巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 5 12 202012 うちのプールは太平洋
B 5 28 201001 うちのプールは太平洋
C 5 12 202208 うちのプールは太平洋
D 5 12 197412 うちのプールは太平洋
E 3   197407 広いプールでおよごう(●*)
      吹き出しなど
A 124 1   こんでるのなんのって、もう…。
B 142 1 こんでるのなんのって、もう……。
C 124 1   こんでるのなんのって、もう…。
D 124 1   こんでるのなんのって、もう…。
E 288 1   こんでるのなんのって、もう…。
A 124 1   人と人の間に、水があるんだ。
B 142 1 人と人のあいだに水があるんだ。
C 124 1   人と人の間に、水があるんだ。
D 124 1   人と人の間に、水があるんだ。
E 288 1 人と人の間に水があるんだ。
A 124 1   泳ぐどころか、立ってるのがやっとだ。
B 142 1   泳ぐどころか、立ってるのがやっとだ。
C 124 1   泳ぐどころか、立ってるのがやっとだ。
D 124 1   泳ぐどころか、立ってるのがやっとだ。
E 288 1 およぐどころか立ってるのがやっとだ。
P      
A 124 2   これから、プールへ行こうと思っていたのに。
B 142 2 これからプールへ行こうと思っていたのに。
C 124 2   これから、プールへ行こうと思っていたのに。
D 124 2   これから、プールへ行こうと思っていたのに。
E 288 2 これからプールへ行こうと思っていたのに。
P      
A 124 3 うんざりするなあ。
A 124 3 やめようか。
P      
A 124 4   だいたい、ちかごろの日本人は、遊びすぎる!
B 142 4 だいたい近ごろの日本人は遊びすぎる!
C 124 4   だいたい、ちかごろの日本人は、遊びすぎる!
D 124 4 ●* だいたい、ちかごろの日本人は、遊びすぎる
E 288 4 ●* だいたい、ちかごろの日本人は遊びすぎる!!
A 124 4   自分だって、そのひとりのくせに。
B 142 4   自分だって、そのひとりのくせに。
C 124 4   自分だって、そのひとりのくせに。
D 124 4   自分だって、そのひとりのくせに。
E 288 4 自分だってそのひとりのくせに。
P      
A 124 5   あああ、どこかにのびのび泳げる、
B 142 5 あああ、どこかにのびのび泳げる
C 124 5   あああ、どこかにのびのび泳げる、
D 124 5   あああ、どこかにのびのび泳げる、
E 288 5 あああ、どこかのびのび泳げる
A 124 5 広いプールないかな。
P      
A 126 1 文字なしコマ
P      
A 126 2   プールをだすの?
B 144 2 プールを出すの?
C 126 2   プールをだすの?
D 126 2 プールを出すの?
E 290 2 プールを出すの!?
P      
A 126 3 なんだ。
P      
A 126 4 まあ、飲んでみな。
P      
A 126 5 パクリ
A 126 5 ゴクン
P      
A 126 6 シュ
P      
A 126 7   あれ…。
B 144 7 あれ……。
C 126 7   あれ…。
D 126 7   あれ…。
E 290 7   あれ…。
A 126 7   あれ、あれ。
B 144 7 あれあれ。
C 126 7   あれ、あれ。
D 126 7   あれ、あれ。
E 290 7   あれ、あれ。
A 126 7 あれえ。
P      
A 126 8   おい、ドラえもん!
B 144 8 おい、ドラえもん。
C 126 8   おい、ドラえもん!
D 126 8   おい、ドラえもん!
E 290 8 ●* おい、ドラえもん!!
A 126 8 こ、これはいったい……。
P      
A 126 9   ふうふう。
B 144 9   ふうふう。
C 126 9   ふうふう。
D 126 9 ふう、ふう。
E 290 9 フウフウ。
A 126 9 どうなってるの。
P      
A 127 1   こっちのを飲むと、もとへもどる。
B 145 1   こっちのを飲むと、もとへもどる。
C 127 1   こっちのを飲むと、もとへもどる。
D 127 1   こっちのを飲むと、もとへもどる。
E 291 1 こっちのを飲むともとへもどる。
P      
A 127 2 パク
P      
A 127 3 シュ
P      
A 127 4   どう? 「シネラマン」のききめは。
B 145 4   どう? 「シネラマン」のききめは。
C 127 4   どう? 「シネラマン」のききめは。
D 127 4 どう? 「シネラマン」のききめは、
E 291 4   どう? 「シネラマン」のききめは。
A 127 4   まわりが、広がったような気がしたろ。
B 145 4 まわりが広がったような気がしたろ。
C 127 4   まわりが、広がったような気がしたろ。
D 127 4   まわりが、広がったような気がしたろ。
E 291 4 まわりが広がったような気がしたろ。
P      
A 127 5 気がしただって?
A 127 5 ほんとうに広がったよ。
A 127 5   きみのそばまで、たっぷり百メートル走ったぜ。
B 145 5 きみのそばまでたっぷり百メートル走ったぜ。
C 127 5   きみのそばまで、たっぷり百メートル走ったぜ。
D 127 5 きみのそばまで、たっぷり100メートル走ったぜ。
E 291 5 きみのそばまでたっぷり100メートル走ったぜ。
P      
A 127 6 走ったような気がしただけさ。
A 127 6   じつは、同じところで足ぶみしてたんだ。
B 145 6 じつはおなじところで足ぶみしてたんだ。
C 127 6   じつは、同じところで足ぶみしてたんだ。
D 127 6 実は、同じ所で足ぶみしてたんだ。
E 291 6 実は同じ所で足ぶみしてたんだ。
P