巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 6 1 202012 夜の世界の王さまだ!
B 1 42 200907 夜の世界の王さまだ!◎
C 6 1 202208 夜の世界の王さまだ!
D 6 1 197501 夜の世界の王さまだ
E 4   197112 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 6 1   学校から帰るだろ。
B 603 1 学校から帰るだろ、
C 6 1   学校から帰るだろ。
D 6 1   学校から帰るだろ。
E 88 1 学校から帰るだろ、
A 6 1   つかれているから、ひるねするだろ。
B 603 1 つかれているから昼ねするだろ、
C 6 1   つかれているから、ひるねするだろ。
D 6 1 つかれているから、昼ねするだろ。
E 88 1 つかれているから昼ねするだろ、
P      
A 6 2   友だちと遊ぶと、また、つかれてねるだろ。
B 603 2 それから友だちと遊ぶとまたつかれてねるだろ、
C 6 2   友だちと遊ぶと、また、つかれてねるだろ。
D 6 2   友だちと遊ぶと、また、つかれてねるだろ。
E 88 2 それから友だちと遊ぶとまたつかれてねるだろ、
P      
A 6 3   夕食のあとは、テレビを見るだろ。
B 603 3 夕食のあとはテレビだ、むちゅうでみるだろ、
C 6 3   夕食のあとは、テレビを見るだろ。
D 6 3   夕食のあとは、テレビを見るだろ。
E 88 3 夕食のあとはテレビだ、むちゅうでみるだろ、
P      
A 6 4   終わるころにはがっくりしてねるだろ。
B 603 4 終わるころにはがっくりしてねるだろ、
C 6 4   終わるころにはがっくりしてねるだろ。
D 6 4 終わるころには、がっくりしてねるだろ。
E 88 4 終わるころにはがっくりしてねるだろ、
P      
A 6 5   これじゃ、勉強の時間がないのもあたりまえだ。
B 603 5 これじゃ、勉強する時間がないのもあたりまえだ。
C 6 5   これじゃ、勉強の時間がないのもあたりまえだ。
D 6 5 これじゃ、勉強の時間がないのも、あたりまえだ。
E 88 5 これじゃ勉強する時間がないのもあたりまえだ。
A 6 5   いや、そのりくつはおかしい。
B 603 5   いや、そのりくつはおかしい。
C 6 5   いや、そのりくつはおかしい。
D 6 5   いや、そのりくつはおかしい。
E 88 5 いやそのりくつはおかしい。
P      
A 6 6   まあ、まてよ。
B 603 6 まあまてよ。
C 6 6   まあ、まてよ。
D 6 6   まあ、まてよ。
E 88 6 まあまてよ。
A 6 6   そこで、ぼくは考えた。
B 603 6 そこでぼくは考えた。
C 6 6   そこで、ぼくは考えた。
D 6 6   そこで、ぼくは考えた。
E 88 6 そこでぼくは考えた。
P      
A 6 7   ようするに、ぼくはねすぎる。
B 603 7 ようするにぼくはねすぎるんだ。
C 6 7   ようするに、ぼくはねすぎる。
D 6 7   ようするに、ぼくはねすぎる。
E 88 7 ようするにぼくはねすぎるんだ、
A 6 7   24時間の半分、ねてる。
B 603 7 。二十四時間の半分ねてる。
C 6 7   24時間の半分、ねてる。
D 6 7   24時間の半分、ねてる。
E 88 7 二十四時間の半分ねてる。
P      
A 6 8   ねてる間は、
B 603 8 ねてる間は
C 6 8   ねてる間は、
D 6 8   ねてる間は、
E 88 8 ねてる間は
A 6 8 変更* 死んでるのと同じことだ。
B 603 8   死んでるのと同じこと,じつにむだな時間だ。
C 6 8 変更* 死んでるのと同じことだ。
D 6 8 変更* 死んでるのと同じことだ。
E 88 8   死んでるのと同じこと,じつにむだな時間だ。
P      
A 6 9   もしも、この時間を全部おきて使えたら、
B 603 9 もしもこの時間を全部おきて使えたら、
C 6 9   もしも、この時間を全部おきて使えたら、
D 6 9   もしも、この時間を全部おきて使えたら、
E 88 9 もしもこの時間を全部おきて使えたら、
P      
A 6 10   ぼくは、2倍生きることになる。
B 603 10 ぼくは二倍生きることになる。
C 6 10   ぼくは、2倍生きることになる。
D 6 10   ぼくは、2倍生きることになる。
E 88 10 ぼくは二倍生きることになる。
P      
A 6 11   でも、まさかそんなくすりないよねえ。
B 603 11 でもまさかそんな薬ないよねえ。
C 6 11   でも、まさかそんなくすりないよねえ。
D 6 11 でも、まさかそんな薬ないよねえ。
E 88 11 でもまさかそんな薬ないよねえ。
P      
A 7 1 あるよ。
A 7 1   ええっ、あるう!
B 604 1 ええっあるう!?
C 7 1   ええっ、あるう!
D 7 1   ええっ、あるう!
E 89 1 ええっあるう!?
P      
A 7 2   でも、そんなもん使う人いないぜ。
B 604 2 でもそんなもん使う人いないぜ。
C 7 2   でも、そんなもん使う人いないぜ。
D 7 2   でも、そんなもん使う人いないぜ。
E 89 2 でもそんなもん使う人いないぜ。
P      
A 7 3 ばかばかしいから。
P      
A 7 4   ばかばかしいもんか、こんないい考えが。
B 604 4 ばかばかしいことあるかい、こんないい考えが。
C 7 4   ばかばかしいもんか、こんないい考えが。
D 7 4   ばかばかしいもんか、こんないい考えが。
E 89 4 ばかばかしいことあるかいこんないい考えが。
P      
A 7 5   やってみたいんだ。そのくすりくれよ。ねえ、ねえ。
B 604 5 やってみたいんだ。その薬くれよ、ねえねえ。
C 7 5   やってみたいんだ。そのくすりくれよ。ねえ、ねえ。
D 7 5 やってみたいんだ。その薬くれよ。ねえ、ねえ。
E 89 5 やってみたいんだその薬くれよ、ねえねえ。
A 7 5   わかったよっ。
B 604 5   わかったよっ。
C 7 5   わかったよっ。
D 7 5 わかったよ。
E 89 5   わかったよっ。
P      
A 7 6   一つぶ24時間! 
B 604 6 ひとつぶ二十四時間! 
C 7 6   一つぶ24時間! 
D 7 6 ●* 一つぶ24時間 
E 89 6 ●* ひとつぶ二十四時間!  
A 7 6   ねむくもならないし、つかれもしない。
B 604 6 ねむくもならないしつかれもしない。
C 7 6   ねむくもならないし、つかれもしない。
D 7 6   ねむくもならないし、つかれもしない。
E 89 6 ねむくもならないしつかれもしない。
P      
A 7 7   やめればいいのにな。
B 604 7   やめればいいのにな。
C 7 7   やめればいいのにな。
D 7 7 やめればいいのに。
E 89 7   やめればいいのにな。
P      
A 8 1   ほんとだ。ちっともねむくならない。
B 605 1 ほんとだ、ちっともねむくならない。
C 8 1   ほんとだ。ちっともねむくならない。
D 8 1   ほんとだ。ちっともねむくならない。
E 90 1 ほんとだちっともねむくならない。
A 8 1 変更* 夜ふかしはだめよ。
B 605 1   夜ふかしは、いけません!!
C 8 1 変更* 夜ふかしはだめよ。
D 8 1 変更* 夜ふかしはだめよ。
E 90 1   夜ふかしは、いけません!!(●*)
P      
A 8 2 勉強のために飲んだんだろ。
A 8 2 そうそう。
P      
A 8 3 変更 きみもおきてたら?
B 605 3   きみも飲んで、おきてたら?
C 8 3 変更 きみもおきてたら?
D 8 3 変更 きみもおきてたら?
E 90 3   きみも飲んで、おきてたら?
A 8 3 おやすみ。
P