A 92 5 挿入 あそこだ!
B 146 5 挿入 あそこだ!
C 92 5 挿入 あそこだ!
D 92 5 挿入 あそこだ(●*)
E        
P 92 5 挿入  
A 92 6 挿入 近づいて、いきなりすがたを見せよう。
B 146 6 挿入 近づいて、いきなりすがたを見せよう。
C 92 6 挿入 近づいて、いきなりすがたを見せよう。
D 92 6 挿入 近づいて、いきなりすがたを見せよう。
E        
P 92 6 挿入  
A 93 1   こんないいところへこられないなんて……。
B 147 1 こんないいとこへ来られないなんて……。
C 93 1   こんないいところへこられないなんて……。
D 93 1 こんないいとこへ来られないなんて……。
E 90 2 こんないいとこへ、来られないなんて…。
A 93 1 変更* のび太のやろう、つくづくあわれだよな。
B 147 1 変更* のび太のやろう、つくづくあわれだよな。
C 93 1 変更* のび太のやろう、つくづくあわれだよな。
D 93 1 変更* のび太のやろう、つくづくあわれだよな。
E 90 2   のび太のばかが、つくづくあわれだよな。
A 93 1   あんなこといってる。
B 147 1   あんなこといってる。
C 93 1   あんなこといってる。
D 93 1   あんなこといってる。
E 90 2 あんなこと言ってる。
P      
A 93 2   すがたを見せよう。三次元にかえるには…?
B 147 2 すがたを見せよう。三次元に帰るには……?
C 93 2   すがたを見せよう。三次元にかえるには…?
D 93 2   すがたを見せよう。三次元にかえるには…?
E 90 3 すがたを見せよう。三次元にかえるには?
A 93 2 第五ボタン。
P      
A 93 3 カチ
P      
A 93 4 もどらないよ。
A 93 4 カチ カチ
A 93 4 そんなばかな。
P      
A 93 5   こしょうだって?
B 147 5 故障だって?
C 93 5   こしょうだって?
D 93 5   こしょうだって?
E 90 6   こしょうだって?
A 93 5   ずっと、使ってなかったもんな。
B 147 5 ずっと使ってなかったもんな。
C 93 5   ずっと、使ってなかったもんな。
D 93 5   ずっと、使ってなかったもんな。
E 90 6 ずっと使ってなかったもんな。
P      
A 93 6 挿入* おい、まだなおらないの?
B 147 6 挿入* おい、まだなおらないの?
C 93 6 挿入* おい、まだなおらないの?
D 93 6 挿入* おい、まだなおらないの?
E        
A 93 6 挿入* ボン
B 147 6 挿入* ボン
C 93 6 挿入* ボン
D 93 6 挿入* ボン
E        
P 93 6 挿入  
A 93 7   そろそろ、帰りましょうか。
B 147 7 そろそろ帰りましょうか。
C 93 7   そろそろ、帰りましょうか。
D 93 7   そろそろ、帰りましょうか。
E 90 7 そろそろ帰りましょうか。
P      
A 93 8 みんな帰っちゃったよ。
A 93 8 どうしてもなおらない。
P      
A 94 1 日がくれる。帰ってなおそう。
P      
A 94 2 挿入 ああ、とうとう、きえたまま帰ってきちゃった。(●)
B 148 2 挿入 ああとうとう、消えたまま帰ってきちゃった。(●)
C 94 2 挿入 ああ、とうとうきえたまま帰ってきちゃった。
D 94 2 挿入 ああ、とうとう消えたまま帰ってきちゃった。
E        
P 94 2 挿入  
A 94 3   追いぬいたとこ、
B 148 3   追いぬいたとこ、
C 94 3   追いぬいたとこ、
D 94 3   追いぬいたとこ、
E 43 3 追いぬいたとこ
A 94 3 見せてやれないのがしゃくだなあ。
P      
A 94 4 ブウン
A 94 4   なおった!
B 148 4   なおった!
C 94 4   なおった!
D 94 4 ●* なおった
E 43 4 ●* なおった!!
P      
A 94 5   よう、三輪車で遊んでんのかあ。
B 148 5 よう、三輪車であそんでんのかあ。
C 94 5   よう、三輪車で遊んでんのかあ。
D 94 5 よう、三りん車で遊んでんのかあ。
E 43 5 よう、三りん車で遊んでんのかあ。
A 94 5   かわいい!
B 148 5   かわいい!
C 94 5   かわいい!
D 94 5 ●* かわいい
E 43 5 ●* かーわいい
A 94 5 ククーッ
P