A 165 5   ああ、あの番号なら、たったいま売れたよ。
B 179 5 ああ、あの番号ならたったいま売れたよ。
C 165 5   ああ、あの番号なら、たったいま売れたよ。
D 165 5   ああ、あの番号なら、たったいま売れたよ。
E 213 3 ああ、あの番号ならたったいま売れたよ。
A 165 5 挿入* ガーン
B 179 5 挿入* ガーン
C 165 5 挿入* ガーン
D 165 5 挿入* ガーン
E        
P      
A 165 6 挿入 文字なしコマ
B 179 6 挿入 文字なしコマ
C 165 6 挿入 文字なしコマ
D 165 6 挿入 文字なしコマ
E        
P 165 6 挿入  
A 165 7 ちきしょう、だれが買ってったんだろう。
A 165 7   いや…、これでよかったのかも…。
B 179 7 いや…、これでよかったのかも……。
C 165 7   いや…、これでよかったのかも…。
D 165 7   いや…、これでよかったのかも…。
E 213 4   いや…、これでよかったのかも…。
P      
A 166 1 くじなんかで、
A 166 1   もうけようと思うのが、まちがってたんだ。
B 180 1   もうけようと思うのが、まちがってたんだ。
C 166 1   もうけようと思うのが、まちがってたんだ。
D 166 1   もうけようと思うのが、まちがってたんだ。
E 214 1 もうけようと思うのがまちがってたんだ。
P      
A 166 2   お金は、はたらいて手に入れるもんだ。
B 180 2 お金ははたらいて手に入れるもんだ。
C 166 2   お金は、はたらいて手に入れるもんだ。
D 166 2   お金は、はたらいて手にいれるもんだ。
E 214 2   お金は、はたらいて手に入れるもんだ。
A 166 2 いいこというなあ。
P      
A 166 3 きっぱりとあきらめよう。
A 166 3   運がなかったんだよ、
B 180 3   運がなかったんだよ、
C 166 3   運がなかったんだよ、
D 166 3   運がなかったんだよ、
E 214 3 うんがなかったんだよ。
A 166 3 ひと足おそかったということは。
P      
A 166 4   そうか!
B 180 4   そうか!
C 166 4   そうか!
D 166 4   そうか!
E 214 4 そうか!!
A 166 4   ひと足はやければいいんだ。
B 180 4 ひと足早ければいいんだ。
C 166 4   ひと足はやければいいんだ。
D 166 4   ひと足はやければいいんだ。
E 214 4   ひと足はやければいいんだ。
P      
A 166 5   「タイムマシン」で、
B 180 5   「タイムマシン」で、
C 166 5   「タイムマシン」で、
D 166 5 タイムマシンで、
E 214 5 タイムマシンで、
A 166 5 変更* さっきより、ひと足まえの世界へ!
B 180 5 変更* さっきよりひと足まえの世界へ!(●)
C 166 5 変更* さっきより、ひと足まえの世界へ!
D 166 5 変更* さっきより、ひと足前の世界へ!(●)
E 214 5   さっきよりひと足早い世界へ!
P      
A 166 6   あれ、おとうさん!
B 180 6   あれ、おとうさん!
C 166 6   あれ、おとうさん!
D 166 6   あれ、おとうさん!
E 214 6 あれおとうさん!!
A 166 6 600万円
P      
A 166 7 そうねえ……、
A 166 7   三組の778631をもらおうか。
B 180 7 三組の七七八六三一をもらおうか。
C 166 7   三組の778631をもらおうか。
D 166 7 3組の778631をもらおうか。
E 214 7 3組の778631をもらおうか。
P      
A 166 8   二週間まえのおとうさんが買ったんだ!
B 180 8   二週間まえのおとうさんが買ったんだ!
C 166 8   二週間まえのおとうさんが買ったんだ!
D 166 8   二週間まえのおとうさんが買ったんだ!
E 214 8 二週間まえのおとうさんが買ったんだ!!
P      
A 166 9   ドラやき、百こ買おう。
B 180 9 ドラやき百こ買おう。
C 166 9   ドラやき、百こ買おう。
D 166 9 ドラやき、100こ買おう。
E 214 9 どらやき100こ買おう。
A 166 9   ぼくは、自転車と望遠鏡とカメラと……。
B 180 9 ぼくは自転車と望遠鏡とカメラと……。
C 166 9   ぼくは、自転車と望遠鏡とカメラと……。
D 166 9 ぼくは、じてん車と、ぼう遠きょうと、カメラと……。
E 214 9 ぼくは、じてん車とぼう遠きょうとカメラと……。
P      
A 167 1   おとうさんのまねして、むだづかいしちゃだめよ。
B 181 1   おとうさんのまねして、むだづかいしちゃだめよ。
C 167 1   おとうさんのまねして、むだづかいしちゃだめよ。
D 167 1   おとうさんのまねして、むだづかいしちゃだめよ。
E 215 1 おとうさんのまねしてむだづかいしちゃだめよっ。
P      
A 167 2   ロッピャクマンエン!?
B 181 2   ロッピャクマンエン!?
C 167 2   ロッピャクマンエン!?
D 167 2 ロッピャクマンエン?
E 215 2   ロッピャクマンエン!?
P      
A 167 3   しんじゅのネックレス、買ってえ。
B 181 3 しんじゅのネックレス買ってえ。
C 167 3   しんじゅのネックレス、買ってえ。
D 167 3   しんじゅのネックレス、買ってえ。
E 215 3 しんじゅのネックレス買ってえ。
P      
A 167 4   それから車を買って、海外旅行をして、
B 181 4   それから車を買って、海外旅行をして、
C 167 4   それから車を買って、海外旅行をして、
D 167 4   それから車を買って、海外旅行をして、
E 215 4 それから、車を買って海外旅行をして、
A 167 4 それから、それから。
A 167 4   まてよ。いったいなんのはなしだい。
B 181 4   まてよ。いったいなんのはなしだい。
C 167 4   まてよ。いったいなんのはなしだい。
D 167 4 まてよ。いったい、なんのはなしだい。
E 215 4   まてよ、いったいなんのはなしだい。
A 167 4 かくしてもだめ。
A 167 4 ちゃあんと、見たんだから。
P      
A 167 5   なんだ、宝くじのことか。
B 181 5   なんだ、宝くじのことか。
C 167 5   なんだ、宝くじのことか。
D 167 5   なんだ、宝くじのことか。
E 215 5 なんだ、たからくじのことか。
P      
A 167 6   安心したまえ。
B 181 6   安心したまえ。
C 167 6   安心したまえ。
D 167 6   安心したまえ。
E 215 6 あんしんしたまえ。
A 167 6   あのあと約束を思いだして、
B 181 6 あのあとやくそくを思いだして
C 167 6   あのあと約束を思いだして、
D 167 6 あのあとやくそくを思いだして、
E 215 6 あのあとやくそくを思いだして
A 167 6 友だちに売っちゃった。
P      
A 167 7   約束を守ったのに、
B 181 7 やくそくを守ったのに、
C 167 7   約束を守ったのに、
D 167 7 やくそくを守ったのに、
E 215 7 やくそくを守ったのに
A 167 7   おこられるとはどういうことだ!
B 181 7   おこられるとはどういうことだ!
C 167 7   おこられるとはどういうことだ!
D 167 7   おこられるとはどういうことだ!
E 215 7 ●* おこられるとはどういうことだっ!!
P