巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 5 13 202012 つづきスプレー
B 3 28 200910 つづきスプレー◎
C 5 13 202208 つづきスプレー
D 5 13 197412 つづきスプレー
E 3   197207 つづきが見られるツヅキガス
      吹き出しなど
A 132 1   何べんかいても、
B 251 1   何べんかいても、
C 132 1   何べんかいても、
D 132 1   何べんかいても、
E 38 1 何度かいても、
P      
A 132 2   感じがでないなあ。
B 251 2 感じが出ないなあ。
C 132 2   感じがでないなあ。
D 132 2 感じが出ないなあ。
E 38 2 感じ出ないなあ。
P      
A 132 3 キーッ
A 132 3   ぼくには無理なんだ。
B 251 3   ぼくには無理なんだ。
C 132 3   ぼくには無理なんだ。
D 132 3   ぼくには無理なんだ。
E 38 3 ぼくにはむりなんだ。
A 132 3 クシャ 
A 132 3 ガシャ
P      
A 132 4   無理とはなんだ。
B 251 4 無理とはなんだっ。
C 132 4   無理とはなんだ。
D 132 4   無理とはなんだ。
E 38 4 むりとはなんだっ。
A 132 4   ちょっとやってみて、
B 251 4   ちょっとやってみて、
C 132 4   ちょっとやってみて、
D 132 4   ちょっとやってみて、
E 38 4 ちょっとやってみて
A 132 4   あきらめちゃうなんて、それでも男か。
B 251 4 あきらめちゃうなんて、それでも男かっ。
C 132 4   あきらめちゃうなんて、それでも男か。
D 132 4   あきらめちゃうなんて、それでも男か。
E 38 4 あきらめちゃうなんて、それでも男かっ。
P      
A 132 5   ほう、戦艦大和か。
B 251 5 ほう、戦艦大和が?
C 132 5   ほう、戦艦大和か。
D 132 5 ほう、戦かん大和か。
E 38 5 ほう、せんかん大和
P      
A 132 6   かっこよく、海上を進んでる絵が、
B 251 6 かっこよく海上を進んでる絵が
C 132 6   かっこよく、海上を進んでる絵が、
D 132 6   かっこよく、海上を進んでる絵が、
E 38 6 かっこよく海上を進んでる絵が
A 132 6 かきたかったって?
P      
A 132 7   なるほど、無理だ。
B 251 7 なるほど無理だ。
C 132 7   なるほど、無理だ。
D 132 7   なるほど、無理だ。
E 38 7 なるほどむりだ。
A 132 7 ガハハ
P      
A 132 8 キッ
A 132 8   自分がいったくせに。
B 251 8   自分がいったくせに。
C 132 8   自分がいったくせに。
D 132 8   自分がいったくせに。
E 38 8 自分が言ったくせに。
P      
A 133 1   じゃあ、へ先のとこだけかきなよ。
B 252 1   じゃあ、へ先のとこだけかきなよ。
C 133 1   じゃあ、へ先のとこだけかきなよ。
D 133 1   じゃあ、へ先のとこだけかきなよ。
E 39 1 じゃ、へさきのとこだけかきな
A 133 1 なるべくていねいに。
P      
A 133 2   できたかい?
B 252 2   できたかい?
C 133 2   できたかい?
D 133 2   できたかい?
E 39 2 できたかい。
A 133 2 これでいいの?
P      
A 133 3   さて、そこで。
B 252 3   さて、そこで。
C 133 3   さて、そこで。
D 133 3   さて、そこで。
E 39 3 さてそこで。
P      
A 133 4   「つづきスプレー」を、
B 252 4   「つづきスプレー」を、
C 133 4   「つづきスプレー」を、
D 133 4 つづきスプレーを
E 39 4 ツヅキガスを。
P      
A 133 5 ふきつける。
A 133 5 プシュ
P      
A 133 6   あれっ?
B 252 6   あれっ?
C 133 6   あれっ?
D 133 6   あれっ?
E 39 6 あれ?
P      
A 133 7   あれ、あれ。
B 252 7   あれ、あれ。
C 133 7   あれ、あれ。
D 133 7   あれ、あれ。
E 39 7 あれあれ。
P      
A 133 8 ヒャア
A 133 8   絵のつづきの場面が見られる、
B 252 8 絵のつづきの場面が見られる
C 133 8   絵のつづきの場面が見られる、
D 133 8 絵の続きの場面が見られる、
E 39 8 絵のつづきの場面が見られる
A 133 8   「つづきスプレー」だよ。
B 252 8   「つづきスプレー」だよ。
C 133 8   「つづきスプレー」だよ。
D 133 8 つづきスプレーだよ。
E 39 8 ツヅキガス。
P      
A 134 1   ほんとかい?
B 253 1   ほんとかい?
C 134 1   ほんとかい?
D 134 1   ほんとかい?
E 40 1 ほんとかい!?
P      
A 134 2 プシュ
A 134 2 7月 日月火水木
P      
A 134 3   あっ、秋になった。
B 253 3   あっ、秋になった。
C 134 3   あっ、秋になった。
D 134 3   あっ、秋になった。
E 40 3   あっ。秋になった。
P      
A 134 4   もっと、かけてみよう。
B 253 4 もっとかけてみよう。
C 134 4   もっと、かけてみよう。
D 134 4   もっと、かけてみよう。
E 40 4 もっとかけてみよう。
A 134 4 シュウ シュウ
P