A 81 7 月ぷだよ、もちろん。
A 81 7 支払いはこれからさ。
P      
A 81 8 品物をさきに手に入れて
B 663 8   品物をさきに手に入れて、
C 81 8 品物をさきに手に入れて
D 81 8   品物をさきに手に入れて、
E 211 8   品物をさきに手に入れて、
A 81 8   楽しみながら金をはらう。
B 663 8   楽しみながら金をはらう。
C 81 8   楽しみながら金をはらう。
D 81 8   楽しみながら金をはらう。
E 211 8 たのしみながら金をはらう。
A 81 8   これが、現代人の生き方じゃないかな。
B 663 8 これが現代人の生き方じゃないかな。
C 81 8   これが、現代人の生き方じゃないかな。
D 81 8   これが、現代人の生き方じゃないかな。
E 211 8 これが現代人の生き方じゃないかな。
P      
A 82 1   じゃあ、行ってくるね。
B 664 1   じゃあ、行ってくるね。
C 82 1   じゃあ、行ってくるね。
D 82 1   じゃあ、行ってくるね。
E 212 1 じゃ行ってくるね。
A 82 1 ブウ
P      
A 82 2 これだっ。
P      
A 82 3 これって?
A 82 3 現代人の生き方。
P      
A 82 4   ほう、パパのいうとうり、半年がんばるかね。
B 664 4 ほう、パパのいうとおり半年がんばるかね。
C 82 4   ほう、パパのいうとうり、半年がんばるかね。
D 82 4   ほう、パパのいうとうり、半年がんばるかね。
E 212 4   ほう、パパのいうとうり、半年がんばるかね。
P      
A 82 5 つづけるんだよ。
A 82 5 もちろん。
P      
A 82 6 見なおしたよ、半年もしんぼうするなんて。
A 82 6 だれが?
P      
A 82 7   品物は、すぐに手に入れるんだよ。
B 664 7 品物はすぐに手に入れるんだよ。
C 82 7   品物は、すぐに手に入れるんだよ。
D 82 7   品物は、すぐに手に入れるんだよ。
E 212 7 品物はすぐに手に入れるんだよ。
P      
A 82 8 文字なしコマ
P      
A 82 9   「タイム・マシン」?
B 664 9   「タイム・マシン」?
C 82 9   「タイム・マシン」?
D 82 9 タイム・マシン?
E 212 9 タイム・マシン!?
A 82 9   半年後のぼくの貯金箱には
B 664 9   半年後のぼくの貯金箱には
C 82 9   半年後のぼくの貯金箱には
D 82 9 半年後のぼくの貯金箱には、
E 212 9 半年後のぼくの貯金箱には、
A 82 9   千八百円たまってるはずだ。
B 664 9   千八百円たまってるはずだ。
C 82 9   千八百円たまってるはずだ。
D 82 9 1800円たまってるはずだ。
E 212 9 1800円たまってるはずだ。
P      
A 83 1   それはちょっとどうかなあ……。
B 665 1   それはちょっとどうかなあ……。
C 83 1   それはちょっとどうかなあ……。
D 83 1 それは、ちょっとどうかなあ……。
E 213 1   それはちょっとどうかなあ……。
A 83 1 へいきだよ。
P      
A 83 2   自分のお金を自分がとってくるんだもん。
B 665 2   自分のお金を自分がとってくるんだもん。
C 83 2   自分のお金を自分がとってくるんだもん。
D 83 2 自分のお金を、自分がとってくるんだもん。
E 213 2   自分のお金を自分がとってくるんだもん。
P      
A 83 3 半年後のきみのへやか。
A 83 3 今ひる前だから、
A 83 3   半年後のぼくは、学校へ行ってるんだな。
B 665 3   半年後のぼくは、学校へ行ってるんだな。
C 83 3   半年後のぼくは、学校へ行ってるんだな。
D 83 3   半年後のぼくは、学校へ行ってるんだな。
E 213 3 半年後のぼくは学校へ行ってるんだな。
P      
A 83 4 あれ?
P      
A 83 5   いつものとこに貯金箱がない!
B 665 5   いつものとこに貯金箱がない!
C 83 5   いつものとこに貯金箱がない!
D 83 5 ●* いつものとこに、貯金箱がない
E 213 5 ●* いつものとこに貯金箱がない
P      
A 83 6 おきばをかえたのかな。
P      
A 83 7   なんでもどこへでも、ほったらかしとくからだ。
B 665 7   なんでもどこへでも、ほったらかしとくからだ。
C 83 7   なんでもどこへでも、ほったらかしとくからだ。
D 83 7 なんでも、どこへでもほったらかしとくからだ。
E 213 7 なんでも、どこへでもほったらかしとくからだ。
A 83 7   ママー。
B 665 7   ママー。
C 83 7   ママー。
D 83 7   ママー。
E 213 7 ママ~、
P      
A 83 8 ぼくの貯金箱しらない?
A 83 8   しりませんよ。
B 665 8   しりませんよ。
C 83 8   しりませんよ。
D 83 8 知りませんよ。
E 213 8   しりませんよ。
P      
A 84 1 学校はどうしたのよう。
P      
A 84 2 まずかった。
P      
A 84 3 あっ。
P      
A 84 4 貯金箱だ。
A 84 4
A 84 4 こんなとこにかくしてあったのか。
P      
A 84 5   十円玉ばかりで千八百円。
B 666 5   十円玉ばかりで千八百円。
C 84 5   十円玉ばかりで千八百円。
D 84 5 10円玉ばかりで1800円。
E 214 5 10円玉ばかりで1800円。
A 84 5 よくためたなあ。
A 84 5 10(硬貨)
P      
A 84 6   はやくかえって、
B 666 6   はやくかえって、
C 84 6   はやくかえって、
D 84 6 早くかえって、
E 214 6 早くかえって、
P      
A 84 7 買いに行こう。
P      
A 84 8   あっ、きみは?
B 666 8   あっ、きみは?
C 84 8   あっ、きみは?
D 84 8   あっ、きみは?
E 214 8 あっきみは
P      
A 85 1 半年後のぼく?
A 85 1   そう! 学校から帰ってみたら、
B 667 1   そう! 学校から帰ってみたら、
C 85 1   そう! 学校から帰ってみたら、
D 85 1 ●* そう 学校からかえってみたら、
E 215 1 ●* そう! 学校からかえってみたら、
A 85 1   半年がかりでためたお金が、なくなってた。
B 667 1 半年がかりでためたお金がなくなってた。
C 85 1   半年がかりでためたお金が、なくなってた。
D 85 1   半年がかりでためたお金が、なくなってた。
E 215 1 半年がかりでためたお金がなくなってた。
P      
A 85 2 タイム・マシンで追いかけてきたんだ。
A 85 2 挿入* きみらより、はやくこっちへ着くように。
B 667 2 挿入* きみらより、はやくこっちへ着くように。
C 85 2 挿入* きみらより、はやくこっちへ着くように。
D 85 2 挿入* きみらより、はやくこっちへ着くように。
E        
A 85 2 変更* 貯金返せ!
B 667 2 変更* 貯金返せ!
C 85 2 変更* 貯金返せ!
D 85 2 変更* 貯金返せ(●*)
E 215 3   返してもらおう。
P     小規模