A 121 6 カシャ カシャ
A 121 6 週刊 まんがヨンデー
A 121 6 まんがのバッジもつくろう。
B 65 6   まんがのバッジも作ろう。
C 121 6 まんがのバッジもつくろう。
D 121 6   まんがのバッジも作ろう。
E 249 6   まんがのバッジも作ろう。
P      
A 121 7 どうだっ。
A 121 7 ザラー
A 121 7   これ、みんな、バッジ?
B 65 7 これ、みんなバッジかい?
C 121 7   これ、みんな、バッジ?
D 121 7   これ、みんな、バッジ?
E 249 7 これみんなバッジ?
A 121 7 ヒャア
P      
A 122 1   そのカメラでつくったって?
B 66 1 そのカメラで作ったって?
C 122 1   そのカメラでつくったって?
D 122 1 そのカメラで作ったって。
E 250 1 そのカメラで作ったって。
A 122 1 うそだ。そんなことできるもんか。
P      
A 122 2   ようし。ドラえもんバッジと、
B 66 2 ようし。ドラえもんバッジと
C 122 2   ようし。ドラえもんバッジと、
D 122 2   ようし。ドラえもんバッジと、
E 250 2   ようし。ドラえもんバッジと、
A 122 2 のび太バッジをつくってみせよう。
B 66 2   のび太バッジを作ってみせよう。
C 122 2 のび太バッジをつくってみせよう。
D 122 2   のび太バッジを作ってみせよう。
E 250 2   のび太バッジを作ってみせよう。
P      
A 122 3   自動シャッターで、
B 66 3   自動シャッターで、
C 122 3   自動シャッターで、
D 122 3   自動シャッターで、
E 250 3 自どうシャッターで。
A 122 3   ひとりでにうつしてくれるんだね。
B 66 3   ひとりでにうつしてくれるんだね。
C 122 3   ひとりでにうつしてくれるんだね。
D 122 3 ひとりでに写してくれるんだね。
E 250 3 ひとりでに、うつしてくれるんだね。
A 122 3 カシャ カシャ
P      
A 122 4   きみたちのバッジも、つくってあげよう。
B 66 4 きみたちのバッジも作ってあげよう。
C 122 4   きみたちのバッジも、つくってあげよう。
D 122 4 きみたちのバッジも、作ってあげよう。
E 250 4 きみたちのバッジも作ってあげよう。
A 122 4 ほんと。
P      
A 122 5   着がえて、くるわ。
B 66 5 着がえてくるわ。
C 122 5   着がえて、くるわ。
D 122 5   着がえて、くるわ。
E 250 5   きがえて、くるわ。
A 122 5 おれも。
P      
A 122 6   おまちどう。
B 66 6   おまちどう。
C 122 6 おまちどお。
D 122 6   おまちどう。
E 250 6 おまちどお。
P      
A 122 7 ピイ
A 122 7 あれっ。
P      
A 123 1   いたずらカメラととりかえて、
B 67 1   いたずらカメラととりかえて、
C 123 1   いたずらカメラととりかえて、
D 123 1   いたずらカメラととりかえて、
E 251 1 いたずらカメラと、とりかえて。
A 123 1   ちょっとかりたのさ。
B 67 1 ちょっと貸りたのさ(ママ)。
C 123 1   ちょっとかりたのさ。
D 123 1   ちょっとかりたのさ。
E 251 1   ちょっとかりたのさ。
P      
A 123 2 ジ~
A 123 2   自動シャッターで、
B 67 2   自動シャッターで、
C 123 2   自動シャッターで、
D 123 2   自動シャッターで、
E 251 2 自どうシャッターで、
A 123 2   かっこいいスネ夫バッジをつくろう。
B 67 2 かっこいいスネ夫バッジを作ろう。
C 123 2   かっこいいスネ夫バッジをつくろう。
D 123 2 かっこいいスネ夫バッジを作ろう。
E 251 2 かっこいい、スネ夫バッジを作ろう。
P      
A 123 3 ギャン
P      
A 123 4 ガワ
A 123 4 ワ・ワン
P      
A 123 5 カシャ カシャ
A 123 5   ひい。
B 67 5   ひい。
C 123 5   ひい。
D 123 5   ひい。
E 251 5 ヒイ
A 123 5   たすけて!
B 67 5   たすけて!
C 123 5   たすけて!
D 123 5 ●* たすけて
E 251 5 ●* たすけて
P      
A 123 6   そんなかっこうの悪いバッジ、つけないでくれ。
B 67 6   そんなかっこうの悪いバッジ、つけないでくれ。
C 123 6   そんなかっこうの悪いバッジ、つけないでくれ。
D 123 6   そんなかっこうの悪いバッジ、つけないでくれ。
E 251 6 そんなかっこうのわるいバッジつけないでくれ。
A 123 6 カシャ カシャ
P