A 32 10   かくごしろ!
B 296 10   かくごしろ!
C 32 10   かくごしろ!
D 32 10 ●* かくごしろ
E 41 10 かくごしろ。
A 32 10 ヒョホーッ。
A 32 10 ザッザッ ザッザッ
P      
A 33 1 ザッザッ ザッザッ
P      
A 33 2 ザッザッ ザッ
A 33 2
P      
A 33 3 ザッ ザッ ザッ
P      
A 33 4   な、なんだいこりゃ。
B 297 4   な、なんだいこりゃ。
C 33 4   な、なんだいこりゃ。
D 33 4 な、なんだい、こりゃ。
E 42 4 な、なんだい、こりゃ。
A 33 4 ピタ
P      
A 33 5 強いみかたって、このおもちゃのことかい。
A 33 5   わっはっはっ、わらわせるな。
B 297 5 ワッハッハ、わらわせるな。
C 33 5   わっはっはっ、わらわせるな。
D 33 5 わっはっは、わらわせるな。
E 42 5 ワッハッハ。わらわせるな。
P      
A 33 6   ドラえもんのやつ!
B 297 6   ドラえもんのやつ!
C 33 6   ドラえもんのやつ!
D 33 6 ●* ドラえもんのやつ
E 42 6 ●* ドラえもんのやつ
A 33 6 ガヒャア
A 33 6 サッ
P      
A 33 7 ズダダダン
P      
A 33 8 変更 あひっ………。
B 297 8 変更 あひっ……。(●)
C 33 8 変更 あひっ………。
D 33 8 変更 あひっ………。
E 42 8   ……。
P      
A 34 1 ギャハア
A 34 1   やあ、ごくろう、ごくろう。
B 298 1 やあ、ごくろうごくろう。
C 34 1   やあ、ごくろう、ごくろう。
D 34 1   やあ、ごくろう、ごくろう。
E 43 1 やあ、ごくろうごくろう。
A 34 1   きみたち、いがいに強いんだね。
B 298 1 きみたち、意外に強いんだね。
C 34 1   きみたち、いがいに強いんだね。
D 34 1   きみたち、いがいに強いんだね。
E 43 1 きみたちいがいに強いんだね。
P      
A 34 2   おもちゃの兵隊にごえいされている子どもなんて、
B 298 2 おもちゃの兵隊に護衛されている子どもなんて、
C 34 2   おもちゃの兵隊にごえいされている子どもなんて、
D 34 2 おもちゃの兵隊にごえいされている子どもなんて、
E 43 2 軍隊にごえいされている子どもなんて、
A 34 2 ぼくぐらいのもんだね。
A 34 2   もう何がきてもこわくないぞ。
B 298 2 もうなにが来てもこわくないぞ。
C 34 2   もう何がきてもこわくないぞ。
D 34 2 もう、何がきてもこわくないぞ。
E 43 2 もう、何がきてもこわくないぞ。
P      
A 34 3   うふふ………うふふ………。
B 298 3 うふふふ………、うふふふ………。
C 34 3   うふふ………うふふ………。
D 34 3 うふふふ………うふふふ………。
E 43 3 ウフフ………ウフフ………。
P      
A 34 4 ズダン
P      
A 34 5   あっ、ぼくのボール!
B 298 5   あっ、ぼくのボール!
C 34 5   あっ、ぼくのボール!
D 34 5 ●* あっ、ぼくのボール
E 43 5 ●* あっ、ぼくのボール
A 34 5 サッ
P      
A 34 6   ごめん、
B 298 6 ごめん。
C 34 6   ごめん、
D 34 6   ごめん、
E 43 6 ごめん。
A 34 6 悪かった。
P      
A 34 7
A 34 7   いてっ!
B 298 7   いてっ!
C 34 7   いてっ!
D 34 7 ●* いてっ
E 43 7 ●* いてっ
P      
A 34 8 チク チク
P      
A 35 1   お、おい、へんなもの、けしかけるなよ。
B 299 1 お、おい、へんなものけしかけるなよ。
C 35 1   お、おい、へんなもの、けしかけるなよ。
D 35 1   お、おい、へんなもの、けしかけるなよ。
E 44 1 お、おい、へんなものけしかけるなよ。
A 35 1   まて、今のはこっちも悪かったんだから…。
B 299 1 待てっ、今のはこっちも悪かったんだから……。
C 35 1   まて、今のはこっちも悪かったんだから…。
D 35 1 まてっ、今のは、こっちも悪かったんだから…。
E 44 1 まてつ、今のはこっちも悪かったんだから…。
P      
A 35 2   やめろってのに!
B 299 2   やめろってのに!
C 35 2   やめろってのに!
D 35 2 ●* やめろってのに
E 44 2 ●* やめろってのに
P      
A 35 3   まるでいうこときかない。
B 299 3   まるでいうこときかない。
C 35 3   まるでいうこときかない。
D 35 3 まるで、いうこときかない。
E 44 3 まるで言うこときかない。
P