A 103 2   まだ、なんにも見えない。
B 71 2 まだなんにも見えない。
C 103 2   まだ、なんにも見えない。
D 103 2   まだ、なんにも見えない。
E 193 2   まだ、なんにもみえない。
P      
A 103 3 ガ~
P      
A 103 4   まだ、見つからないなんて、へんねえ。
B 71 4 まだ見つからないなんてへんねえ。
C 103 4   まだ、見つからないなんて、へんねえ。
D 103 4   まだ、見つからないなんて、へんねえ。
E 193 4 まだ、みつからないなんてへんねえ。
A 103 4 ゴ~
A 103 4   もう千メートルをこえたわよ。
B 71 4   もう千メートルをこえたわよ。
C 103 4   もう千メートルをこえたわよ。
D 103 4 もう、千メートルをこえたわよ。
E 193 4 もう、千メートルをこえたわよ。
P      
A 103 5   こりゃ地底人だよ!
B 71 5 こりゃ地底人だよ!!
C 103 5   こりゃ地底人だよ!
D 103 5   こりゃ地底人だよ!
E 193 5 ●* こりゃ地底人だよ!!
A 103 5   まんがでよんだことがある。
B 71 5 まんがで読んだことがある。
C 103 5   まんがでよんだことがある。
D 103 5 まんがで読んだことがある。
E 193 5 まんがで、よんだことがある。
P      
A 103 6   そいつらは、地上人をつかまえてムシャムシャと、
B 71 6 そいつらは地上人をつかまえてムシャムシャと
C 103 6   そいつらは、地上人をつかまえてムシャムシャと、
D 103 6   そいつらは、地上人をつかまえてムシャムシャと、
E 193 6 そいつらは地上人を、つかまえてムシャムシャと、
A 103 6 食べちゃうんだ。
A 103 6 へんなこといわないで。
P      
A 103 7   きゃあ、五千メートルをこえてる!
B 71 7 きゃあ五千メートルをこえてる!!
C 103 7   きゃあ、五千メートルをこえてる!
D 103 7   きゃあ、五千メートルをこえてる!
E 193 7 ●* キャッ、5000メートルをこえてる
P      
A 103 8   帰りましょう。
B 71 8   帰りましょう。
C 103 8   帰りましょう。
D 103 8   帰りましょう。
E 193 8 かえりましょう。
A 103 9 カチッ カチッ
P      
A 103 9   あれ…。
B 71 9 あれ……。
C 103 9   あれ…。
D 103 9   あれ…。
E 193 9   あれ…。
P      
A 104 1   逆転そうちがこしょうだわ!
B 72 1 逆転装置が故障だわ!!
C 104 1   逆転そうちがこしょうだわ!
D 104 1 ぎゃく転そうちがこしょうだわ!
E 194 1 ●* ぎゃく転そうちがこしょうだわ!!
A 104 1   バックできないの!
B 72 1 バックできないの!!
C 104 1   バックできないの!
D 104 1   バックできないの!
E 194 1 ●* バックできないの!!
P      
A 104 2 ガツ
P      
A 104 3 変更* わあっ暴走だっ。
B 72 3   くるったように走りだした。
C 104 3 変更* わあっ暴走だっ。
D 104 3   くるったように走り出した。
E 194 3   くるったようにはしりだした。
A 104 3 ギーン
A 104 3 とめてえ
P      
A 104 4   このままだと、地球の中心へとびこんじゃうわ。
B 72 4 このままだと地球の中心へとびこんじゃうわ。
C 104 4   このままだと、地球の中心へとびこんじゃうわ。
D 104 4   このままだと、地球の中心へとびこんじゃうわ。
E 194 4   このままだと、地球の中心へとびこんじゃうわ。
P      
A 104 5 変更* 中心は、
B 72 5 変更* 中心付近は(●)
C 104 5 変更* 中心は、
D 104 5 変更* 中心は、
E 194 5   地かくは、
A 104 5 変更* ものすごく圧力が高くて、鉄もとかしてしまう、
B 72 5 変更* ものすごく圧力で鉄も溶かしてしまう(●)
C 104 5 変更* ものすごく圧力が高くて、鉄もとかしてしまう、
D 104 5 変更* ものすごく圧力が高くて、鉄もとかしてしまう、
E 194 5   地表から三万メートルくらいのところまでをいうの。
A 104 5 変更* 高熱の世界なのよ。
B 72 5 変更* 高熱の世界なのよ。
C 104 5 変更* 高熱の世界なのよ。
D 104 5 変更* 高熱の世界なのよ。
E 194 5   400度以上の高熱の世界なのよ。
A 104 5   地かく
B 72 5 地殻
C 104 5   地かく
D 104 5   地かく
E 194 5   地かく
A 104 5 マントル
A 104 5 外部コア
A 104 5 内部コア
P      
A 105 1   そ、それじゃぼくらは、
B 73 1 そ、それじゃぼくらは
C 105 1   そ、それじゃぼくらは、
D 105 1   そ、それじゃぼくらは、
E 195 1   そ、それじゃぼくらは、
A 105 1   もえてけむりになっちゃうよ。
B 73 1 燃えて煙になっちゃうよ。
C 105 1   もえてけむりになっちゃうよ。
D 105 1   もえてけむりになっちゃうよ。
E 195 1   もえてけむりになっちゃうよ。
A 105 1   いちおう
B 73 1   いちおう
C 105 1   いちおう
D 105 1 いちおう、
E 195 1   いちおう
A 105 1 だいじょうぶなようにつくってはあるけど…。
B 73 1 だいじょうぶなように作ってあるけど……。
C 105 1   だいじょうぶなようにつくってあるけど…。
D 105 1   だいじょうぶなようにつくってあるけど…。
E 195 1 だいじょうぶなようにつくっては、あるけど…。
P      
A 105 2   なんだか、明るくなってきたぞ。
B 73 2 なんだか明るくなってきたぞ。
C 105 2   なんだか、明るくなってきたぞ。
D 105 2   なんだか、明るくなってきたぞ。
E 195 2 なんだかあかるくなってきたぞ。
P      
A 105 3   内部コアへとびこんじゃった!
B 73 3 内部コアへとびこんじゃった!!
C 105 3   内部コアへとびこんじゃった!
D 105 3   内部コアへとびこんじゃった!
E 195 3 ●* 内部コアへ、とびこんじゃった!!
P      
A 105 4
P      
A 105 5
P      
A 105 6
P      
A 106 1 文字なしコマ
P      
A 106 2 文字なしコマ
P      
A 106 3   はっ。
B 74 3   はっ。
C 106 3   はっ。
D 106 3   はっ。
E 196 3 ハッ、
P