A 67 1   いつのまにか、お金がたまる。
B 341 1   いつのまにか、お金がたまる。
C 67 1   いつのまにか、お金がたまる。
D 67 1   いつのまにか、お金がたまる。
E 293 1 いつのまにかお金がたまる。
A 67 1   いいぞ!
B 341 1   いいぞ!
C 67 1   いいぞ!
D 67 1 ●* いいぞ
E 293 1 ●* いいぞ
A 67 1 それ使おう。
P      
A 67 2 ギュ
P      
A 67 3   あかんぼのおもり、たのんでおいたのに!
B 341 3   あかんぼのおもり、たのんでおいたのに!
C 67 3   あかんぼのおもり、たのんでおいたのに!
D 67 3 ●* あかんぼのおもり、たのんでおいたのに
E 293 3 ●* あかんぼのおもりたのんでおいたのに
P      
A 67 4 ピッ
A 67 4 パチッ
P      
A 67 5 わあ、やめろ。
A 67 5 おれ、金なんかもってないってば。
B 341 5   おれ、金なんか持ってないってば。
C 67 5 おれ、金なんかもってないってば。
D 67 5   おれ、金なんか持ってないってば。
E 293 5   おれ、金なんか持ってないってば。
A 67 5 ピピピ
P      
A 67 6 コテン
P      
A 67 7 サッ
P      
A 67 8   とっておきの十円。
B 341 8   とっておきの十円。
C 67 8   とっておきの十円。
D 67 8   とっておきの十円。
E 293 8 とっておきの十円…。
P      
A 68 1 チャリン
P      
A 68 2   ねらったえものは、ぜったいににがさない。
B 342 2 ねらったえものは、ぜったいに逃がさない。
C 68 2   ねらったえものは、ぜったいににがさない。
D 68 2   ねらったえものは、ぜったいににがさない。
E 294 2 ねらったえものはぜったいににがさない。
P      
A 68 3   かあえろ。
B 342 3   かあえろ。
C 68 3   かあえろ。
D 68 3   かあえろ。
E 294 3 かーえろ。
A 68 3 ぼくも。
P      
A 68 4   あれっ、どうしてぼくに、ついてくるんだ。
B 342 4 あれっ、どうしてぼくに、ついて来るんだ。
C 68 4   あれっ、どうしてぼくに、ついてくるんだ。
D 68 4   あれっ、どうしてぼくに、ついてくるんだ。
E 294 4 あれっどうしてぼくについてくるんだ。
A 68 4 ツー
P      
A 68 5   いちばん、しかられそうなかんじが、するらしいね。
B 342 5 いちばんしかられそうな感じが、するらしいね。
C 68 5   いちばん、しかられそうなかんじが、するらしいね。
D 68 5   いちばん、しかられそうなかんじが、するらしいね。
E 294 5 いちばんしかられそうなかんじがするらしいね。
A 68 5   チェッ。
B 342 5   チェッ。
C 68 5   チェッ。
D 68 5 ちぇっ。
E 294 5 ちぇっ。
P      
A 68 6   気をつけるしかないね、しかられないように。
B 342 6   気をつけるしかないね、しかられないように。
C 68 6   気をつけるしかないね、しかられないように。
D 68 6   気をつけるしかないね、しかられないように。
E 294 6 気をつけるしかないね。しかられないように。
P      
A 68 7   のび太さん! おべん…。
B 342 7   のび太さん! おべん…。
C 68 7   のび太さん! おべん…。
D 68 7   のび太さん! おべん…。
E 294 7 のび太さん!! おべん…。
P      
A 68 8   勉強なら、すぐやりますです。はい。
B 342 8 勉強ならすぐやりますです。はい。
C 68 8   勉強なら、すぐやりますです。はい。
D 68 8   勉強なら、すぐやりますです。はい。
E 294 8 勉強ならすぐやりますです。はい。
P      
A 68 9   もう、すこしでしかられるとこだった。
B 342 9   もう、すこしでしかられるとこだった。
C 68 9   もう、すこしでしかられるとこだった。
D 68 9   もう、すこしでしかられるとこだった。
E 294 9 もうすこしでしかられるとこだった。
P      
A 68 10 だいぶおへやが……。
A 68 10 ドキッ
P      
A 69 1   ちらかってるから、すぐにかたづけます!
B 343 1   ちらかってるから、すぐにかたづけます!
C 69 1   ちらかってるから、すぐにかたづけます!
D 69 1 ●* ちらかってるから、すぐにかたづけます
E 295 1 ちらかってるからすぐにかたづけます!!
P      
A 69 2 おちつけないなあ。
P      
A 69 3   いつしかられて、ばっ金をとられるかと思うと…。
B 343 3 いつしかられて、ばっ金を取られるかと思うと……。
C 69 3   いつしかられて、ばっ金をとられるかと思うと…。
D 69 3   いつしかられて、ばっ金をとられるかと思うと…。
E 295 3 いつしかられてばっ金をとられるかと思うと…。
P      
A 69 4   いまごろはのび太のやつ、
B 343 4   いまごろはのび太のやつ、
C 69 4   いまごろはのび太のやつ、
D 69 4   いまごろはのび太のやつ、
E 295 4 いまごろはのび太のやつ
A 69 4 うんとばっ金をとられてるだろうな。
P      
A 69 5 ピピピ
A 69 5 パチ
A 69 5 ドキッ
P      
A 69 6 変更* だれか、しかられてるらしい。
B 343 6 変更* だれかしかられてるらしい。(●)
C 69 6 変更* だれか、しかられてるらしい。
D 69 6 変更* だれか、しかられてるらしい。
E 295 6   だれかほかのやつらしい。
A 69 6 ピピピ
P