A 150 8   あのう、悪いけど……。
B 408 8   あのう、悪いけど……。
C 150 8   あのう、悪いけど……。
D 150 8   あのう、悪いけど……。
E 215 6 あのう、わるいけど……。
A 150 8   子守歌、歌ってよ。
B 408 8   子守歌、歌ってよ。
C 150 8   子守歌、歌ってよ。
D 150 8   子守歌、歌ってよ。
E 215 6 子もりうたうたってよ。
P      
A 151 1   ドラえもん!
B 409 1   ドラえもん!
C 151 1   ドラえもん!
D 151 1   ドラえもん!
E 216 1 ドラえも~ん。
A 151 1 キャー
A 151 1 ヒー
A 151 1 めんどうだ。ねむらせろ。
P      
A 151 2 ゴチン
P      
A 151 3 ドサ
P      
A        
B        
C        
D        
E 216 4 削除 なんだ、また、もどってきたの。
P 216 4 削除  
A        
B        
C        
D        
E 216 5 削除* 宿題は……。
A        
B        
C        
D        
E 216 5 削除* もちろんやってない。
P 216 5 削除  
A        
B        
C        
D        
E 216 6 削除* やはり、やらなきゃだめか。
A        
B        
C        
D        
E 216 6 削除* もちろん。
P 216 6 削除  
A        
B        
C        
D        
E 216 7 削除* ヒイ
A        
B        
C        
D        
E 216 7 削除* かわいそうで見ていられない。
P 216 7 削除  
A        
B        
C        
D        
E 216 8 削除* やはり、てつだうんですか。
A        
B        
C        
D        
E 216 8 削除* こうなっては、しかたがないさ。
P 216 8 削除  
A        
B        
C        
D        
E 216 9 削除* これちがうわよ。
A        
B        
C        
D        
E 216 9 削除* ばかな、これでいいんだ。
P 216 9 削除  
A        
B        
C        
D        
E 217 1 削除* 宿題は?
A        
B        
C        
D        
E 216 1 削除* ふたりでやってるから、もう安心さ。
E 216 1 削除  
A        
B        
C        
D        
E 217 2 削除* そんなのないぞ。
A        
B        
C        
D        
E 216 2 削除* おい、おきろ。
P 216 2 削除  
A 151 4   起きろ。
B 409 4   起きろ。
C 151 4   起きろ。
D 151 4   起きろ。
E 217 3 おきろ。
A 151 4   起きろ。
B 409 4   起きろ。
C 151 4   起きろ。
D 151 4   起きろ。
E 217 3 おきろ。
P      
A 151 5 変更* あぶないとこだった。あっ、でも、
B 409 5 変更* あぶないとこだった。あっ、でも、
C 151 5 変更* あぶないとこだった。あっ、でも、
D 151 5 変更* あぶないとこだった。あっ、でも、
E 217 4   あれっゆめをとりかえるつもりじゃなかったのに。
A 151 5 変更* この世界では、
B 409 5 変更* この世界では、
C 151 5 変更* この世界では、
D 151 5 変更* この世界では、
E 217 4   うまくいってたんだが
P      
A 151 6 宿題はどうなってるかな。
P      
A 151 7 やってない。
A 151 7 さんすう  れんしゅう問題  宿題  りか
P      
A 151 8   はやく、「うつつまくら」を!
B 409 8 早く、「うつつまくら」を!
C 151 8   はやく、うつつまくらを!
D 151 8 ●* 早く、うつつまくらを
E 217 7 はやく、ウツツまくらを!
A 151 8 なんのこと?
P      
A 151 9   えっ、そんなまくらしらないよ。
B 409 9 えっ、そんなまくら知らないよ。
C 151 9   えっ、そんなまくらしらないよ。
D 151 9 えっ、そんなまくら知らないよ。
E 217 8 え~っ。そんなまくら持ってないぞ。
A 151 9   それに、夏休みは、まだ半分以上のこっているよ。
B 409 9 それに、夏休みは、まだ半分以上残っているよ。
C 151 9   それに、夏休みは、まだ半分以上のこっているよ。
D 151 9 それに、夏休みは、まだ半分以上残っているよ。
E 217 8 それに、夏休みはまだ半分いじょうのこっているよ。
A 151 9 変更* いったい、どれがゆめなんだ。
B 409 9 変更* いったい、どれが夢なんだ。(●)
C 151 9 変更* いったい、どれがゆめなんだ。
D 151 9 変更* いったい、どれが夢なんだ。(●)
E 217 8   いったいどこからどこまでが、ゆめなんだ。
P