A 144 1 どこでひろったんだ。
P      
A 144 2   こ、これはおれのだぞ。
B 368 2   こ、これはおれのだぞ。
C 144 2   こ、これはおれのだぞ。
D 144 2 こ、これは、おれのだぞ。
E 118 2 こ、これはおれのだぞ。
A 144 2   だめ、持ち主をさがして、返さなくちゃ。
B 368 2   だめ、もちぬしをさがして返さなくちゃ。
C 144 2   だめ、持ち主をさがして、返さなくちゃ。
D 144 2 だめ、もちぬしをさがして、返さなくちゃ。
E 118 2 だめっ持ち主をさがして返さなくちゃ。
P      
A 144 3 返すもんか。
A 144 3 返せっ。
P      
A 144 4   このふりかけみたいのは、なんだろう。
B 368 4   このふりかけみたいのは、なんだろう。
C 144 4   このふりかけみたいのは、なんだろう。
D 144 4 この、ふりかけみたいのは、なんだろ。
E 118 4 このふりかけみたいのはなんだろ。
P      
A 144 5 パッパ
P      
A 144 6   「くすぐりノミ」だ。
B 368 6   「くすぐりノミ」だ。
C 144 6   「くすぐりノミ」だ。
D 144 6 くすぐりノミだ。
E 118 6 くすぐりノミだっ。
P      
A 144 7 ムケケ 
A 144 7 ヒヒヒ 
A 144 7 ゲラ ゲラ 
A 144 7 ウヒャ ヒャ
P      
A 144 8 ドタ
A 144 8   ひい。
B 368 8   ひい。
C 144 8   ひい。
D 144 8   ひい。
E 118 8 ひいー。
P      
A 145 1   そうだ。ドラえもんのポケットのものも、
B 369 1   そうだ。ドラえもんのポケットのものも、
C 145 1   そうだ。ドラえもんのポケットのものも、
D 145 1   そうだ。ドラえもんのポケットのものも、
E 119 1 そうだ。ドラえもんのポケットのも
A 145 1 もらっちゃえ。
P      
A 145 2   これだけあれば、
B 369 2   これだけあれば、
C 145 2   これだけあれば、
D 145 2   これだけあれば、
E 119 2 これだけあれば
A 145 2   世界をせいふくできるかもな……。
B 369 2   世界をせいふくできるかもな……。
C 145 2   世界をせいふくできるかもな……。
D 145 2   世界をせいふくできるかもな……。
E 119 2 世界をせいふくできるかもな……
A 145 2 むひひひ。
P      
A 145 3   だしてよう、だれかあ。
B 369 3 出してよう、だれかあ。
C 145 3   だしてよう、だれかあ。
D 145 3 出してよう、だれかあ。
E 119 3 出してよお、だれかー。
P      
A 145 4 ムク ムク
A 145 4 ありがとう。
P      
A 145 5   これを使ったのは、だれかね。
B 369 5 これを使ったのはだれかね。
C 145 5   これを使ったのは、だれかね。
D 145 5   これを使ったのは、だれかね。
E 119 5 これを使ったのはだれかね。
P      
A 145 6   ジャイアンという、ひじょうに悪いやつです。
B 369 6   ジャイアンという、ひじょうに悪いやつです。
C 145 6   ジャイアンという、ひじょうに悪いやつです。
D 145 6   ジャイアンという、ひじょうに悪いやつです。
E 119 6 ジャイアンというひじょうに悪いやつです。
A 145 6 あわせてくれ。
P      
A 145 7   ずいぶんいろんなのがあるな。
B 369 7   ずいぶんいろんなのがあるな。
C 145 7   ずいぶんいろんなのがあるな。
D 145 7 ずいぶんいろんなのが、あるな。
E 119 7   ずいぶんいろんなのがあるな。
A 145 7 この、テレビみたいなのはなんだろう。
B 369 7   このテレビみたいなのは、なんだろう。
C 145 7 この、テレビみたいなのはなんだろう。
D 145 7   このテレビみたいなのは、なんだろう。
E 119 7   このテレビみたいなのは、なんだろう。
P      
A 145 8 ビ ビ ビ
P      
A 146 1   時間パトロールへ、きん急連らく!
B 370 1 時間パトロールへきん急連らく!
C 146 1   時間パトロールへ、きん急連らく!
D 146 1 時間パトロールへ、きん急連らく。
E 120 1 時間パトロールへきん急連らく。
P      
A 146 2 挿入* 22世紀時間警察局より各時代へ…………。
B 370 2 挿入* 二十二世紀時間警察局より各時代へ……。(●)
C 146 2 挿入* 22世紀時間警察局より各時代へ…………。
D 146 2 挿入* 22世紀時間警察局より、各時代へ………。(●)
E        
A 146 2 挿入* ジャイアンがいた!
B 370 2 挿入* ジャイアンがいた!
C 146 2 挿入* ジャイアンがいた!
D 146 2 挿入* ジャイアンがいた!
E        
P 146 2 挿入  
A 146 3 挿入 宇宙ロケットが、強盗におそわれた。
B 370 3 挿入 宇宙ロケットが強盗におそわれた。(●)
C 146 3 挿入 宇宙ロケットが、強盗におそわれた。
D 146 3 挿入 宇宙ロケットが、強とうにおそわれた。(●)
E        
P 146 3 挿入  
A 146 4   警官におわれた犯人は、
B 370 4   警官におわれた犯人は
C 146 4   警官におわれた犯人は、
D 146 4 けい官におわれたはん人は、
E 120 3 けい官におわれたはん人は、
A 146 4   タイムマシンでむかしの世界へにげたもよう。
B 370 4   タイムマシンでむかしの世界へにげたもよう。
C 146 4   タイムマシンでむかしの世界へにげたもよう。
D 146 4   タイムマシンでむかしの世界へにげたもよう。
E 120 3 タイムマシンで、むかしの世界へにげたもよう。
P      
A 146 5 挿入 これが、犯人だ。
B 370 5 挿入 これが、犯人だ。
C 146 5 挿入 これが、犯人だ。
D 146 5 挿入 これが、はん人だ。(●)
E        
P 146 5 挿入  
A        
B        
C        
D        
E 120 2 削除* 宇宙ロケットが強とうにおそわれた。
A        
B        
C        
D        
E 120 2 削除* これがはん人だ。
P 120 2 削除  
         
A 146 6 挿入 文字なしコマ
B 370 6 挿入 文字なしコマ
C 146 6 挿入 文字なしコマ
D 146 6 挿入 文字なしコマ
E        
P 146 6 挿入  
A 146 7 挿入 あ、あ、あ、あっ。
B 370 7 挿入 あ、あ、あ、あっ。
C 146 7 挿入 あ、あ、あ、あっ。
D 146 7 挿入 あ、あ、あ、あっ。
E        
P 146 7 挿入  
A        
B        
C        
D        
E 120 3 削除* けい官におわれたはん人は、タイムマシンで、
A        
B        
C        
D        
E 120 3 削除* むかしの世界へにげたもよう。
A        
B        
C        
D        
E 120 4 削除* 1973年ごろをけいかいすべし。
A        
B        
C        
D        
E 120 4 削除* きみがひろったのはギャングのカバンだぞ。
P 120 4 削除  
A 146 8   きみたち、ぼくのひみつを、聞いてしまったね。
B 370 8 きみたちぼくのひみつを聞いてしまったね。
C 146 8   きみたち、ぼくのひみつを、聞いてしまったね。
D 146 8   きみたち、ぼくのひみつを、聞いてしまったね。
E 120 5 きみたちぼくのひみつを聞いてしまったね。
P      
A 146 9 きえてもらおう。
B 370 9   消えてもらおう。
C 146 9 きえてもらおう。
D 146 9   消えてもらおう。
E 120 6   消えてもらおう。
A 146 9 ヒャア
P      
A 146 10 挿入* にげてもむだだぞ。
B 370 10 挿入* にげてもむだだぞ。
C 146 10 挿入* にげてもむだだぞ。
D 146 10 挿入* にげても、むだだぞ。(●)
E        
A 146 10 挿入* ふふ……。
B 370 10 挿入* ふふ……。
C 146 10 挿入* ふふ……。
D 146 10 挿入* ふふ……。
E        
P 146 10 挿入  
A 147 1 変更* バズッ
B 371 1 変更* バズッ
C 147 1 変更* バズッ
D 147 1 変更* バズッ
E 120 7   文字なしコマ
P      
A 147 2   タイムパトロールだ!
B 371 2   タイムパトロールだ!
C 147 2   タイムパトロールだ!
D 147 2   タイムパトロールだ!
E 120 8 タイムパトロールだ!!
P      
A 147 3 挿入 この男のもってたかばんをかえしなさい。
B 371 3 挿入 この男のもってたかばんをかえしなさい。
C 147 3 挿入 この男のもってたかばんをかえしなさい。
D 147 3 挿入 この男のもってたかばんを、かえしなさい。(●)
E        
P 147 3 挿入  
A 147 4 挿入 せっかくおれが、ひろったのに。
B 371 4 挿入 せっかくおれが、ひろったのに。
C 147 4 挿入 せっかくおれが、ひろったのに。
D 147 4 挿入 せっかくおれが、ひろったのに。
E        
P 147 4 挿入  
A 147 5   ひろいぬしは一割もらえるはずだぞ。
B 371 5 ひろいぬしはいちわりもらえるはずだぞ。
C 147 5   ひろいぬしは一割もらえるはずだぞ。
D 147 5 ひろいぬしは、いちわりもらえるはずだぞ。
E 121 1 ひろいぬしはいちわりもらえるはずだぞ。
A 147 5   おくれよ。
B 371 5   おくれよ。
C 147 5   おくれよ。
D 147 5   おくれよ。
E 121 1 おくれよっ。
A 147 5   ジャイアンもそうとうしつこいなあ。
B 371 5   ジャイアンもそうとうしつこいなあ。
C 147 5   ジャイアンもそうとうしつこいなあ。
D 147 5 ジャイアンも、そうとうしつこいなあ。
E 121 1   ジャイアンもそうとうしつこいなあ。
P