A 90 7   それをきいとくのわすれた。
B 144 7 それを聞いとくのわすれた。
C 90 7   それをきいとくのわすれた。
D 90 7   それをきいとくのわすれた。
E 88 7 それを聞いとくのわすれた。
P      
A 90 8   第一ボタンをおして、
B 144 8 第一ボタンをおして。
C 90 8   第一ボタンをおして、
D 90 8   第一ボタンをおして、
E 88 8 第一ボタンをおして。
A 90 8 カチ
P      
A 90 9   においをかいで、
B 144 9   においをかいで、
C 90 9   においをかいで、
D 90 9   においをかいで、
E 88 9 においをかいで…
A 90 9 あとをつけるんだね。
A 90 9 クン クン
P      
A 91 1   やあ、あんな大きな子が、三輪車に乗ってる。
B 145 1   やあ、あんな大きな子が、三輪車に乗ってる。
C 91 1   やあ、あんな大きな子が、三輪車に乗ってる。
D 91 1 やあ、あんな大きな子が、三りん車に乗ってる。
E 89 1 やあ、あんな大きな子が、三りん車に乗って…。
A 91 1   だから、いやだといったんだ。
B 145 1   だから、いやだといったんだ。
C 91 1   だから、いやだといったんだ。
D 91 1   だから、いやだといったんだ。
E 89 1 だからいやだと言ったんだ。
P      
A 91 2 第三ボタンをおして。
A 91 2 カチ
P      
A 91 3   きえた。
B 145 3 消えた。
C 91 3   きえた。
D 91 3 消えた。
E 89 3 ●* 消えた
A 91 3 ブウン
P      
A 91 4   四次元という、べつの世界へ入ったんだ。
B 145 4 四次元というべつの世界へ入ったんだ。
C 91 4   四次元という、べつの世界へ入ったんだ。
D 91 4 四次元という、べつの世界へはいったんだ。
E 89 4 四次元というべつの世界へはいったんだ。
A 91 4   変速レバーを切りかえて。
B 145 4   変速レバーを切りかえて。
C 91 4   変速レバーを切りかえて。
D 91 4   変速レバーを切りかえて。
E 89 4 へんそくレバーを切りかえて…。
A 91 4 カシャ
P      
A 91 5 すごいスピード。
A 91 5   ひとこぎ100メートル走るんだ。
B 145 5 ひとこぎ百メートル走るんだ。
C 91 5   ひとこぎ100メートル走るんだ。
D 91 5   ひとこぎ100メートル走るんだ。
E 89 5   ひとこぎ100メートル走るんだ。
A 91 5 ギューン
P      
A 91 6   わっ、ぶつかる!
B 145 6   わっ、ぶつかる!
C 91 6   わっ、ぶつかる!
D 91 6 ●* わっ、ぶつかる
E 89 6 ●* わっ、ぶつかる!!
A 91 6   へいきへいき。
B 145 6   へいきへいき。
C 91 6   へいきへいき。
D 91 6   へいきへいき。
E 89 6 平気、平気。
P      
A 91 7 四次元にいるから、つきぬけちゃうんだ。
P      
A 91 8   レバーをトップに入れろ。
B 145 8   レバーをトップに入れろ。
C 91 8   レバーをトップに入れろ。
D 91 8   レバーをトップに入れろ。
E 89 8 ●* レバーをトップに入れろ
A 91 8 カシャ
P      
A 92 1 ギーン
A 92 1   これはもう、ジェット機なみのはやさだぜ。
B 146 1   これはもう、ジェット機なみのはやさだぜ。
C 92 1   これはもう、ジェット機なみのはやさだぜ。
D 92 1 これはもう、ジェット機なみの速さだぜ。
E 90 1 これはもう、ジェットきなみのはやさだぜ。
A 92 1   スネ夫たちへ見せてやりたいな。
B 146 1   スネ夫たちへ見せてやりたいな。
C 92 1   スネ夫たちへ見せてやりたいな。
D 92 1   スネ夫たちへ見せてやりたいな。
E 90 1 スネ夫たちに見せてやりたいな。
A 92 1   このさっそうとしたすがたを…。
B 146 1 このさっそうとしたすがたを……。
C 92 1   このさっそうとしたすがたを…。
D 92 1   このさっそうとしたすがたを…。
E 90 1   このさっそうとしたすがたを…。
P      
A 92 2 挿入 スネ夫も、ジャイアンも、ぼくのことばかにして…。
B 146 2 挿入 スネ夫もジャイアンもぼくのことばかにして……。(●)
C 92 2 挿入 スネ夫も、ジャイアンも、ぼくのことばかにして…。
D 92 2 挿入 スネ夫も、ジャイアンも、ぼくのことばかにして…。
E        
P 92 2 挿入  
A 92 3 挿入* おいついてこれを見せて、(●)
B 146 3 挿入* 追いついてこれを見せて、(●)
C 92 3 挿入* おいついてこれをみせて、(●)
D 92 3 挿入* おいついて、これをみせて、(●)
E        
A 92 3 挿入* ぎゃふんといわしてやる。
B 146 3 挿入* ギャフンといわしてやる。(●)
C 92 3 挿入* ぎゃふんといわせてやる。
D 92 3 挿入* ぎゃふんといわせてやる。
E        
P 92 3 挿入  
A 92 4 挿入 みんなの目的地は、このへんらしいよ。
B 146 4 挿入 みんなの目的地はこのへんらしいよ。(●)
C 92 4 挿入 みんなの目的地は、このへんらしいよ。
D 92 4 挿入 みんなの目的地は、このへんらしいよ。
E        
P 92 4 挿入