A 170 1   じゃあ、またね。
B 574 1   じゃあ、またね。
C 170 1   じゃあ、またね。
D 170 1   じゃあ、またね。
E 78 1 じゃまたね。
A 170 1 さようなら。
P      
A 170 2 なによ。
P      
A 170 3 赤なら幸運、黒なら不運。
A 170 3   へえ、おもしろそうね。
B 574 3   へえ、おもしろそうね。
C 170 3   へえ、おもしろそうね。
D 170 3   へえ、おもしろそうね。
E 78 3 へーえ、おもしろそうね。
P      
A 170 4   とくに一発、ためさせてあげる。
B 574 4 とくに一発ためさせてあげる。
C 170 4   とくに一発、ためさせてあげる。
D 170 4 特に一発、ためさせてあげる。
E 78 4 特に一発ためさせてあげる。
A 170 4   でも…。
B 574 4 でも……。
C 170 4   でも…。
D 170 4   でも…。
E 78 4   でも…。
A 170 4 こわい気もするし……。
P      
A 170 5   だいじょうぶだってば。
B 574 5   だいじょうぶだってば。
C 170 5   だいじょうぶだってば。
D 170 5   だいじょうぶだってば。
E 78 5 だいじょうぶだったら、
A 170 5   ママは、ふだんの心がけがいいもの。
B 574 5   ママは、ふだんの心がけがいいもの。
C 170 5   ママは、ふだんの心がけがいいもの。
D 170 5   ママは、ふだんの心がけがいいもの。
E 78 5 ママはふだんの心がけがいいもの。
A 170 5   じゃあやってみようかしら。
B 574 5   じゃあやってみようかしら。
C 170 5   じゃあやってみようかしら。
D 170 5 じゃあ、やってみようかしら。
E 78 5   じゃあやってみようかしら。
P      
A 170 6 文字なしコマ
P      
A 170 7 ピンポ~ン
A 170 7 音符
P      
A 170 8   なんだか楽しくなってきたわ。
B 574 8   なんだか楽しくなってきたわ。
C 170 8   なんだか楽しくなってきたわ。
D 170 8 なんだか、楽しくなってきたわ。
E 78 8 なんだかたのしくなってきたわ。
A 170 8 赤玉だった。
P      
A 170 9   だいじな用をわすれてた!
B 574 9   だいじな用をわすれてた!
C 170 9   だいじな用をわすれてた!
D 170 9 ●* だいじな用をわすれてた
E 78 9 ●* だいじな用をわすれてた
P      
A 171 1 こないだの海外旅行で、おみやげ買ってきたのよ。
P      
A 171 2 はい。
A 171 2   まあすてき!
B 575 2   まあすてき!
C 171 2   まあすてき!
D 171 2 ●* まあすてき
E 79 2 ●* まあすてき
P      
A 171 3   そうれみろ!
B 575 3   そうれみろ!
C 171 3   そうれみろ!
D 171 3 ●* そうれみろ
E 79 3 ●* そーれみろ
P      
A 171 4   やるぞ!
B 575 4   やるぞ!
C 171 4   やるぞ!
D 171 4 ●* やるぞ
E 79 4 ●* やるぞ
P      
A 171 5 ドキ ドキ ドキ ドキ
P      
A 171 6   こんどでるのが、黒玉みたいな気がする。
B 575 6 こんどでるのが黒玉みたいな気がする。
C 171 6   こんどでるのが、黒玉みたいな気がする。
D 171 6 こんど出るのが、黒玉みたいな気がする。
E 79 6 こんど出るのが、黒玉みたいな気がする。
P      
A 171 7 あのねえ、男は思いきりがかんじん…。
A 171 7   そうだ! いいこと思いついた。
B 575 7   そうだ! いいこと思いついた。
C 171 7   そうだ! いいこと思いついた。
D 171 7 ●* そうだ いいこと思いついた。
E 79 7 ●* そうだ! いいことおもいついた。
P      
A 171 8 黒玉のでるまで、ほかの人につかわせよう。
A 171 8   あと安心して発射できる。
B 575 8   あと安心して発射できる。
C 171 8   あと安心して発射できる。
D 171 8 あと、安心して発射できる。
E 79 8   あと安心して発射できる。
P      
A 171 9 やらせろ。
A 171 9   おれ、そんな遊び大すきだ!
B 575 9   おれ、そんな遊び大すきだ!
C 171 9   おれ、そんな遊び大すきだ!
D 171 9 ●* おれ、そんな遊び大すきだ
E 79 9 ●* おれそんな遊び大すきだ
A 171 9 いっとくけど、のこり三発のうち一発は黒玉だよ。
P      
A 171 10   へん!
B 575 10   へん!
C 171 10   へん!
D 171 10 ●* へん
E 79 10 ●* へん
A 171 10   おれがそんなもの、こわがるかよ!
B 575 10   おれがそんなもの、こわがるかよ!
C 171 10   おれがそんなもの、こわがるかよ!
D 171 10 ●* おれがそんなもの、こわがるかよ
E 79 10 ●* おれがそんなものこわがるかよ
P      
A 172 1 ピンポ~ン
A 172 1 音符
P      
A 172 2 赤玉らしい。
P      
A 172 3   わあ、なんだかしらんがいい気もち。
B 576 3   わあ、なんだかしらんがいい気もち。
C 172 3   わあ、なんだかしらんがいい気もち。
D 172 3 わあ、なんだか知らんがいい気持ち。
E 80 3 わあ、なんだかしらんがいい気持ち。
P      
A 172 4 ウワ~オ
A 172 4 スポ
P      
A 172 5 なんだろう。
A 172 5 モグ モグ
A 172 5 うまいものが口へ…。
A 172 5 おだんごふりまわしちゃだめっ。
P      
A 172 6 映画につれてってやるぞ。
A 172 6 えっ、めずらしい。
P      
A 172 7 百円ひろった。
P