A 15 1   うひうひ、みんな、すなおでよろしい。
B 612 1 ウヒウヒみんなすなおでよろしい。
C 15 1   うひうひ、みんな、すなおでよろしい。
D 15 1   うひうひ、みんな、すなおでよろしい。
E 97 1 ウヒヒヒみんなすなおでよろしい。
P      
A 15 2 ピン
P      
A 15 3 ガツン
P      
A 15 4   らんぼうなやつは、ねていてもらんぼうだな。
B 612 4   らんぼうなやつは、ねていてもらんぼうだな。
C 15 4   らんぼうなやつは、ねていてもらんぼうだな。
D 15 4   らんぼうなやつは、ねていてもらんぼうだな。
E 97 4 らんぼうなやつはねていてもらんぼうだな。
A 15 4   グウ。
B 612 4   グウ。
C 15 4   グウ。
D 15 4   グウ。
E 97 4 グウ
P      
A 15 5 原っぱでナイターを始める。
P      
A 15 6 いいたま投げろよ。
P      
A 15 7 スポッ
P      
A 15 8 挿入* ちえっ、かすりもしない。
B 612 8 挿入* ちえっ、かすりもしない。
C 15 8 挿入* ちえっ、かすりもしない。
D 15 8 挿入* ちえっ、かすりもしない。
E        
A 15 8 挿入* スポ
B 612 8 挿入* スポ
C 15 8 挿入* スポ
D 15 8 挿入* スポ
E        
P 15 8 挿入  
A 15 9 ねながらわらうなっ。
P      
A 16 1 あたるまでぼくが打つ。
P      
A 16 2 昼間やってだめなことは、
A 16 2 ブルン
P      
A 16 3   夜やっても、だめだなあ。
B 613 3 夜にやってもだめだなあ。
C 16 3   夜やっても、だめだなあ。
D 16 3   夜やっても、だめだなあ。
E 98 3 夜やってもだめだなあ。
A 16 3 ブルン
P      
A 16 4 ポコ
A 16 4   あたった!
B 613 4   あたった!
C 16 4   あたった!
D 16 4 ●* あたった
E 98 4 ●* あたった
P      
A 16 5 ガチャン
P      
A 16 6 文字なしコマ
P      
A 16 7 まってくれえ。
A 16 7 ぼくもにげる。
P      
A 16 8 いや、それはよくない。
A 16 8   正直にあやまらなくちゃあ。
B 613 8 正直にあやまらなくちゃ。
C 16 8   正直にあやまらなくちゃあ。
D 16 8   正直にあやまらなくちゃあ。
E 98 8   正直にあやまらなくちゃあ。
P      
A 16 9   ねたままできいてください。
B 613 9 ねたままできいてください、
C 16 9   ねたままできいてください。
D 16 9   ねたままできいてください。
E 98 9 ねたままできいてください、
A 16 9 おたくのガラスをわりました。
P      
A 17 1   グウ。
B 614 1   グウ。
C 17 1   グウ。
D 17 1   グウ。
E 99 1 グウ
A 17 1 変更* それは、ゆるすという意味ですね。
B 614 1   グウというのはゆるすという意味ですね。
C 17 1 変更* それは、ゆるすという意味ですね。
D 17 1 変更* それは、ゆるすという意味ですね。
E 99 1   グウというのはゆるすという意味ですね。
P      
A 17 2   グウグウ。
B 614 2   グウグウ。
C 17 2   グウグウ。
D 17 2   グウグウ。
E 99 2 グウグウ
A 17 2   グウグウというのは、
B 614 2   グウグウというのは、
C 17 2   グウグウというのは、
D 17 2   グウグウというのは、
E 99 2 グウグウというのは
A 17 2 変更* おまえは正直だと、ほめているのですね。
B 614 2   正直にあやまって感心だと、ほめているのですね。
C 17 2 変更* おまえは正直だと、ほめているのですね。
D 17 2 変更* おまえは正直だとほめているのですね。
E 99 2   正直にあやまって感心だとほめているのですね。
P      
A 17 3   いやあ、あたりまえのことをしただけです。
B 614 3 いやあ、ぼくはあたりまえのことをしただけです。
C 17 3   いやあ、あたりまえのことをしただけです。
D 17 3   いやあ、あたりまえのことをしただけです。
E 99 3 いやあぼくはあたりまえのことをしただけです。
P      
A 17 4   では、おやすみなさい。
B 614 4   では、おやすみなさい。
C 17 4   では、おやすみなさい。
D 17 4   では、おやすみなさい。
E 99 4 ではおやすみなさい。
P      
A 17 5   うう、さむいっ。
B 614 5 うう寒いっ!
C 17 5   うう、さむいっ。
D 17 5 ●* うう、寒いっ 
E 99 5 ●* うう寒いっ 
A 17 5 変更* なんだかばかばかしい。
B 614 5   なんだかあほらしくなってきた。
C 17 5 変更* なんだかばかばかしい。
D 17 5 変更* なんだかばかばかしい。
E 99 5   なんだかあほらしくなってきた。
A 17 5   なんで、ぼくはこんな夜中に、うろついてんだ。
B 614 5 なんでぼくはこんな夜中にうろついてんだ?
C 17 5   なんで、ぼくはこんな夜中に、うろついてんだ。
D 17 5   なんで、ぼくはこんな夜中に、うろついてんだ。
E 99 5 なんでぼくはこんな夜中にうろついてんだ?
P      
A 17 6   あったかいふとんで、ぐっすりねる! 
B 614 6 あったかいふとんでぐっすりねる! 
C 17 6   あったかいふとんで、ぐっすりねる! 
D 17 6 あったかいふとんで、ぐっすりねる 
E 99 6 ●* あったかいふとんでぐっすりねる 
A 17 6 こんな楽しいことがあるか。
P      
A 17 7   くすりをけすくすりをおくれ。
B 614 7 薬を消す薬をおくれ。
C 17 7   くすりをけすくすりをおくれ。
D 17 7 薬をけす薬をおくれ。
E 99 7 薬を消す薬をおくれ。
P      
A 17 8   えっ、きみもみたの?
B 614 8   えっ、きみもみたの?
C 17 8   えっ、きみもみたの?
D 17 8   えっ、きみもみたの?
E 99 8 えっきみもみたの?
A 17 8   夜中に野球やったゆめ。
B 614 8   夜中に野球やったゆめ。
C 17 8   夜中に野球やったゆめ。
D 17 8 夜中に、野球やったゆめ。
E 99 8   夜中に野球やったゆめ。
A 17 8 ふしぎだなあ。
P