A 81 4   あと、六時間後と八時間後をつれてくるね。
B 484 4 あと六時間後と八時間後をつれてくるね。
C 81 4   あと、六時間後と八時間後をつれてくるね。
D 81 4   あと、六時間後と八時間後をつれてくるね。
E 62 4 あと、六時間後と八時間後を、つれてくるね。
A 81 4   2時間後のドラえもん
B 484 4 二時間後のドラえもん
C 81 4   2時間後のドラえもん
D 81 4   2時間後のドラえもん
E 62 4   2時間後のドラえもん
A 81 4   4時間後のドラえもん
B 484 4 四時間後のドラえもん
C 81 4   4時間後のドラえもん
D 81 4   4時間後のドラえもん
E 62 4   4時間後のドラえもん
P      
A 81 5   もういやだ。
B 484 5   もういやだ。
C 81 5   もういやだ。
D 81 5   もういやだ。
E 62 5 もう、いやだっ。
P      
A 81 6   こら、にげるか。
B 484 6   こら、にげるか。
C 81 6   こら、にげるか。
D 81 6   こら、にげるか。
E 62 6 こらっ、にげるか。
A 81 6   つかまえてくれ。
B 484 6   つかまえてくれ。
C 81 6   つかまえてくれ。
D 81 6   つかまえてくれ。
E 62 6 つかまえてくれっ。
A 81 6   4時間後のドラえもん
B 484 6 四時間後のドラえもん
C 81 6   4時間後のドラえもん
D 81 6   4時間後のドラえもん
E 62 6   4時間後のドラえもん
A 81 6   2時間後のドラえもん
B 484 6 二時間後のドラえもん
C 81 6   2時間後のドラえもん
D 81 6   2時間後のドラえもん
E 62 6   2時間後のドラえもん
A 81 6   6時間後のドラえもん
B 484 6 六時間後のドラえもん
C 81 6   6時間後のドラえもん
D 81 6   6時間後のドラえもん
E 62 6   6時間後のドラえもん
P      
A 81 7   六時間後だけにげるなんて、ずるい。
B 484 7   六時間後だけにげるなんて、ずるい。
C 81 7   六時間後だけにげるなんて、ずるい。
D 81 7   六時間後だけにげるなんて、ずるい。
E 62 7 六時間後だけにげるなんてずるい。
A 81 7 ドカ ドカ
P      
A 81 8 みんなでやるんだ。
P      
A 82 1   はやく、八時間後をつれてこいよ。
B 485 1 はやく八時間後をつれてこいよ。
C 82 1   はやく、八時間後をつれてこいよ。
D 82 1 早く、八時間後をつれてこいよ。
E 63 1 早く、八時間後をつれてこいよ。
A 82 1 もちろんだ。
P      
A 82 2 こんちきしょう。
P      
A 82 3 やろう、ぶっころしてやる。
A 82 3   8時間後のドラえもん
B 485 3 八時間後のドラえもん
C 82 3   8時間後のドラえもん
D 82 3   8時間後のドラえもん
E 63 3   8時間後のドラえもん
A 82 3   きゃあ、自分ごろし。
B 485 3 きゃあ、じぶんごろし。
C 82 3   きゃあ、自分ごろし。
D 82 3 きゃあ、じぶんごろし。
E 63 3 キャア、じぶんごろし。
A 82 3   ねむいと気があらくなるんだな。
B 485 3   ねむいと気があらくなるんだな。
C 82 3   ねむいと気があらくなるんだな。
D 82 3 ねむいと、気があらくなるんだな。
E 63 3   ねむいと気があらくなるんだな。
A 82 3   2時間後のドラえもん
B 485 3 二時間後のドラえもん
C 82 3   2時間後のドラえもん
D 82 3   2時間後のドラえもん
E 63 3   2時間後のドラえもん
A 82 3   はやく、宿題やってねようね。
B 485 3 はやく宿題やってねようね。
C 82 3   はやく、宿題やってねようね。
D 82 3   はやく、宿題やってねようね。
E 63 3 早く宿題やってねようね。
A 82 3   4時間後のドラえもん
B 485 3 四時間後のドラえもん
C 82 3   4時間後のドラえもん
D 82 3   4時間後のドラえもん
E 63 3   4時間後のドラえもん
A 82 3 やめろよ。
A 82 3   自分どうしのあらそいは、みにくいものだ。
B 485 3 じぶんどうしのあらそいはみにくいものだ。
C 82 3   自分どうしのあらそいは、みにくいものだ。
D 82 3 じぶんどうしのあらそいは、みにくいものだ。
E 63 3 じぶんどうしのあらそいは、みにくいものだ。
A 82 3   6時間後のドラえもん
B 485 3 六時間後のドラえもん
C 82 3   6時間後のドラえもん
D 82 3   6時間後のドラえもん
E 63 3   6時間後のドラえもん
P      
A 82 4   この問題、どうやるの。
B 485 4   この問題、どうやるの。
C 82 4   この問題、どうやるの。
D 82 4   この問題、どうやるの。
E 63 4 この問題どうやるの。
A 82 4 これでいいんだ。
A 82 4   ばか! まぬけ! こうやるんだぞ。
B 485 4   ばか! まぬけ! こうやるんだぞ。
C 82 4   ばか! まぬけ! こうやるんだぞ。
D 82 4 ●* ばか まぬけ こうやるんだぞ。
E 63 4 ●* ばか まぬけ こうやるんだぞ。
A 82 4 ちがうってば。
P      
A 83 1 ついにできた。
A 83 1 しょくんのおかげです。
P      
A 83 2   それぞれ、
B 486 2   それぞれ、
C 83 2   それぞれ、
D 83 2   それぞれ、
E 64 2 それぞれ
A 83 2   もとの時間へかえって、休んでよろしい。
B 486 2 もとの時間へかえって、やすんでよろしい。
C 83 2   もとの時間へかえって、休んでよろしい。
D 83 2 もとの時間へかえって、やすんでよろしい。
E 64 2   もとの時間へかえって、休んでよろしい。
P      
A 83 3 ど、どうしたの。
P      
A 83 4 変更* ほんのおかえしだい。
B 486 4 変更* ほんのおかえしだい。
C 83 4 変更* ほんのおかえしだい。
D 83 4 変更* ほんのおかえしだい。
E 64 4   宿題のおかえしだい。
A 83 4 ポカ ポカ
P      
A 83 5 宿題をたのんだドラえもん
P      
A 83 6 でも、宿題ができたからいいや。
P      
A 83 7   ゆっくり休もう。
B 486 7 ゆっくりやすもう。
C 83 7   ゆっくり休もう。
D 83 7 ゆっくりやすもう。
E 64 7   ゆっくり休もう。
P