A 57 3 東京タワーから落ちたのだ。
A 57 3   そのショックで記憶を……。
B 218 3 そのショックで記憶を………。
C 57 3   そのショックで記憶を……。
D 57 3 そのショックで記おくを………。
E 186 3 そのショックで記おくを………。
A 57 3   よく死ななかったね。
B 218 3   よく死ななかったね。
C 57 3   よく死ななかったね。
D 57 3 よく、死ななかったね。
E 186 3   よく死ななかったね。
P      
A 57 4 もうすこし見よう。
P      
A 57 5 文字なしコマ
P      
A 57 6 文字なしコマ
P      
A 57 7   ろくなめに会わない人だね。
B 218 7   ろくなめにあわない人だね。
C 57 7   ろくなめに会わない人だね。
D 57 7   ろくなめに会わない人だね。
E 186 7 ろくな目に会わない人だね。
A 57 7   いったい、おじさんの正体は?
B 218 7 いったいおじさんの正体は?
C 57 7   いったい、おじさんの正体は?
D 57 7   いったい、おじさんの正体は?
E 186 7 いったいおじさんの正体は?
P      
A 57 8   住んでた家を思いだしてよ。
B 218 8 住んでた家を思い出してよ。
C 57 8   住んでた家を思いだしてよ。
D 57 8   住んでた家を思いだしてよ。
E 186 8   住んでた家を思いだしてよ。
P      
A 58 1   ええっ、おしろに住んでたの?
B 219 1   ええっ、おしろに住んでたの?
C 58 1   ええっ、おしろに住んでたの?
D 58 1   ええっ、おしろに住んでたの?
E 187 1 えーっ、おしろに住んでたの!?
P      
A 58 2   そ、そういえば………、
B 219 2 そ、そういえば、…………、
C 58 2   そ、そういえば………、
D 58 2   そ、そういえば………、
E 187 2   そ、そういえば………、
A 58 2   たしかに住んでいたおぼえがあるぞ。
B 219 2   たしかに住んでいたおぼえがあるぞ。
C 58 2   たしかに住んでいたおぼえがあるぞ。
D 58 2   たしかに住んでいたおぼえがあるぞ。
E 187 2 ●* たしかに住んでたおぼえがあるぞ
P      
A 58 3 信じられない。
A 58 3 もういっぺんやってみよう。
P      
A 58 4   ひゃあ。
B 219 4   ひゃあ。
C 58 4   ひゃあ。
D 58 4   ひゃあ。
E 187 4 ヒャー。
A 58 4   すごいお金!
B 219 4   すごいお金!
C 58 4   すごいお金!
D 58 4   すごいお金!
E 187 4 ●* すごいお金!!
P      
A 58 5   そうか…、
B 219 5 そうか……、
C 58 5   そうか…、
D 58 5   そうか…、
E 187 5 そうか!!
A 58 5 これでわかったぞ。
P      
A 58 6   この人は、
B 219 6   この人は、
C 58 6   この人は、
D 58 6   この人は、
E 187 6 この人は
A 58 6 おしろみたいなやしきに住んでる大金持ちで、
A 58 6   いつも悪者にねらわれているんだ。
B 219 6   いつも悪者にねらわれているんだ。
C 58 6   いつも悪者にねらわれているんだ。
D 58 6 いつも、悪者にねらわれているんだ。
E 187 6   いつも悪者にねらわれているんだ。
A 58 6 そうだったの。
P      
A 59 1 そういわれれば……。
A 59 1   かすかに、そんなおぼえもあるぞ
B 220 1   かすかに、そんなおぼえもあるぞ
C 59 1   かすかに、そんなおぼえもあるぞ
D 59 1   かすかに、そんなおぼえもあるぞ
E 188 1 ●* かすかにそんなおぼえもあるぞ
P      
A 59 2   おしろみたいなやしきなら…。
B 220 2 おしろみたいなやしきなら……。
C 59 2   おしろみたいなやしきなら…。
D 59 2   おしろみたいなやしきなら…。
E 188 2 おしろみたいなやしきなら。
P      
A 59 3   さがせば、すぐ見つかる。
B 220 3 さがせばすぐ見つかる。
C 59 3   さがせば、すぐ見つかる。
D 59 3   さがせば、すぐ見つかる。
E 188 3 さがせばすぐ見つかる。
P      
A 59 4   ぼくの家見つけてくれたら百万円あげる。
B 220 4   ぼくの家見つけてくれたら百万円あげる。
C 59 4   ぼくの家見つけてくれたら百万円あげる。
D 59 4 ぼくの家見つけてくれたら、100万円あげる。
E 188 4 ぼくの家見つけてくれたら100万円あげる。
P      
A 59 5   ようし。
B 220 5   ようし。
C 59 5   ようし。
D 59 5   ようし。
E 188 5 ●* よおし
P      
A 59 6 だれか、おしろみたいな家しらない?
B 220 6   だれか、おしろみたいな家知らない?
C 59 6 だれか、おしろみたいな家しらない?
D 59 6   だれか、おしろみたいな家知らない?
E 188 6   だれか、おしろみたいな家知らない?
P      
A 59 7   あの人、そんなに大金持ちだったのか…。
B 220 7   あの人、そんなに大金持ちだったのか…。
C 59 7   あの人、そんなに大金持ちだったのか…。
D 59 7   あの人、そんなに大金持ちだったのか…。
E 188 7 あの人、そんなに大金持ちだったのか。
A 59 7   しまった。
B 220 7   しまった。
C 59 7   しまった。
D 59 7   しまった。
E 188 7 ●* しまった
P      
A 59 8   だけど…。
B 220 8 だけど……。
C 59 8   だけど…。
D 59 8   だけど…。
E 188 8 だけど、
A 59 8   ほんとに、そんな家があるのかなあ。
B 220 8 ほんとにそんな家があるのかなあ。
C 59 8   ほんとに、そんな家があるのかなあ。
D 59 8   ほんとに、そんな家があるのかなあ。
E 188 8   ほんとに、そんな家があるのかなあ…。
P      
A 60 1   おばさんにも十万円あげるね。
B 221 1   おばさんにも十万円あげるね。
C 60 1   おばさんにも十万円あげるね。
D 60 1 おばさんにも10万円あげるね。
E 189 1 おばさんにも10万円あげるね。
A 60 1 それはどうも。
P      
A 60 2 ところで、ごはんまだ?
A 60 2   さっき食べたばかりでしょ。もうありません!
B 221 2   さっき食べたばかりでしょ。もうありません!
C 60 2   さっき食べたばかりでしょ。もうありません!
D 60 2   さっき食べたばかりでしょ。もうありません!
E 189 2 さっき食べたばっかりでしょ。もうありません!!
P