A 24 1   おまち。
B 289 1 お待ち。
C 24 1   おまち。
D 24 1   おまち。
E 59 1   おまち。
P      
A 24 2   お友だちとの約束は、まもらなきゃいけないよ。
B 289 2   お友だちとの約束は、まもらなきゃいけないよ。
C 24 2   お友だちとの約束は、まもらなきゃいけないよ。
D 24 2 お友だちとのやくそくは、守らなきゃいけないよ。
E 59 2 お友だちとのやくそくは守らなきゃいけないよ。
A 24 2   だって、かあさん。
B 289 2 だってかあさん。
C 24 2   だって、かあさん。
D 24 2   だって、かあさん。
E 59 2 だってかあさん。
P      
A 24 3 いいのよ。
A 24 3   あんたもたまには、
B 289 3 あんたもたまには
C 24 3   あんたもたまには、
D 24 3   あんたもたまには、
E 59 3 あんたもたまには
A 24 3 お友だちをさそってきたいでしょ。
A 24 3   かあさん……。
B 289 3 かあさん…。
C 24 3   かあさん……。
D 24 3   かあさん……。
E 59 3   かあさん……。
P      
A 24 4   さあ、みんなでかけるよ。
B 289 4 さあ、みんな出かけるよ。
C 24 4   さあ、みんなでかけるよ。
D 24 4   さあ、みんなでかけるよ。
E 59 4 ●* さあ、みんなでかけるよ
A 24 4   かぜひかないように、あつぎして。
B 289 4 かぜひかないように、厚着して。
C 24 4   かぜひかないように、あつぎして。
D 24 4   かぜひかないように、あつぎして。
E 59 4 かぜひかないようにあつぎして。
A 24 4 その前におそうじしようね。
P      
A 24 5   いいおかあさんだなあ………。
B 289 5 いいおかあさんだなあ……。
C 24 5   いいおかあさんだなあ………。
D 24 5   いいおかあさんだなあ………。
E 59 5 いい、おかあさんだなあ…。
A 24 5   だけど、むりさせちゃわるいや。
B 289 5 だけど、無理させちゃわるいや。
C 24 5   だけど、むりさせちゃわるいや。
D 24 5   だけど、むりさせちゃわるいや。
E 59 5 だけどむりさせちゃ悪いや。
A 24 5   パーティーは、うちで、ひきうけよう。
B 289 5 パーティーはうちでひきうけよう。
C 24 5   パーティーは、うちで、ひきうけよう。
D 24 5   パーティーは、うちで、ひきうけよう。
E 59 5 パーティーはうちでひきうけよう。
P      
A 24 6   どういえば、ママがゆるしてくれるかしら……。
B 289 6 どういえばママがゆるしてくれるかしら……。
C 24 6   どういえば、ママがゆるしてくれるかしら……。
D 24 6   どういえば、ママがゆるしてくれるかしら……。
E 59 6 どういえばママがゆるしてくれるかしら…。
A 24 6 それが問題だ。
P      
A 24 7 きみいえよ。
A 24 7 そっちがいえよ。
A 24 7
P      
A 24 8   みなさい。
B 289 8 見なさい。
C 24 8   みなさい。
D 24 8   みなさい。
E 59 8   みなさい。
A 24 8 ついにできた。
P      
A 24 9 たなをつったんだ。
A 24 9   みんな、ぼくのことをぶきっちょなんていうが……、
B 289 9 みんなぼくのことをぶきっちょなんていうが…、
C 24 9   みんな、ぼくのことをぶきっちょなんていうが……、
D 24 9   みんな、ぼくのことをぶきっちょなんていうが……、
E 59 9 みんなぼくのことをぶきっちょなんていうが、
A 24 9   ぼくだって、やればできるんだ。
B 289 9 ぼくだってやればできるんだ。
C 24 9   ぼくだって、やればできるんだ。
D 24 9   ぼくだって、やればできるんだ。
E 59 9 ぼくだってやればできるんだ。
P      
A 25 1 どんどんのせよう。
P      
A 25 2 文字なしコマ
P      
A 25 2 たななんかつらなくてもいいのに。
A 25 3   それ、どういう意味?
B 290 3   それ、どういう意味?
C 25 3   それ、どういう意味?
D 25 3   それ、どういう意味?
E 60 3 それどういう意味?
P      
A 25 4   ものが下へ落ちるのは、
B 290 4   ものが下へ落ちるのは、
C 25 4   ものが下へ落ちるのは、
D 25 4   ものが下へ落ちるのは、
E 60 4 ものが下へ落ちるのは
A 25 4   重力がはたらいてるせいだから………。
B 290 4 重力がはたらいてるせいだから……。
C 25 4   重力がはたらいてるせいだから………。
D 25 4   重力がはたらいてるせいだから………。
E 60 4 重力がはたらいてるせいだから、
P      
A 25 5   この「重力ペンキ」を、
B 290 5   この「重力ペンキ」を、
C 25 5   この「重力ペンキ」を、
D 25 5 この重力ペンキを、
E 60 5 この重力ペンキを
P      
A 25 6 ぬれば、
P      
A 25 7 ぬったところが下になるよ。
P      
A 25 8   そうだ、あばら谷くんとこで、それを使えば。
B 290 8 そうだ、あばら谷くんとこでそれを使えば。
C 25 8   そうだ、あばら谷くんとこで、それを使えば。
D 25 8   そうだ、あばら谷くんとこで、それを使えば。
E 60 8 ●* そうだ あばら谷くんとこでそれを使えば、
P      
A 25 9   外へでなくてもいいですよ。
B 290 9 外へ出なくてもいいですよ。
C 25 9   外へでなくてもいいですよ。
D 25 9   外へでなくてもいいですよ。
E 60 9   外へでなくてもいいですよ。
P      
A 26 1   こんな小さな家か。
B 291 1 これじゃちょっと……、
C 26 1   こんな小さな家か。
D 26 1   こんな小さな家か。
E 61 1 これじゃちょっと………
A 26 1   入れやしないよな。
B 291 1   入れっこないよな。
C 26 1   入れやしないよな。
D 26 1 はいれやしないよな。
E 61 1 はいれっこないよな。
P      
A 26 2 変更 やあ、待ってたよ。どうぞ、どうぞ。
B 291 2   おそかったじゃないか。入れよ。(●)
C 26 2 変更 やあ、待ってたよ。どうぞ、どうぞ。
D 26 2 変更 やあ、待ってたよ。どうぞ、どうぞ。
E 61 2   おそかったじゃないか。はいれよ。
P      
A 26 3 ジングルベルジングルベルすずがなる。
A 26 3 音符
P