A 17 1   どうしても見つからない。
B 422 1   どうしても見つからない。
C 17 1   どうしても見つからない。
D 17 1 どうしても、みつからない。
E 344 1   どうしても見つからない。
A 17 1 こっちも。
P      
A 17 2 ギャッ
P      
A 17 3 首がちぎれそうだっ。
P      
A 17 4   なかなか切れないわ。
B 422 4   なかなか切れないわ。
C 17 4   なかなか切れないわ。
D 17 4 なかなか、きれないわ。
E 344 4   なかなか切れないわ。
A 17 4 かなづちでたたこう。
A 17 4 ゴリ ゴリ
P      
A 17 5   子どもが、はものをいじっちゃだめ。
B 422 5 子どもがはものをいじっちゃだめ。
C 17 5   子どもが、はものをいじっちゃだめ。
D 17 5   こどもが、はものをいじっちゃだめ。
E 344 5 こどもがはものをいじっちゃだめ。
P      
A 17 6 どうやら、やめてくれたらしい。
P      
A 17 7   手術ができなくて死んじゃったのね。
B 422 7   手術ができなくて死んじゃったのね。
C 17 7   手術ができなくて死んじゃったのね。
D 17 7 しゅじゅつができなくて、死んじゃったのね。
E 344 7 しゅじゅつができなくて死んじゃったのね。
A 17 7   なんまいだぶ。
B 422 7   なんまいだぶ。
C 17 7   なんまいだぶ。
D 17 7   なんまいだぶ。
E 344 7 ナンマイダ。
P      
A 17 8   へぇ、ドラえもんの人形か。
B 422 8   へぇ、ドラえもんの人形か。
C 17 8   へぇ、ドラえもんの人形か。
D 17 8   へぇ、ドラえもんの人形か。
E 344 8 へ~、ドラえもんの人形か。
P      
A 18 1   もっと本式のそうしきをやろうぜ。
B 423 1   もっと本式のそうしきをやろうぜ。
C 18 1   もっと本式のそうしきをやろうぜ。
D 18 1 もっと、本式のそうしきをやろうぜ。
E 345 1   もっと本式のそうしきをやろうぜ。
A 18 1   ちゃんと火で焼いておはかにうめるんだ。
B 423 1   ちゃんと火で焼いておはかにうめるんだ。
C 18 1   ちゃんと火で焼いておはかにうめるんだ。
D 18 1 ちゃんと火で焼いて、おはかにうめるんだ。
E 345 1   ちゃんと火で焼いておはかにうめるんだ。
P      
A 18 2 せんこうのにおいがしてきた。
P      
A 18 3   いやな予感がする。
B 423 3   いやな予感がする。
C 18 3   いやな予感がする。
D 18 3 いやなよかんがする。
E 345 3 いやなよかんがする。
A 18 3   はやくさがそう。
B 423 3   はやくさがそう。
C 18 3   はやくさがそう。
D 18 3 早くさがそう。
E 345 3 早く、さがそう。
P      
A 18 4   あちっ。
B 423 4   あちっ。
C 18 4   あちっ。
D 18 4   あちっ。
E 345 4 アチャ
P      
A 18 5   なんまいだ、なんまいだ。
B 423 5   なんまいだ、なんまいだ。
C 18 5   なんまいだ、なんまいだ。
D 18 5   なんまいだ、なんまいだ。
E 345 5 ナンマイダナンマイダ
A 18 5 まあ、ばけてきたわ。
A 18 5 ドダ
P      
A 18 6   や、やめろっ。あちちちち。
B 423 6   や、やめろっ。あちちちち。
C 18 6   や、やめろっ。あちちちち。
D 18 6   や、やめろっ。あちちちち。
E 345 6 や、やめろっアチチチチ。
P      
A 18 7 へぇ、この人形になにかすると、
A 18 7   きみにも同じことが?
B 423 7   きみにも同じことが?
C 18 7   きみにも同じことが?
D 18 7 きみにもおなじことが?
E 345 7 きみにもおなじことが?
P      
A 18 8 ポン ポン
A 18 8 ほんとだ。おもしろいや。
A 18 8   や、やめてえ。
B 423 8   や、やめてえ。
C 18 8   や、やめてえ。
D 18 8   や、やめてえ。
E 345 8 やめてえ。
A 18 8   ひい。
B 423 8   ひい。
C 18 8   ひい。
D 18 8   ひい。
E 345 8 ヒー
P      
A 19 1 サッ
P      
A 19 2   たすかった…………。
B 424 2   たすかった…………。
C 19 2   たすかった…………。
D 19 2 助かった………。
E 346 2 助かった……。
A 19 2   あとふたつの人形もとりかえさなくちゃあ。
B 424 2   あとふたつの人形もとりかえさなくちゃあ。
C 19 2   あとふたつの人形もとりかえさなくちゃあ。
D 19 2   あとふたつの人形もとりかえさなくちゃあ。
E 346 2 あとふたつの人形も、とりかえさなくちゃあ。
P      
A 19 3   やっと、あたたかくなってきた。
B 424 3 やっとあたたかくなってきた。
C 19 3   やっと、あたたかくなってきた。
D 19 3   やっと、あたたかくなってきた。
E 346 3 やっとあたたかくなってきた。
P      
A 19 4   しゃくにさわったから、うつしてやった。
B 424 4   しゃくにさわったから、うつしてやった。
C 19 4   しゃくにさわったから、うつしてやった。
D 19 4   しゃくにさわったから、うつしてやった。
E 346 4 しゃくにさわったから、写してやった。
A 19 4 やっちゃえ。
P      
A 19 5 どうしてやっつけてやろう。
P      
A 19 6 ジャア
P      
A 19 7 ジャア
A 19 7   どうして水がでるんだろう。みっともない。
B 424 7 どうして水が出るんだろう。みっともない。
C 19 7   どうして水がでるんだろう。みっともない。
D 19 7 どうして、水が出るんだろう。みっともない。
E 346 7   どうして水がでるんだろう。みっともない。
P