巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 5 11 202012 バッジを作ろう
B 4 14 200912 バッジを作ろう
C 5 11 202208 バッジを作ろう
D 5 11 197412 バッジを作ろう
E 2   197205 ふしぎなカメラ
コマ 判定 吹き出しなど
A 119 1   これ、みんな、スネ夫くんのバッジ?
B 63 1 これ、みんなスネ夫くんのバッジ?
C 119 1   これ、みんな、スネ夫くんのバッジ?
D 119 1   これ、みんな、スネ夫くんのバッジ?
E 247 1 これみんなスネ夫くんのバッジ?
A 119 1   よく集めたなあ。
B 63 1   よく集めたなあ。
C 119 1   よく集めたなあ。
D 119 1   よく集めたなあ。
E 247 1 よくあつめたなあ。
A 119 1 *記念
A 119 1 *株式会社
P      
A 119 2   六十三こあるんだ。
B 63 2   六十三こあるんだ。
C 119 2   六十三こあるんだ。
D 119 2 63こあるんだ。
E 247 2 63こあるんだ。
A 119 2   ぼくが、なんたって一番だね。
B 63 2 ぼくがなんたって一番だね。
C 119 2   ぼくが、なんたって一番だね。
D 119 2 ぼくが、なんたって一ばんだね。
E 247 2 ぼくがなんたって一ばんだね。
A 119 2 ジャラ
P      
A 119 3   おれ、十八こだから、二番ね。
B 63 3 おれ十八こだから二番ね。
C 119 3   おれ、十八こだから、二番ね。
D 119 3 おれ、18こだから、二ばんね。
E 247 3 おれ18こだから二ばんね。
A 119 3   わたし、たった六こ。
B 63 3 わたしたった六こ。
C 119 3   わたし、たった六こ。
D 119 3 わたし、たった6こ。
E 247 3 わたしたった6こ。
A 119 3   でも三番ね。
B 63 3   でも三番ね。
C 119 3   でも三番ね。
D 119 3 でも、三ばんね。
E 247 3 でも三ばんね。
P      
A 119 4   ぼく、一こで四番。
B 63 4 ぼく一こで四番。
C 119 4   ぼく、一こで四番。
D 119 4 ぼく、1こで四ばん。
E 247 4 ぼく1こで四ばん。
A 119 4   ようし、がんばって一番になるぞ。
B 63 4   ようし、がんばって一番になるぞ。
C 119 4   ようし、がんばって一番になるぞ。
D 119 4 ようし、がんばって一ばんになるぞ。
E 247 4 ようし、がんばって、一ばんになるぞ。
A 119 4   わたしも、もっと集めるわ。
B 63 4   わたしも、もっと集めるわ。
C 119 4   わたしも、もっと集めるわ。
D 119 4   わたしも、もっと集めるわ。
E 247 4 わたしも、もっとあつめるわ。
A 119 4 三人できょうそうしよう。
P      
A 119 5 文字なしコマ
P      
A 119 6 バッジがほしいよう。
P      
A 120 1   もってるの。
B 64 1 持ってるの。
C 120 1   もってるの。
D 120 1 持ってるの。
E 248 1   もってるの。
P      
A 120 2 文字なしコマ
P      
A 120 3 ぼくがほしいのは、バッジだよ。
P      
A 120 4 ブウッ
P      
A 120 5 カシャ
P      
A 120 6 文字なしコマ
P      
A 120 7   うつすと、バッジになるカメラだよ。
B 64 7 うつすとバッジになるカメラだよ。
C 120 7   うつすと、バッジになるカメラだよ。
D 120 7 写すと、バッジになるカメラだよ。
E 248 7   うつすと、バッジになるカメラだよ。
P      
A 120 8 カシャ
A 120 8 ブルルル…
P      
A 120 9 ほんものみたいだ。
P      
A 121 1   それで、百でも、二百でも、つくればいい。
B 65 1 それで、百でも二百でも作ればいい。
C 121 1   それで、百でも、二百でも、つくればいい。
D 121 1 それで、100でも、200でも作ればいい。
E 249 1 それで100でも、200でもつくればいい。
A 121 1 ありがとう。ドラえもん。
P      
A 121 2 まず、かいじゅうのバッジをつくろう。
B 65 2   まず、かいじゅうのバッジを作ろう。
C 121 2 まず、かいじゅうのバッジをつくろう。
D 121 2   まず、かいじゅうのバッジを作ろう。
E 249 2   まず、かいじゅうのバッジを作ろう。
A 121 2 かいじゅう(本)
P      
A 121 3 カシャ カシャ
A 121 3 ずかんシリーズ  かいじゅう
P      
A 121 4 ポト ポト
A 121 4   うわっ どんどんできちゃうよ。
B 65 4   うわっ どんどんできちゃうよ。
C 121 4   うわっ どんどんできちゃうよ。
D 121 4   うわっ どんどんできちゃうよ。
E 249 4 うあっ。どんどんできちゃうよ。
P      
A 121 5   こん虫や動物のもつくろうよ。
B 65 5 昆虫や動物のも作ろうよ。
C 121 5   こん虫や動物のもつくろうよ。
D 121 5 こん虫や動物のも作ろうよ。
E 249 5 こん虫や、どうぶつのも作ろうよ。
A 121 5 いいね。
A 121 5 ずかんシリーズ  どうぶつ  
A 121 5 ずかんシリーズ  こんちゅう
P