A 46 6 ルルル
A 46 6 パチ
P      
A 46 7   うつしてはとりだし、うつしてはとりだし。
B 274 7 うつしては取り出し、うつしては取り出し。
C 46 7   うつしてはとりだし、うつしてはとりだし。
D 46 7 うつしてはとり出し、うつしてはとり出し。
E 32 7 写しては取り出し、写しては取り出し。
A 46 7 セッセ セッセ
A 46 7   スイッチ切っとけよ。
B 274 7   スイッチ切っとけよ。
C 46 7   スイッチ切っとけよ。
D 46 7   スイッチ切っとけよ。
E 32 7 スイッチ、切っとけよ。
P      
A 46 8   おわったあ。
B 274 8   おわったあ。
C 46 8   おわったあ。
D 46 8   おわったあ。
E 32 8 終わったあ。
P      
A 47 1 ゆめみたいだ。
A 47 1   こんなにいっぺんに、ぼくのものになるなんて。
B 275 1   こんなにいっぺんに、ぼくのものになるなんて。
C 47 1   こんなにいっぺんに、ぼくのものになるなんて。
D 47 1   こんなにいっぺんに、ぼくのものになるなんて。
E 33 1 こんなに一ぺんに、ぼくのものになるなんて。
A 47 1 ルルル
P      
A 47 2 ルルル
P      
A 47 3 ヌウ
P      
A 47 4 ワッ
P      
A 47 5   だ、だれだ?
B 275 5   だ、だれだ?
C 47 5   だ、だれだ?
D 47 5   だ、だれだ?
E 33 5 だ、だれだっ。
A 47 5 ぼく、のび太。
P      
A 47 6 かがみからでたな。
B 275 6   かがみから出たな。
C 47 6 かがみからでたな。
D 47 6   かがみから出たな。
E 33 6   かがみから出たな。
A 47 6 もどれ。
P      
A 47 7   そっちがかがみへ入れ。
B 275 7   そっちがかがみへ入れ。
C 47 7   そっちがかがみへ入れ。
D 47 7 そっちがかがみへはいれ。
E 33 7 そっちがかがみへはいれ。
A 47 7 スポ
P      
A 47 8 ドスン
P      
A 47 9 パチ
P      
A 47 10   わあ、まっくらだあ。
B 275 10   わあ、まっくらだあ。
C 47 10   わあ、まっくらだあ。
D 47 10   わあ、まっくらだあ。
E 33 10 わあっ。まっくらだあ。
A 47 10   でられないよォ。
B 275 10 出られないよォ。
C 47 10   でられないよォ。
D 47 10 出られないよう。
E 33 10 出られないよお。
P      
A 48 1 ドラえもん。
A 48 1 なんだ、なんだ。
P      
A 48 2 用がすんだら、かたづけなよ。
P      
A 48 3   いっぺんかがみの外へ、でたかったんだ。
B 276 3 いっぺんかがみの外へ、出たかったんだ。
C 48 3   いっぺんかがみの外へ、でたかったんだ。
D 48 3 いっぺん、かがみの外へ、出たかったんだ。
E 34 3 一ぺん、かがみの外へ出たかったんだ。
A 48 3 さあ、うんと遊ぼう。
P      
A 48 4 ドタン バタン
A 48 4 まだ遊んでるの。
P      
A 48 5   いま、遊びはじめたとこだよ。
B 276 5   いま、遊びはじめたとこだよ。
C 48 5   いま、遊びはじめたとこだよ。
D 48 5   いま、遊びはじめたとこだよ。
E 34 5 いま、遊び始めたとこだよ。
P      
A 48 6   けさから、あとであとでって、
B 276 6 けさからあとであとでって、
C 48 6   けさから、あとであとでって、
D 48 6   けさから、あとであとでって、
E 34 6   けさから、あとであとでって、
A 48 6 ちっとも勉強しないじゃないの。
P      
A 48 7   えんぴつ、いつから左手でもつようになったの。
B 276 7   えんぴつ、いつから左手でもつようになったの。
C 48 7   えんぴつ、いつから左手でもつようになったの。
D 48 7 えんぴつ、いつから左手で持つようになったの。
E 34 7 えんぴつ、いつから左手で持つようになったの。
A 48 7   ちゃんとやりなさい!!
B 276 7   ちゃんとやりなさい!!
C 48 7   ちゃんとやりなさい!!
D 48 7 ちゃんとやりなさい。
E 34 7 ちゃんとやりなさい。
P      
A 48 8 ドラやき、もうひとつ食べたい。
P      
A 48 9   そうだ! ちょっとかりて、
B 276 9 そうだ! ちょっと借りて、
C 48 9   そうだ! ちょっとかりて、
D 48 9 そうだ ちょっとかりて、
E 34 9   そうだ! ちょっとかりて、
P      
A 48 10 ふやして食べればいいや。
P      
A 49 1 パチ
P      
A 49 2 ルルル
P      
A 49 3 ハッ
P      
A 49 4 ぼく、こんなへんな顔してたかな。
A 49 4   のび太だよう。
B 277 4   のび太だよう。
C 49 4   のび太だよう。
D 49 4   のび太だよう。
E 35 4 のび太だよお。
P      
A 49 5   え、じゃあ、さっきのは。
B 277 5   え、じゃあ、さっきのは。
C 49 5   え、じゃあ、さっきのは。
D 49 5   え、じゃあ、さっきのは。
E 35 5 え、じゃさっきのは。
A 49 5   にせもの!
B 277 5   にせもの!
C 49 5   にせもの!
D 49 5 ●* にせもの
E 35 5 ●* にせもの
P      
A 49 6   ぼく、帰る。こんなきびしい世界は、こりごりだい。
B 277 6   ぼく、帰る。こんなきびしい世界は、こりごりだい。
C 49 6   ぼく、帰る。こんなきびしい世界は、こりごりだい。
D 49 6 ぼく、帰る。こんなきびしい世界はこりごりだい。
E 35 6   ぼく、帰る。こんなきびしい世界は、こりごりだい。
P