巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 6 2 202012 流行性ネコシャクシビールス
B 2 60 200908 流行性ネコシャクシビールス
C 6 2 202208 流行性ネコシャクシビールス
D 6 2 197501 流行性ネコシャクシビールス
E 6   197412 流行性ネコシャクシビールス
コマ 判定 吹き出しなど
A 18 1 変更* 少女まんがふうにスタート。
B 588 1 変更* 少女まんがふうにスタート。
C 18 1 変更* 少女まんがふうにスタート。
D 18 1 変更* 少女まんがふうにスタート。
E 72 1   今月は少女マンガ風にスタートです。
A 18 1   しゃれ子ちゃんのおでかけスタイル。
B 588 1   しゃれ子ちゃんのおでかけスタイル。
C 18 1   しゃれ子ちゃんのおでかけスタイル。
D 18 1 しゃれ子ちゃんのおでかけスタイル
E 72 1 しゃれ子ちゃんのおでかけスタイル
A 19 1   なんだい、そのぞろっとしたかっこうは。
B 589 1   なんだい、そのぞろっとしたかっこうは。
C 19 1   なんだい、そのぞろっとしたかっこうは。
D 19 1   なんだい、そのぞろっとしたかっこうは。
E 73 1 なんだい、そのゾロッとしたかっこうは。
P      
A 19 2   いったわね!
B 589 2   いったわね!
C 19 2   いったわね!
D 19 2   いったわね!
E 73 2 いったわね!!
P      
A 19 3 まあまあ。
A 19 3   こんなのにおこっても、しょうがないよ。
B 589 3 こんなのにおこってもしょうがないよ。
C 19 3   こんなのにおこっても、しょうがないよ。
D 19 3   こんなのにおこっても、しょうがないよ。
E 73 3 こんなのにおこってもしょうがないよ。
P      
A 19 4   あのな、今の流行は、
B 589 4 あのな、今の流行は
C 19 4   あのな、今の流行は、
D 19 4   あのな、今の流行は、
E 73 4 あのな、今の流行は
A 19 4 スカートがどんどん長くなってんだぞ。
P      
A 19 5   ちいともしらなかった。
B 589 5 ちいとも知らなかった。
C 19 5   ちっともしらなかった。
D 19 5 ちいとも知らなかった。
E 73 5 ちーともしらなかった。
A 19 5   にぶいんだよ、きみたちは。
B 589 5   にぶいんだよ、きみたちは。
C 19 5   にぶいんだよ、きみたちは。
D 19 5   にぶいんだよ、きみたちは。
E 73 5 にぶいんだよきみたちは。
P      
A 20 1   すばらしいよ、流行のトップをいってるね。
B 590 1   すばらしいよ、流行のトップをいってるね。
C 20 1   すばらしいよ、流行のトップをいってるね。
D 20 1 すばらしいよ、流行のトップを行ってるね。
E 74 1 すばらしいよ、流行のトップを行ってるね。
A 20 1   あたしって流行にびんかんなの。
B 590 1   あたしって流行にびんかんなの。
C 20 1   あたしって流行にびんかんなの。
D 20 1 あたしって、流行にびんかんなの。
E 74 1   あたしって流行にびんかんなの。
P      
A 20 2 にぶくて悪かったね。
P      
A 20 3   いいえ、わたくしは、行かないことに決めました。
B 590 3 いいえ、わたくしは行かないことにきめました。
C 20 3   いいえ、わたくしは、行かないことに決めました。
D 20 3 ●* いいえ、わたくしは、行かないことに決めました
E 74 3 ●* いいえ、わたくしは行かないことに決めました
P      
A 20 4   だって、ひさしぶりの同窓会だろ。
B 590 4   だって、ひさしぶりの同窓会だろ。
C 20 4   だって、ひさしぶりの同窓会だろ。
D 20 4   だって、ひさしぶりの同窓会だろ。
E 74 4 だってひさしぶりの同窓会だろ。
A 20 4   行けばいいのにな。
B 590 4   行けばいいのにな。
C 20 4   行けばいいのにな。
D 20 4 いけばいいのにな。
E 74 4 いけばいいのにな。
A 20 4   行きたくても、行けないんですよ。
B 590 4 行きたくても行けないんですよ。
C 20 4   行きたくても、行けないんですよ。
D 20 4   いきたくても、行けないんですよ。
E 74 4 いきたくても行けないんですよ。
P      
A 20 5 わたしのもってる服は、
A 20 5 みんなスカートがミニなんですよ。
P      
A 20 6   じゃ、新しいのつくりなさい。
B 590 6 じゃ新しいのつくりなさい。
C 20 6   じゃ、新しいのつくりなさい。
D 20 6   じゃ、新しいのつくりなさい。
E 74 6 じゃ新しいのつくりなさい。
A 20 6   まに合うわけないでしょ!
B 590 6   まに合うわけないでしょ!
C 20 6   まに合うわけないでしょ!
D 20 6   まに合うわけないでしょ!
E 74 6 ●* まに合うわけないでしょ!!
P      
A 20 7 だから、
A 20 7   こないだわたしがつくりたいといった時に……。
B 590 7   こないだわたしがつくりたいといった時に……。
C 20 7   こないだわたしがつくりたいといった時に……。
D 20 7   こないだわたしがつくりたいといった時に……。
E 74 7 こないだ……わたしがつくりたいといったときに……。
P      
A 20 8   のび太さん!
B 590 8   のび太さん!
C 20 8   のび太さん!
D 20 8   のび太さん!
E 74 8 ●* のび太さん!!
P      
A 20 9   うろうろしてないで、宿題しなさい!
B 590 9   うろうろしてないで、宿題しなさい!
C 20 9   うろうろしてないで、宿題しなさい!
D 20 9 ●* うろうろしてないで、宿題しなさい
E 74 9 ●* うろうろしてないで宿題しなさい
A 20 9   とっくに終わらせたよ。
B 590 9   とっくに終わらせたよ。
C 20 9   とっくに終わらせたよ。
D 20 9   とっくに終わらせたよ。
E 74 9 とっくにおわらせたよ。
P      
A 21 1   じゃあ、あしたのをやればいいじゃないの。
B 591 1   じゃあ、あしたのをやればいいじゃないの。
C 21 1   じゃあ、あしたのをやればいいじゃないの。
D 21 1   じゃあ、あしたのをやればいいじゃないの。
E 75 1 じゃああしたのをやればいいじゃないの。
A 21 1 むちゃくちゃだ。
P      
A 21 2   なにがおかしいんですか!
B 591 2   なにがおかしいんですか!
C 21 2   なにがおかしいんですか!
D 21 2   なにがおかしいんですか!
E 75 2 ●* なにがおかしいんですか!!
P      
A 21 3   ひげなんかはやしちゃって、えらそうに!
B 591 3   ひげなんかはやしちゃって、えらそうに!
C 21 3   ひげなんかはやしちゃって、えらそうに!
D 21 3 ●* ひげなんかはやしちゃって、えらそうに
E 75 3 ●* ヒゲなんかはやしちゃって! えらそうに
P      
A 21 4   べつに、えらそうにはやしてるわけじゃないの。
B 591 4   べつに、えらそうにはやしてるわけじゃないの。
C 21 4   べつに、えらそうにはやしてるわけじゃないの。
D 21 4   べつに、えらそうにはやしてるわけじゃないの。
E 75 4 べつにえらそうにはやしてるわけじゃないの。
A 21 4 さからわないほうがいいや。
A 21 4   そのうち、あらしもすぎ去るだろう。
B 591 4 そのうちあらしもすぎ去るだろう。
C 21 4   そのうち、あらしもすぎ去るだろう。
D 21 4   そのうち、あらしもすぎ去るだろう。
E 75 4 そのうちあらしもすぎ去るだろう。
P      
A 21 5   しかし…、めいわくだねえ。
B 591 5 しかし……、めいわくだねえ。
C 21 5   しかし…、めいわくだねえ。
D 21 5   しかし…、めいわくだねえ。
E 75 5 しかし…めいわくだねえ。
P