A 10 8   やきいもは、食べるまえにおならをする。
B 495 8   やきいもは、食べるまえにおならをする。
C 10 8   やきいもは、食べるまえにおならをする。
D 10 8   やきいもは、食べるまえにおならをする。
E 90 8 やきいもを、食べるまえに、……する。
A 10 8 ボム
P      
A 11 1 食べたら、さよなら。
P      
A 11 2   用事がまだなんだけど…。
B 496 2 用事がまだなんだけど……。
C 11 2   用事がまだなんだけど…。
D 11 2 ようじがまだなんだけど…。
E 91 2 ようじが、まだなんだけど。
P      
A 11 3   なに?
B 496 3   なに?
C 11 3   なに?
D 11 3   なに?
E 91 3 なに!
A 11 3 キキー
P      
A 11 4   なにしてたんだ。
B 496 4   なにしてたんだ。
C 11 4   なにしてたんだ。
D 11 4   なにしてたんだ。
E 91 4 なにしてたんだ!
A 11 4   あきれた! あきれた!
B 496 4   あきれた! あきれた!
C 11 4   あきれた! あきれた!
D 11 4 ●* あきれた あきれた
E 91 4 あ~きれたあ~きれた。
P      
A 11 5   やめてくれえ!
B 496 5   やめてくれえ!
C 11 5   やめてくれえ!
D 11 5 ●* やめてくれえ
E 91 5 やめてくれ~っ。
A 11 5   くすりのききめはわかった。
B 496 5 薬りのききめはわかった。
C 11 5   くすりのききめはわかった。
D 11 5 薬のききめはわかった。
E 91 5 くすりのききめは、わかった。
P      
A 11 6   たのむから「スロー」を飲んで、もとにもどってよ。
B 496 6   たのむから「スロー」を飲んで、もとにもどってよ。
C 11 6 たのむからスローを飲んで、もとにもどってよ。
D 11 6 たのむからスローを飲んで、もとにもどってよ。
E 91 6 たのむから、スローを、のんで、もとに、もどってよ。
P      
A 11 7   じゃ、きみ「クイック」を飲むか! 飲むか!
B 496 7   じゃ、きみ「クイック」を飲むか! 飲むか!
C 11 7   じゃ、きみ「クイック」を飲むか! 飲むか!
D 11 7 ●* じゃ、きみクイックを飲むか 飲むか
E 91 7 じゃ、きみ、「クイック」をのむか! のむか!
A 11 7   飲む、飲む、飲む。
B 496 7   飲む、飲む、飲む。
C 11 7   飲む、飲む、飲む。
D 11 7   飲む、飲む、飲む。
E 91 7 のむ、のむ、のむ。
P      
A 11 8   よし、それじゃ!
B 496 8   よし、それじゃ!
C 11 8   よし、それじゃ!
D 11 8 ●* よし、それじゃ
E 91 8 よし、それじゃ。
A 11 8   ええと、あれは、あれは…。
B 496 8   ええと、あれは、あれは…。
C 11 8   ええと、あれは、あれは…。
D 11 8   ええと、あれは、あれは…。
E 91 8 え~と、あれは、あれは。
P      
A 11 9   これだ、これだ、これだ。ゴクリ。
B 496 9   これだ、これだ、これだ。ゴクリ。
C 11 9   これだ、これだ、これだ。ゴクリ。
D 11 9   これだ、これだ、これだ。ゴクリ。
E 91 9 これだ、これだ、これだ。ごくり。
P      
A 12 1   それ「クイック」じゃない。
B 497 1   それ「クイック」じゃない。
C 12 1   それ「クイック」じゃない。
D 12 1 それ、クイックじゃない。
E 92 1 それ、クイックじゃない。
A 12 1   アーッアーッ。
B 497 1   アーッアーッ。
C 12 1   アーッアーッ。
D 12 1   アーッアーッ。
E 92 1 ああっ、ああっ。
A 12 1 クイック
P      
A 12 2   「スロー」はこれだ。
B 497 2   「スロー」はこれだ。
C 12 2   「スロー」はこれだ。
D 12 2 スローはこれだ。
E 92 2 「スロー」は、これだ。
A 12 2 よこせ、よこせ、よこせ。
A 12 2 スロー
P      
A 12 3 ほれ、
A 12 3 あれ?
A 12 3 ツー
A 12 3 ゴロ ゴロ
A 12 3 スロー
P      
A 12 4   こまるな、しっかりわたせ。
B 497 4 こまるなしっかりわたせ。
C 12 4   こまるな、しっかりわたせ。
D 12 4   こまるな、しっかりわたせ。
E 92 4   こまるな、しっかりわたせ。
A 12 4 スロー
P      
A 12 5   また?
B 497 5   また?
C 12 5   また?
D 12 5   また?
E 92 5 また。
A 12 5   走りだしたら、止まらないんだ。
B 497 5   走りだしたら、止まらないんだ。
C 12 5   走りだしたら、止まらないんだ。
D 12 5   走りだしたら、止まらないんだ。
E 92 5 走りだしたら、とまらないんだ。
A 12 5 スロー
A 12 5 ゴウ
P      
A 13 1   おうい、待てよ。
B 498 1 おうい待てよ。
C 13 1   おうい、待てよ。
D 13 1   おおい、待てよ。
E 93 1 お~い、まてよ。
A 13 1   はやくおいつけえっ。
B 498 1 早くおいつけえっ。
C 13 1   はやくおいつけえっ。
D 13 1 早くおいつけえっ。
E 93 1 早くおいつけ~っ。
A 13 1   なに、やってんだ。のろま!
B 498 1   なに、やってんだ。のろま!
C 13 1   なに、やってんだ。のろま!
D 13 1 ●* なに、やってんだ。のろま
E 93 1 なに、やってんだのろま!!
P      
A 13 2   ふう、ふう、これじゃだめだ。
B 498 2   ふう、ふう、これじゃだめだ。
C 13 2   ふう、ふう、これじゃだめだ。
D 13 2   ふう、ふう、これじゃだめだ。
E 93 2 ふ~、ふ~、これじゃ、だめだ。
P      
A 13 3   ぼく、も、(ママ)「クイック」を飲まなきゃ。
B 498 3   ぼくも「クイック」を飲まなきゃ。
C 13 3   ぼく、も、(ママ)「クイック」を飲まなきゃ。
D 13 3   ぼくも、クイックを飲まなきゃ。
E 93 3 ぼくも、「クイック」を、のまなきゃ。
P      
A 13 4 あった。
A 13 4 スロー
P      
A 13 5   こっちが「クイック」、こっちが「スロー」。
B 498 5   こっちが「クイック」、こっちが「スロー」。
C 13 5   こっちが「クイック」、こっちが「スロー」。
D 13 5 こっちがクイック、こっちがスロー。
E 93 5 こっちが「クイック」、こっちが「スロー」、
A 13 5 まちがえるなんて、ばかだなあ。
A 13 5 スロー  
A 13 5 クイック
P      
A 13 6 カパ
P