A 162 8 挿入* やあいやあい。
B 656 8 挿入* やあい、やあい。(●)
C 162 8 挿入* やあいやあい。
D 162 8 挿入* やあい、やあい。(●)
E        
A 162 8 挿入* なぜだかわからんが、
B 656 8 挿入* なぜだかわからんが、
C 162 8 挿入* なぜだかわからんが、
D 162 8 挿入* なぜだかわからんが、
E        
A 162 8 挿入* きょうはへんに、むかむかする日だ。
B 656 8 挿入* 今日はへんにむかむかする日だ。(●)
C 162 8 挿入* きょうはへんに、むかむかする日だ。
D 162 8 挿入* きょうはへんに、むかむかする日だ。
E        
P 162 8 挿入  
A 163 1 はじめよう。
A 163 1 トップバッターはおれだ。
P      
A 163 2 ぼくもだ。
P      
A 163 3 文字なしコマ
P      
A 163 4 ピュッ
P      
A 163 5 スコン
P      
A 163 6 ヒャア
A 163 6   めずらしい! あたったぞ。
B 657 6   めずらしい! あたったぞ。
C 163 6   めずらしい! あたったぞ。
D 163 6   めずらしい! あたったぞ。
E 215 4 ●* めずらしい!! あたったぞ。
P      
A 163 7   すごい! ジャイアンくん。
B 657 7   すごい! ジャイアンくん。
C 163 7   すごい! ジャイアンくん。
D 163 7 ●* すごい ジャイアンくん。
E 215 5 ●* すごい ジャイアンくん。
A 163 7   さすが、ジャイアンくん。
B 657 7   さすが、ジャイアンくん。
C 163 7   さすが、ジャイアンくん。
D 163 7   さすが、ジャイアンくん。
E 215 5 さすがはジャイアンくん。
P      
A 163 8 挿入* われらの英ゆう!
B 657 8 挿入* われらの英雄!(●)
C 163 8 挿入* われらの英ゆう!
D 163 8 挿入* われらの英ゆう!
E        
A 163 8 挿入* ワア ワア
B 657 8 挿入* ワア ワア
C 163 8 挿入* ワア ワア
D 163 8 挿入* ワア ワア
E        
A 163 8   なにいってんだ。うったのはぼくだい。
B 657 8 なにいってんだ。打ったのはぼくだい。
C 163 8   なにいってんだ。うったのはぼくだい。
D 163 8   なにいってんだ。うったのはぼくだい。
E 215 5   なにいってんだ。うったのはぼくだい。
P      
A 164 1   まってろ、ぼうしをぬぐから。
B 658 1 待ってろ、ぼうしをぬぐから。
C 164 1   まってろ、ぼうしをぬぐから。
D 164 1   まってろ、ぼうしをぬぐから。
E 216 1 まってろぼうしをぬぐから。
P      
A 164 2   ぬげない!
B 658 2   ぬげない!
C 164 2   ぬげない!
D 164 2 ●* ぬげない
E 216 2 ●* ぬげない
A 164 2 よわったな。
P      
A 164 3 ズコ
P      
A 164 4 いたいじやないか。
P      
A 164 5 ダツ
P      
A 164 6 あぶないなあ。
A 164 6 すみっこにいよう。
P      
A 164 7 文字なしコマ
P      
A 164 8
P      
A 164 9 ジョバ
P      
A 164 10   ドラえもうん、このぼうしぬがせて。
B 658 10 ドラえも~ん、このぼうしぬがせて。
C 164 10   ドラえもうん、このぼうしぬがせて。
D 164 10 ドラえもうんこのぼうしぬがせて。
E 216 10 ドラえも~ん、このぼうしぬがせて。
P      
A 164 11 バシャ
P      
A 165 1   あっ、ドラえもん。
B 659 1   あっ、ドラえもん。
C 165 1   あっ、ドラえもん。
D 165 1   あっ、ドラえもん。
E 217 1 あっドラえもん。
P      
A 165 2 ドン
P      
A 165 3 文字なしコマ
P      
A 165 4   だれもぼくのことかまってくれない………………。
B 659 4 だれも、ぼくのことかまってくれない…………。
C 165 4   だれもぼくのことかまってくれない………………。
D 165 4   だれもぼくのことかまってくれない………………。
E 217 4 だれもぼくのことかまってくれない……。
A 165 4 もし、ぼうしが一生ぬげなかったら……。
P      
A 165 5 ど、どうしよう。
A 165 5   そんなのいやだあ。
B 659 5   そんなのいやだあ。
C 165 5   そんなのいやだあ。
D 165 5   そんなのいやだあ。
E 217 5 そんなのいやだァ。
A 165 5 ウワァ~
P      
A 165 6 ポロ
P      
A 165 7   水や汗でぬれたので、ふやけたんだな。
B 659 7   水や汗でぬれたので、ふやけたんだな。
C 165 7   水や汗でぬれたので、ふやけたんだな。
D 165 7   水や汗でぬれたので、ふやけたんだな。
E 217 7 水や汗で、ぬれたのでふやけたんだな。
A 165 7 グニャ
P      
A 165 8   なんです。そのかっこうは!
B 659 8 なんですそのかっこうは!
C 165 8   なんです。そのかっこうは!
D 165 8 ●* なんです。そのかっこうは
E 217 8 ●* なんです。そのかっこうは
A 165 8   勉強もしないで!
B 659 8   勉強もしないで!
C 165 8   勉強もしないで!
D 165 8 ●* 勉強もしないで
E 217 8 ●* 勉強もしないで
A 165 8   気にかけられるって、うれしいねえ。
B 659 8 気にかけられるって、うれしいね。
C 165 8   気にかけられるって、うれしいねえ。
D 165 8   気にかけられるって、うれしいねえ。
E 217 8 気にかけられるってうれしいねえ。
P