旅行
B 2 37 200908 温泉旅行
C 6 3 202208 温泉旅行
D 6 3 197501 温泉旅行
E 4   197301 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 28 1 ザー ザザー ザー
P      
A 28 2   海岸はもういいよ。場所をかえて。
B 342 2   海岸はもういいよ。場所をかえて。
C 28 2   海岸はもういいよ。場所をかえて。
D 28 2   海岸はもういいよ。場所をかえて。
E 326 2 海岸はもういいよ。場所をかえて……。
A 28 2 よしきた。
P      
A 28 3 どこがいい?
A 28 3 どこでもいいけど。
A 28 3 めずらしいとこ。
P      
A 29 1 カシャ
P      
A 29 2 アフリカのジャングル。
A 29 2   わあ、おもしろいや。
B 343 2   わあ、おもしろいや。
C 29 2   わあ、おもしろいや。
D 29 2   わあ、おもしろいや。
E 327 2 わあおもしろいや。
P      
A 30 1 ガウ
A 30 1 感じでるねえ。
B 344 1   かんじでるねえ。
C 30 1 感じでるねえ。
D 30 1   かんじでるねえ。
E 328 1   かんじでるねえ。
P      
A 30 2 ちょっとかくれさせて。
P      
A 30 3
P      
A 30 4 意味なし記号
P      
A 30 5
A 30 5
A 30 5
P      
A 30 6   にげないでわたしの話をきいてよ。
B 344 6   にげないでわたしの話をきいてよ。
C 30 6   にげないでわたしの話をきいてよ。
D 30 6   にげないでわたしの話をきいてよ。
E 328 6 にげないでわたしのはなしをきいてよ。
A 30 6 べつににげてなんかいない。
P      
A 30 7 それよりおどろくなよ。
A 30 7   のび太のへやにヒョウがいる!
B 344 7   のび太のへやにヒョウがいる!
C 30 7   のび太のへやにヒョウがいる!
D 30 7 のび太のへやにひょうがいる!
E 328 7 ●* のび太のへやにひょうがいる!!
P      
A 30 8 どこに?
P      
A 31 1   ごまかさないで!
B 345 1   ごまかさないで!
C 31 1   ごまかさないで!
D 31 1   ごまかさないで!
E 329 1 ●* ごまかさないで!!
A 31 1   わかってますよ! 
B 345 1   わかってますよ! 
C 31 1   わかってますよ! 
D 31 1   わかってますよ! 
E 329 1 ●* わかってますよ!! 
A 31 1 お正月くらい家族そろって
A 31 1 温泉旅行でもというんだろ。
P      
A 31 2   まあききなさい。
B 345 2 まあ聞きなさい。
C 31 2   まあききなさい。
D 31 2   まあききなさい。
E 329 2   まあききなさい。
A 31 2 お正月なんて乗り物もホテルも満員で、
A 31 2   つかれにいくようなものだから…。
B 345 2   つかれにいくようなものだから…。
C 31 2   つかれにいくようなものだから…。
D 31 2 つかれにいくようなものだから……。
E 329 2 つかれにいくようなものだから……。
A 31 2   たまには、つかれてみたいわ。
B 345 2 たまにはつかれてみたいわ。
C 31 2   たまには、つかれてみたいわ。
D 31 2   たまには、つかれてみたいわ。
E 329 2 たまにはつかれてみたいわ。
P      
A 31 3   おとうさん、こまってる。
B 345 3 おとうさんこまってる。
C 31 3   おとうさん、こまってる。
D 31 3   おとうさん、こまってる。
E 329 3 おとうさんこまってる。
A 31 3 たすけてあげるか。
P      
A 31 4 温泉旅館のフィルムもあったはずだ。
P      
A 31 5 カシャ
P      
A 31 6   いいぞ、いいぞ。
B 345 6 いいぞいいぞ。
C 31 6   いいぞ、いいぞ。
D 31 6   いいぞ、いいぞ。
E 329 6 いいぞいいぞ。
P      
A 31 7 さっそく入ろう。
B 345 7   さっそくはいろう。
C 31 7 さっそく入ろう。
D 31 7   さっそくはいろう。
E 329 7   さっそくはいろう。
P      
A 31 8 ズシン
A 31 8 ばかだなあ。
P      
A 32 1   これは、
B 346 1 これは
C 32 1   これは、
D 32 1   これは、
E 330 1 これは
A 32 1   「室内旅行機」がうつしてる立体映画じゃないか。
B 346 1 「室内旅行機」がうつしている立体映画じゃないか。
C 32 1   「室内旅行機」がうつしてる立体映画じゃないか。
D 32 1 室内旅行機がうつしてる立体映画じゃないか。
E 330 1 室内旅行機がうつしている立体映画じゃないか。
P      
A 32 2   温泉に見えるけど、
B 346 2   温泉にみえるけど、
C 32 2   温泉に見えるけど、
D 32 2   温泉に見えるけど、
E 330 2 温泉にみえるけど
A 32 2   ほんとは、もとのきみのへやなんだから。
B 346 2   ほんとは、もとのきみのへやなんだから。
C 32 2   ほんとは、もとのきみのへやなんだから。
D 32 2   ほんとは、もとのきみのへやなんだから。
E 330 2 ほんとはもとのきみのへやなんだから。
A 32 2 そうだったっけね。
P