A 186 1 よくも、ぼくをいじめたなっ。
A 186 1   よせ、そんな小さい子を。
B 436 3   よせ、そんな小さい子を。
C 186 1   よせ、そんな小さい子を。
D 186 1   よせ、そんな小さい子を。
E 332 1 よせそんな小さい子を。
P      
A 186 2   こいつら、きのうも学校で、
B 436 4   こいつら、きのうも学校で、
C 186 2   こいつら、きのうも学校で、
D 186 2   こいつら、きのうも学校で、
E 332 2 こいつら、きのうも学校で
A 186 2 ぼくをつっころばしたんだ。
P      
A 186 3   むかしと今を、ごっちゃにしちゃだめだい。
B 436 5 むかしといまをごっちゃにしちゃだめだい。
C 186 3   むかしと今を、ごっちゃにしちゃだめだい。
D 186 3   むかしと今を、ごっちゃにしちゃだめだい。
E 332 3 むかしと今をごっちゃにしちゃだめだい。
P      
A 186 4 ドッキン
P      
A 186 5 文字なしコマ
P      
A 186 6 ◎* お・おばあちゃん!!
P      
A        
B 437 1   ドキ ドキ ドキ
C        
D        
E        
A 186 7 ジ~ン
P      
A 186 8 生きてる。
A 186 8   歩いてる!
B 437 3   歩いてる!
C 186 8   歩いてる!
D 186 8 ●* 歩いてる
E 332 8 歩いてる!!
A 186 8
P      
A 187 1   おばあちゃん、花火かってきてくれた?
B 437 4 おばあちゃん、花火買ってきてくれた?
C 187 1   おばあちゃん、花火かってきてくれた?
D 187 1   おばあちゃん、花火かってきてくれた?
E 333 1 おばあちゃん花火かってきてくれた?
A 187 1 ごめんよ。
P      
A 187 2 町中のおもちゃ屋さんをさがしたんだけどね。
B 437 5   町じゅうのおもちゃ屋さんをさがしたんだけどね。
C 187 2 町中のおもちゃ屋さんをさがしたんだけどね。
D 187 2   町じゅうのおもちゃ屋さんをさがしたんだけどね。
E 333 2   町じゅうのおもちゃ屋さんをさがしたんだけどね。
A 187 2   花火は、夏しか売ってないんだって。
B 437 5 花火は夏しか売ってないんだって。
C 187 2   花火は、夏しか売ってないんだって。
D 187 2   花火は、夏しか売ってないんだって。
E 333 2   花火は、夏しか売ってないんだって。
P      
A 187 3 いやだい、いやだい、花火がほしいんだい。
P      
A 187 4 おばあちゃんきらいだ。あっちへいけっ。
A 187 4 はいはい。
B 437 7   はい、はい。
C 187 4 はいはい。
D 187 4   はい、はい。
E 333 4   はい、はい。
P      
A 187 5   こらぼく!
B 438 1 こらぼく!! 
C 187 5   こらぼく!
D 187 5 ●* こら、ぼく 
E 333 5 こらぼく!! 
A 187 5   おばあちゃんをいじめるな。
B 438 1   おばあちゃんをいじめるな。
C 187 5   おばあちゃんをいじめるな。
D 187 5   おばあちゃんをいじめるな。
E 333 5 おばあちゃんをいじめるなっ。
P      
A 187 6 ウワア
P      
A 187 7   どうして、うちののび太をいじめるんです。
B 438 3   どうして、うちののび太をいじめるんです。
C 187 7   どうして、うちののび太をいじめるんです。
D 187 7   どうして、うちののび太をいじめるんです。
E 333 7 どうして、うちののび太をいじめるんです!
P      
A 187 8   あ、あ…、あのですね。
B 438 4 あ、あ……、あのですね。
C 187 8   あ、あ…、あのですね。
D 187 8 あ、あ……、あのですね。
E 333 8 あ、あ……あのですね。
A 187 8   こ、これには深いわけが…。
B 438 4 こ、これには深いわけが……。
C 187 8   こ、これには深いわけが…。
D 187 8   こ、これには深いわけが…。
E 333 8   こ、これには深いわけが…。
P      
A 188 1   じ、じつは、ぼくのび太だよ。
B 438 5   じ、じつは、ぼくのび太だよ。
C 188 1   じ、じつは、ぼくのび太だよ。
D 188 1   じ、じつは、ぼくのび太だよ。
E 334 1 じ、じつはぼくのび太だよ。
A 188 1 のび太はこの子よ。
P      
A 188 2   いや、そうじゃなくて……。
B 438 6 いや、そうじゃなくて……、
C 188 2   いや、そうじゃなくて……。
D 188 2 いや、そうじゃなくて………。
E 334 2 いや、そうじゃなくて……。
A 188 2 変更* ぼく……、
B 438 6   六年後のぼく……、
C 188 2 変更* ぼく……、
D 188 2 変更* ぼく……。(●)
E 334 2   6年ごのぼく……。
A 188 2   「タイムマシン」で…。
B 438 6   「タイムマシン」で…。
C 188 2   「タイムマシン」で…。
D 188 2 タイムマシンで…。
E 334 2 タイム・マシン……。
P      
A 188 3 かわいそうに。
A 188 3   頭がおかしいのね。
B 438 7   頭がおかしいのね。
C 188 3   頭がおかしいのね。
D 188 3   頭がおかしいのね。
E 334 3 あたまがおかしいのね。
A 188 3 それみろ、信じてくれるわけがない。
P      
A 188 4 帰ろう。
P      
A        
B 439 1   早くこいよ、行くぞ。
C        
D        
E        
P      
A 188 5   もう、ひと目だけ…。
B 439 2 もう、ひと目だけ……。
C 188 5   もう、ひと目だけ…。
D 188 5   もう、ひと目だけ…。
E 334 5   もう、ひと目だけ…。
P      
A        
B 439 3   ソロリ ソロリ
C        
D        
E        
P