A 112 7 なんだこりゃ。
A 112 7 ああ、おし入れの中か。
P      
A 112 8 カリッ
P      
A 112 9 つきぬけてむこうの家だ。
P      
A 112 10 おもしろいなあ。
A 112 10 おもしろいだろ。
P      
A 113 1   あれはドイツ製で高いんだからね。
B 163 1   あれはドイツ製で高いんだからね。
C 113 1   あれはドイツ製で高いんだからね。
D 113 1 あれはドイツせいで高いんだからね。
E 78 1 あれはドイツせいで高いんだからね。
P      
A 113 2   おもしろがってないで先へ進め。
B 163 2   おもしろがってないで先へ進め。
C 113 2   おもしろがってないで先へ進め。
D 113 2 おもしろがってないで、先へ進め。
E 78 2   おもしろがってないで先へ進め。
P      
A 113 3   まんがよみながら、いねむりしてるぞ。
B 163 3 まんが読みながら、いねむりしてるぞ。
C 113 3   まんがよみながら、いねむりしてるぞ。
D 113 3 まんが読みながら、いねむりしてるぞ。
E 78 3 まんが読みながらいねむりしてるぞ。
A 113 3 オバケのO次郎(本)  
A 113 3 ある恋の詩(本)
P      
A 113 4   おもしろい!
B 163 4   おもしろい!
C 113 4   おもしろい!
D 113 4 ●* おもしろい
E 78 4 おもしろい。
P      
A 113 5 スック
P      
A 113 6 文字なしコマ
P      
A 113 7   いいかげんに、つぎのページをめくったらどうです!
B 163 7 いいかげんにつぎのページをめくったらどうです!
C 113 7   いいかげんに、つぎのページをめくったらどうです!
D 113 7   いいかげんに、つぎのページをめくったらどうです!
E 78 7 いいかげんにつぎのページをめくったらどうです!
P      
A 113 8   まんねんひつ、まだかい。
B 163 8   まんねんひつ、まだかい。
C 113 8   まんねんひつ、まだかい。
D 113 8   まんねんひつ、まだかい。
E 78 8 まんねんひつまだかい。
P      
A 113 9 ぼくがさがしてやる。
P      
A 114 1 カリッ
P      
A 114 2 けんかだ。
P      
A 114 3 こうやると声も聞こえる。
P      
A 114 4 し、しかしきみ…。
A 114 4   おだまんなさい!
B 164 4   おだまんなさい!
C 114 4   おだまんなさい!
D 114 4   おだまんなさい!
E 79 4 おだまんなさい!!
P      
A 114 5 文字なしコマ
P      
A 114 6 変更* おくさん、だれが聞いても、
B 164 6 変更* おくさん、だれが聞いても、
C 114 6 変更* おくさん、だれが聞いても、
D 114 6 変更* おくさん、だれが聞いても、
E 79 6   いいや、おくさんだれが聞いても
A 114 6   だんなのいうことが正しい!
B 164 6   だんなのいうことが正しい!
C 114 6   だんなのいうことが正しい!
D 114 6   だんなのいうことが正しい!
E 79 6 だんなのいうことが正しい!!
P      
A 114 7 カリッ
P      
A 114 8 あっ。
A 114 8 なんだ、なんだ。
P      
A 114 9 文字なしコマ
P      
A 114 10 なんだい、見せろよ。
B 164 10   なんだい見せろよ。
C 114 10 なんだい、見せろよ。
D 114 10   なんだい見せろよ。
E 79 10   なんだい見せろよ。
A 114 10   だめ、だめ。
B 164 10 だめだめ。
C 114 10   だめ、だめ。
D 114 10   だめ、だめ。
E 79 10   だめ、だめ。
P      
A 115 1 もうすぐ見つけるから。
P      
A 115 2 カリッ カリッ カリッ
P      
A 115 3   あった!
B 165 3   あった!
C 115 3   あった!
D 115 3   あった!
E 80 3 あった!!
P      
A 115 4   いや、たしかにたんすのうしろに…。
B 165 4 いやたしかにたんすのうしろに……。
C 115 4   いや、たしかにたんすのうしろに…。
D 115 4   いや、たしかにたんすのうしろに…。
E 80 4   いや、たしかにたんすのうしろに…。
A 115 4   うちにはないってば!! くどいな。
B 165 4   うちにはないってば!! くどいな。
C 115 4   うちにはないってば!! くどいな。
D 115 4 うちには、ないってば!! くどいな。
E 80 4   うちにはないってば!! くどいな。
P      
A 115 5   スネ夫さん、おさいふ見なかったざんすか。
B 165 5   スネ夫さん、おさいふ見なかったざんすか。
C 115 5   スネ夫さん、おさいふ見なかったざんすか。
D 115 5 スネ夫さん、おさいふみなかったざんすか。
E 80 5 スネ夫さんおさいふみなかったざんすか。
A 115 5 しらないよ。
P      
A 115 6   まんねんひつといっしょに、
B 165 6   まんねんひつといっしょに、
C 115 6   まんねんひつといっしょに、
D 115 6   まんねんひつといっしょに、
E 80 6 まんねんひつといっしょに
A 115 6 たんすのうしろにおちてる。
P      
A 115 7 どうしてわかったんざんしょ。
P      
A 115 8 きみが悪いざんす。
A 115 8   まあ、いいじゃない。
B 165 8   まあ、いいじゃない。
C 115 8   まあ、いいじゃない。
D 115 8   まあ、いいじゃない。
E 80 8 まあいいじゃない。
A 115 8   なくなったものがでてきたんだから。
B 165 8   なくなったものがでてきたんだから。
C 115 8   なくなったものがでてきたんだから。
D 115 8   なくなったものがでてきたんだから。
E 80 8 なくなったものがでたんだから。
P