巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 5 4 202012 かがみの中ののび太
B 3 31 200910 かがみの中ののび太
C 5 4 202208 かがみの中ののび太
D 5 4 197412 かがみの中ののび太
E 3   197210 フエルミラー
コマ 判定 吹き出しなど
A 44 1   ラジコン戦車が5680円だろ。
B 272 1 ラジコン戦車が五六八〇円だろ。
C 44 1   ラジコン戦車が5680円だろ。
D 44 1   ラジコン戦車が5680円だろ。
E 30 1 ラジコンせん車が5680円だろ。
A 44 1   トランシーバーが6500円だろ。
B 272 1 トランシーバーが六五〇〇円だろ。
C 44 1   トランシーバーが6500円だろ。
D 44 1   トランシーバーが6500円だろ。
E 30 1   トランシーバーが6500円だろ。
P      
A 44 2   グラブにミニカーにうでどけい……。
B 272 2   グラブにミニカーにうでどけい……。
C 44 2   グラブにミニカーにうでどけい……。
D 44 2   グラブにミニカーにうでどけい……。
E 30 2 グラブにミニカーにうでどけい………。
A 44 2   もっと、貯金しないと買えないなあ。
B 272 2 もっと貯金しないと買えないなあ。
C 44 2   もっと、貯金しないと買えないなあ。
D 44 2 もっと、ちょ金しないと買えないなあ。
E 30 2 もっとちょ金しないと買えないなあ。
A 44 2 おやつはドラやきだよう。
P      
A 44 3 文字なしコマ
P      
A 44 4   これいくら?
B 272 4   これいくら?
C 44 4   これいくら?
D 44 4 これ、いくら?
E 30 4   これいくら?
A 44 4   100円よ。
B 272 4 四十円よ。
C 44 4   100円よ。
D 44 4 40円よ。
E 30 4 40円よ。
P      
A 44 5   返すから、その分お金でちょうだい。
B 272 5 返すから、そのぶんお金でちょうだい。
C 44 5   返すから、その分お金でちょうだい。
D 44 5   返すから、その分お金でちょうだい。
E 30 5 返すからその分、お金でちょうだい。
P      
A 44 6   まだまだ、買えないなあ。
B 272 6 まだまだ買えないなあ。
C 44 6   まだまだ、買えないなあ。
D 44 6   まだまだ、買えないなあ。
E 30 6 まだまだ買えないなあ。
P      
A 44 7 やたらに、ものをほしがるんじゃないよ。
A 44 7   これみんな、友だちがもってんだよ。
B 272 7   これみんな、友だちがもってんだよ。
C 44 7   これみんな、友だちがもってんだよ。
D 44 7 これみんな、友だちが持ってんだよ。
E 30 7 これ、みんな友だちが持ってんだよ。
P      
A 44 8   じゃあ、好きなようにしろ。
B 272 8   じゃあ、好きなようにしろ。
C 44 8   じゃあ、好きなようにしろ。
D 44 8 じゃあ、すきなようにしろ。
E 30 8 じゃ、すきなようにしな。
P      
A 44 9 うまそうだねえ。
A 44 9 ジー
P      
A 45 1 あのね、これはぼくの分だから…。
A 45 1 わかってます。半分もらおうなんて思わないよ。
P      
A 45 2 どうせきみは、そういうやつなんだ。
P      
A 45 3 食べられやしない。
P      
A 45 4   「フエルミラー」
B 273 4   「フエルミラー」
C 45 4   「フエルミラー」
D 45 4 フエルミラー。
E 31 4 フエルミラー。
P      
A 45 5 パチ
P      
A 45 6 ルルル
P      
A 45 7 なにやってんの?
A 45 7 ルルル
P      
A 45 8 変更 うつしたものが、本物になってでてくるんだ。
B 273 8 変更 うつしたものが、本物になって出てくるんだ。(●)
C 45 8 変更 うつしたものが、本物になってでてくるんだ。
D 45 8 変更 うつしたものが、ほんものになって出てくるんだ。(●)
E 31 8   写したものが、本物になるんだ。
P      
A 45 9   スイッチを切りわすれたら、たいへん。
B 273 9   スイッチを切りわすれたら、たいへん。
C 45 9   スイッチを切りわすれたら、たいへん。
D 45 9 スイッチを切りわすれたらたいへん。
E 31 9   スイッチを切りわすれたら、たいへん。
A 45 9 すごいかがみだ。
P      
A 45 10 そうだ、お金をふやそう。
A 45 10 なんでも買えるぞ。
P      
A 46 1 だめ。
A 46 1 どうして?
A 46 1 千円(紙幣)
P      
A 46 2   かがみだから、あべこべのがでてくる。
B 274 2 かがみだから、あべこべのが出てくる。
C 46 2   かがみだから、あべこべのがでてくる。
D 46 2   かがみだから、あべこべのがでてくる。
E 32 2 かがみだから、あべこべのが出てくる。
P      
A 46 3   そうだ。なにも、
B 274 3   そうだ。なにも、
C 46 3   そうだ。なにも、
D 46 3   そうだ。なにも、
E 32 3 そうだ。なにも
A 46 3   お金をだして買わなくてもていいんだ。
B 274 3 お金を出して買わなくてもていいんだ。
C 46 3   お金をだして買わなくてもていいんだ。
D 46 3 お金を出して買わなくてもていいんだ。
E 32 3 お金を出して、買わなくてもていいんだ。
P      
A 46 4   かりちん10円ずつはらうから。
B 274 4 借りちん十円ずつはらうから。
C 46 4   かりちん10円ずつはらうから。
D 46 4   かりちん10円ずつはらうから。
E 32 4 かりちん、 10 円ずつはらうから。
A 46 4   きっと返せよ。
B 274 4   きっと返せよ。
C 46 4   きっと返せよ。
D 46 4 きっとかえせよ。
E 32 4   きっと返せよ。
A 46 4   ほんとに、30分でいいんだな。
B 274 4 ほんとに、三十分でいいんだな。
C 46 4   ほんとに、30分でいいんだな。
D 46 4   ほんとに、30分でいいんだな。
E 32 4 ほんとに30分でいいんだな。
P      
A 46 5   ふやして返せばいいんだ。
B 274 5   ふやして返せばいいんだ。
C 46 5   ふやして返せばいいんだ。
D 46 5 ふやしてかえせばいいんだ。
E 32 5   ふやして返せばいいんだ。
P