A 60 3 いいもん、外で食べてくるもん。
A 60 3 ぼく、お金持ちだもん。
P      
A 60 4   どうかどうか、ぼくのうちで食べて。
B 221 4   どうかどうか、ぼくのうちで食べて。
C 60 4   どうかどうか、ぼくのうちで食べて。
D 60 4   どうかどうか、ぼくのうちで食べて。
E 189 4 どうか、どうか、ぼくのうちで食べて。
P      
A 60 5 すし屋さん?
A 60 5   大至急にぎりの上。
B 221 5   大至急にぎりの上。
C 60 5   大至急にぎりの上。
D 60 5 大しきゅうにぎりの上。
E 189 5 ●* 大し急にぎりの上
P      
A 60 6 よござんすね。
A 60 6   上ざますよ、上!
B 221 6   上ざますよ、上!
C 60 6   上ざますよ、上!
D 60 6   上ざますよ、上!
E 189 6 ●* 上ざますよ上!!
A 60 6   それと、かつどんとうなどんの上を二人前ずつ。
B 221 6 それと、かつどんとうなどんの上を二人まえずつ。
C 60 6   それと、かつどんとうなどんの上を二人前ずつ。
D 60 6 それと、かつどんとうなどんの上を二人まえずつ。
E 189 6 それとカツどんとうぎどんの上を二人前ずつ。
P      
A 60 7 お茶の上。
A 60 7 おしぼりの上。
A 60 7   十万円ずつあげるね。
B 221 7   十万円ずつあげるね。
C 60 7   十万円ずつあげるね。
D 60 7 10万円ずつあげるね。
E 189 7 10万円ずつあげるね。
P      
A 60 8   わたしたち、顔がにてますわね。
B 221 8   わたしたち、顔がにてますわね。
C 60 8   わたしたち、顔がにてますわね。
D 60 8   わたしたち、顔がにてますわね。
E 189 8 わたしたち顔がにてますわね。
A 60 8 親せきかもね。
A 60 8 関係ないね。
P      
A 61 1 おしろみたいな家ざますって?
P      
A 61 2   いっぺん見たいなあ。
B 222 2   いっぺん見たいなあ。
C 61 2   いっぺん見たいなあ。
D 61 2 いっぺん、見たいなあ。
E 190 2   いっぺん見たいなあ。
P      
A 61 3   よろしい、見せましょう。
B 222 3   よろしい、見せましょう。
C 61 3   よろしい、見せましょう。
D 61 3   よろしい、見せましょう。
E 190 3 ようしい(ママ)、見せましょう。
A 61 3   わあい!
B 222 3   わあい!
C 61 3   わあい!
D 61 3   わあい!
E 190 3 ワーイ。
P      
A 61 4 文字なしコマ
P      
A 61 5 あれっ。
P      
A 61 6 今のがおしろざますか?
A 61 6   と、とんでもない…。あれはほんの別荘です。
B 222 6 と、とんでもない……。あれはほんの別荘です。
C 61 6   と、とんでもない…。あれはほんの別荘です。
D 61 6   と、とんでもない…。あれはほんの別荘です。
E 190 6 と、とんでもない、あれはほんの別そうです。
P      
A 61 7 やりなおし。
P      
A 61 8 文字なしコマ
P      
A 61 9 変更 えへへ……、わたし、こんなことがしゅみで。
B 222 9   えへへ……、こじきのまねがしゅみで。
C 61 9 変更 えへへ……、わたし、こんなことがしゅみで。
D 61 9   えへへ……、わたし、こじきのまねがしゅみで。
E 190 9   エヘヘ……、わたしこじきのまねがしゅみで。
P      
A 62 1   うそつき!
B 223 1   うそつき!
C 62 1   うそつき!
D 62 1   うそつき!
E 191 1 うそつき。
A 62 1   でていけ!
B 223 1 出て行け!
C 62 1   でていけ!
D 62 1 出ていけ!
E 191 1 ●* 出ていけ
A 62 1   おかしい……。もういっぺんやらせてみて。
B 223 1   おかしい……。もういっぺんやらせてみて。
C 62 1   おかしい……。もういっぺんやらせてみて。
D 62 1   おかしい……。もういっぺんやらせてみて。
E 191 1 ●* おかしい もういっぺんやらせてみて。
P      
A 62 2 文字なしコマ
P      
A 62 3 文字なしコマ
P      
A 62 4 文字なしコマ
P      
A 62 5   おじさんの正体は、ギャング?
B 223 5 おじさんの正体はギャング?
C 62 5   おじさんの正体は、ギャング?
D 62 5   おじさんの正体は、ギャング?
E 191 5   おじさんの正体は、ギャング?
A 62 5 そういえば、そうだったようなおぼえもある。
P      
A 62 6   やいっ、もっとめしを食わせろ!
B 223 6   やいっ、もっとめしを食わせろ!
C 62 6   やいっ、もっとめしを食わせろ!
D 62 6   やいっ、もっとめしを食わせろ!
E 191 6 ●* やいっ、もっとめしを食わせろ!!
A 62 6   ひい。
B 223 6   ひい。
C 62 6   ひい。
D 62 6   ひい。
E 191 6 ヒー。
P      
A 62 7 文字なしコマ
P      
A 63 1 なんだい、これ?
A 63 1 ピーカ ピカ
P      
A 63 2   しろは見つかったけど……。
B 224 2   しろは見つかったけど……。
C 63 2   しろは見つかったけど……。
D 63 2   しろは見つかったけど……。
E 192 2 あのしろは映画のセットだ。
A 63 2   映画のセットだった。
B 224 2   映画のセットだった。
C 63 2   映画のセットだった。
D 63 2   映画のセットだった。
E        
P      
A 63 3 あの人は、悪役スターだったんだよ。
A 63 3 やれやれ。
P      
A 63 4   わたしのおうちは、どこかしら。
B 224 4 わたしのおうちはどこかしら。
C 63 4   わたしのおうちは、どこかしら。
D 63 4   わたしのおうちは、どこかしら。
E 192 4 わたちのおうちはどこかちら。
A 63 4 変更* なぐりっこして、おかしくなったらしい。
B 224 4   なぐりっこしてパーになったらしい。
C 63 4 変更* なぐりっこして、おかしくなったらしい。
D 63 4 変更* なぐりっこして、おかしくなったらしい。
E 192 4   なぐりっこしてパーになったらしい。
P