A 8 2   ほんとにいいくすりなら、ぼくも飲むよ。
B 493 2 ほんとにいい薬なら、ぼくも飲むよ。
C 8 2   ほんとにいいくすりなら、ぼくも飲むよ。
D 8 2 ほんとにいい薬なら、ぼくも飲むよ。
E 88 2 ほんとに、いいくすりならぼくものむよ。
A 8 2   ようし。
B 493 2 ………。
C 8 2   ようし。
D 8 2   ようし。
E 88 2   ようし。
A 8 2 クイック
P      
A 8 3 クイック
P      
A 8 4 ムズ ムズ ムズ
A 8 4 クイック
P      
A 8 5   のび!
B 493 5   のび!
C 8 5   のび!
D 8 5   のび!
E 88 5 のび!!
P      
A 8 6   のびとはなんだ。
B 493 6   のびとはなんだ。
C 8 6   のびとはなんだ。
D 8 6   のびとはなんだ。
E 88 6 のびとは、なんだっ。
A 8 6   のび太くんなんて、まどろっこしくって!
B 493 6   のび太くんなんて、まどろっこしくって!
C 8 6   のび太くんなんて、まどろっこしくって!
D 8 6 のび太くんなんて、まどろっこしくって
E 88 6 のび太くんなんて、まどろっこしくって。
P      
A 8 7   やれ! 宿題!
B 493 7   やれ! 宿題!
C 8 7   やれ! 宿題!
D 8 7 やれ 宿題
E 88 7   やれ! 宿題!
A 8 7   はやく!
B 493 7 早く!
C 8 7   はやく!
D 8 7 早く
E 88 7 早く
P      
A 8 8   できたか? できたか?
B 493 8   できたか? できたか?
C 8 8   できたか? できたか?
D 8 8   できたか? できたか?
E 88 8 できたか、できたか。
A 8 8 これからだよ。
P      
A 8 9   ぱっぱとやんな。
B 493 9   ぱっぱとやんな。
C 8 9   ぱっぱとやんな。
D 8 9   ぱっぱとやんな。
E 88 9 ぱっ、ぱっ、とやんな。
A 8 9   ぱっぱと。
B 493 9   ぱっぱと。
C 8 9   ぱっぱと。
D 8 9   ぱっぱと。
E 88 9 ぱっぱっと。
P      
A 9 1 イラ イラ 
A 9 1 ソワ ソワ
P      
A 9 2 ウオアワ~オ
A 9 2   おいっちに!
B 494 2   おいっちに!
C 9 2   おいっちに!
D 9 2 ●* おいっちに
E 89 2   おいっちに!
P      
A 9 3 だめだよ、さぼっちゃ。
P      
A 9 4   わからないところを、相談に行くんだ。
B 494 4 わからないところを相談に行くんだ。
C 9 4   わからないところを、相談に行くんだ。
D 9 4   わからないところを、相談に行くんだ。
E 89 4 わからないところを、そうだんに、いくんだ。
A 9 4   ぱっぱと行ってこい。
B 494 4   ぱっぱと行ってこい。
C 9 4   ぱっぱと行ってこい。
D 9 4   ぱっぱと行ってこい。
E 89 4 ぱっぱっといってこい。
P      
A 9 5   ぱっぱ!
B 494 5   ぱっぱ!
C 9 5   ぱっぱ!
D 9 5 ●* ぱっぱ
E 89 5   ぱっぱ!
P      
A 9 6 フーッ
A 9 6   せっかちはいやだなあ。
B 494 6   せっかちはいやだなあ。
C 9 6   せっかちはいやだなあ。
D 9 6   せっかちはいやだなあ。
E 89 6 せっかちは、いやだなあ。
P      
A 9 7   のんびり行こうよ、
B 494 7   のんびり行こうよ、
C 9 7   のんびり行こうよ、
D 9 7   のんびり行こうよ、
E 89 7 のんびり、いこうよ、
A 9 7 人生は。
P      
A 9 8   やあ、おかえり。
B 494 8   やあ、おかえり。
C 9 8   やあ、おかえり。
D 9 8   やあ、おかえり。
E 89 8 やあ、お帰り。
A 9 8   これから行くんだ。
B 494 8   これから行くんだ。
C 9 8   これから行くんだ。
D 9 8   これから行くんだ。
E 89 8 これからいくんだ。
P      
A 9 9 じれったいな、もう。
A 9 9 タタ…
P      
A 10 1   すばやく、よびりんをおす。
B 495 1   すばやく、よびりんをおす。
C 10 1   すばやく、よびりんをおす。
D 10 1   すばやく、よびりんをおす。
E 90 1 すばやく、呼びりんを、おす。
P      
A 10 2   同時にとびこむ!
B 495 2   同時にとびこむ!
C 10 2   同時にとびこむ!
D 10 2 同時にとびこむ
E 90 2 同時に、とびこむ。
P      
A 10 3   どな…。
B 495 3   どな…。
C 10 3   どな…。
D 10 3 どな……。
E 90 3   どな…。
A 10 3 ダダッ
P      
A 10 4 はやく、はやく。
B 495 4   早く、早く。
C 10 4 はやく、はやく。
D 10 4   早く、早く。
E 90 4   早く、早く。
A 10 4   なに、もたもたしてんの。
B 495 4 なにもたもたしてんの。
C 10 4   なに、もたもたしてんの。
D 10 4   なに、もたもたしてんの。
E 90 4   なに、もたもたしてんの。
P      
A 10 5   こんちはといいながら、くつをぬぐ。
B 495 5   こんちはといいながら、くつをぬぐ。
C 10 5   こんちはといいながら、くつをぬぐ。
D 10 5   こんちはといいながら、くつをぬぐ。
E 90 5 こんちはと、いいながら、くつをぬぐ。
A 10 5 あら、いらっしゃい。
P      
A 10 6 お茶ですか。ごちそうさまです。
P      
A 10 7   飲む! はやく!
B 495 7   飲む! はやく!
C 10 7   飲む! はやく!
D 10 7 ●* 飲む 早く
E 90 7 のむ! 早く!
P