巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 5 8 202012 四次元サイクリング
B 4 26 200912 四次元サイクリング◎
C 5 8 202208 四次元サイクリング
D 5 8 197412 四次元サイクリング
E 3   197305 ふしぎな三りん車
コマ 判定 吹き出しなど
A 88 1   あっ、サイクリングに行くの?
B 142 1 あっ、サイクリングに行くの!?
C 88 1   あっ、サイクリングに行くの?
D 88 1   あっ、サイクリングに行くの?
E 86 1 あーっ、サイクリングに行くの?
P      
A 88 2   どうして、さそってくれないんだよ。
B 142 2   どうして、さそってくれないんだよ。
C 88 2   どうして、さそってくれないんだよ。
D 88 2   どうして、さそってくれないんだよ。
E 86 2 どうしてさそってくれないんだよ。
P      
A 88 3   さそおうと思ったけど…、
B 142 3 さそおうと思ったけど……、
C 88 3   さそおうと思ったけど…、
D 88 3   さそおうと思ったけど…、
E 86 3   さそおうと思ったけど…、
A 88 3 のび太は、自転車に乗れないんだもん。
P      
A 88 4   こんど、歩いて行くとき、さそってやるな。
B 142 4 こんど、歩いて行くときさそってやるな。
C 88 4   こんど、歩いて行くとき、さそってやるな。
D 88 4   こんど、歩いて行くとき、さそってやるな。
E 86 4   こんど、歩いて行くとき、さそってやるな。
P      
A 88 5   ついて行く。
B 142 5   ついて行く。
C 88 5   ついて行く。
D 88 5   ついて行く。
E 86 5 ●* ついて行く
P      
A 88 6 ぼくの自転車は?
P      
A 88 7   買ったときから、物おきにしまいっぱなしじゃない。
B 142 7 買ったときから、物置きにしまいっぱなしじゃない。
C 88 7   買ったときから、物おきにしまいっぱなしじゃない。
D 88 7   買ったときから、物おきにしまいっぱなしじゃない。
E 86 7   買ったときから、物おきにしまいっぱなしじゃない。
P      
A 89 1 どこへ行くの。
A 89 1 サイクリング。
A 89 1 よろ よろ
P      
A 89 2 ガシャ
P      
A 89 3 このままじゃ、ばかにされる。
P      
A 89 4 そんなら、
A 89 4   きみにも乗れる自転車をだしてやろうか。
B 143 4 きみにも乗れる自転車を出してやろうか。
C 89 4   きみにも乗れる自転車をだしてやろうか。
D 89 4 きみにも乗れる自転車を、出してやろうか。
E 87 4 君にも乗れる自転車を出してやろうか。
A 89 4   あるの!
B 143 4 あるの!?
C 89 4   あるの!
D 89 4 ●* あるの
E 87 4 ●* あるの
P      
A 89 5   ほんとうに、きみはたよりになるなあ。
B 143 5   ほんとうに、きみはたよりになるなあ。
C 89 5   ほんとうに、きみはたよりになるなあ。
D 89 5   ほんとうに、きみはたよりになるなあ。
E 87 5 ほんとうに君は、たよりになるなあ。
P      
A 89 6 ジャーン。
P      
A 89 7 これなら、ぜったいころばない。
A 89 7   三輪車だって!
B 143 7 三輪車だって!!
C 89 7   三輪車だって!
D 89 7 ●* 三りん車だって
E 87 7 ●* サンリンシャつ!!
P      
A 90 1 いくらなんでも、人をばかにしてる。
P      
A 90 2   ただの三輪車じゃないぞ。
B 144 2   ただの三輪車じゃないぞ。
C 90 2   ただの三輪車じゃないぞ。
D 90 2 ただの三りん車じゃないぞ。
E 88 2 ただの三りん車じゃないぞ。
A 90 2   目ざましに温度計、カレンダーや、
B 144 2   目ざましに温度計、カレンダーや、
C 90 2   目ざましに温度計、カレンダーや、
D 90 2   目ざましに温度計、カレンダーや、
E 88 2 目ざましどけいに温度計、カレンダーや、
A 90 2   えんぴつけずりまでついてるぞ。
B 144 2   えんぴつけずりまでついてるぞ。
C 90 2   えんぴつけずりまでついてるぞ。
D 90 2   えんぴつけずりまでついてるぞ。
E 88 2 えんぴつけずりまで、ついてるぞ。
P      
A 90 3 それにしてもだよ、
A 90 3 変更* いくらなんでも、小学生がだよ、
B 144 3 変更* いくらなんでも、小学生がだよ、
C 90 3 変更* いくらなんでも、小学生がだよ、
D 90 3 変更* いくらなんでも、小学生がだよ、
E 88 3   いくらなんでも、小学三年生がだよ、
A 90 3   三輪車とはかっこ悪い。
B 144 3   三輪車とはかっこ悪い。
C 90 3   三輪車とはかっこ悪い。
D 90 3 三りん車とはかっこわるい。
E 88 3 三りん車とはかっこ悪い。
P      
A 90 4   むりに、乗ってくれとはいわない。
B 144 4   むりに、乗ってくれとはいわない。
C 90 4   むりに、乗ってくれとはいわない。
D 90 4   むりに、乗ってくれとはいわない。
E 88 4 むりに乗ってくれとは言わない。
P      
A 90 5   おこるなよ。悪かったよ。
B 144 5   おこるなよ。悪かったよ。
C 90 5   おこるなよ。悪かったよ。
D 90 5 おこるなよ。わるかったよ。
E 88 5   おこるなよ。悪かったよ。
P      
A 90 6   行こう! みんなどこへ行ったの?
B 144 6   行こう! みんなどこへ行ったの?
C 90 6   行こう! みんなどこへ行ったの?
D 90 6 行こう みんな、どこへいったの?
E 88 6 ●* 行こう みんなどこへ行ったの?
A 90 6   ……。
B 144 6   ……。
C 90 6   ……。
D 90 6   ……。
E 88 6 ………
P