A 8 7 よ、よ、よしっ。も、も、もうゆるさんぞっ。
A 8 7 へえ、どうするの。
P      
A 8 8   だめだ。やっぱりできない。
B 413 8   だめだ。やっぱりできない。
C 8 8   だめだ。やっぱりできない。
D 8 8   だめだ。やっぱりできない。
E 335 8 だめだ、やっぱりできない。
P      
A 8 9 使おうかな、やめようかな。
A 8 9 どうしよう。
P      
A 9 1 あれ?
P      
A 9 2   スネ夫は、ぴんぴんしてるぞ。
B 414 2   スネ夫は、ぴんぴんしてるぞ。
C 9 2   スネ夫は、ぴんぴんしてるぞ。
D 9 2   スネ夫は、ぴんぴんしてるぞ。
E 336 2 スネ夫は、ピンピンしてるぞ。
P      
A 9 3   おうい、ドラえもん。
B 414 3   おうい、ドラえもん。
C 9 3   おうい、ドラえもん。
D 9 3   おうい、ドラえもん。
E 336 3 お~い、ドラえもん。
P      
A 9 4   グウ…。
B 414 4 グウ……。
C 9 4   グウ…。
D 9 4   グウ…。
E 336 4 グウ……。
P      
A 9 5   のんきだなあ。カメラなんかいじってたのか!
B 414 5   のんきだなあ。カメラなんかいじってたのか!
C 9 5   のんきだなあ。カメラなんかいじってたのか!
D 9 5 ●* のんきだなあ。カメラなんかいじってたのか
E 336 5 のんきだなあ、カメラなんかいじってたのか!
P      
A 9 6   寝顔をうつしてやる。
B 414 6   寝顔をうつしてやる。
C 9 6   寝顔をうつしてやる。
D 9 6 ね顔を写してやる。
E 336 6 ね顔を写してやる。
P      
A 9 7 カシャ
P      
A 9 8 ピカ
A 9 8 ゴロ ゴロ
P      
A 10 1 文字なしコマ
P      
A 10 2 文字なしコマ
P      
A 10 3   すごいかみなりがなったようだけど…。
B 415 3   すごいかみなりがなったようだけど…。
C 10 3   すごいかみなりがなったようだけど…。
D 10 3 すごいかみなりが、鳴ったようだけど…。
E 337 3 すごいかみなりが鳴ったようだけど…。
A 10 3 気のせいかな。
P      
A 10 4 ポト
P      
A 10 5 文字なしコマ
P      
A 10 6   へえっ、おもしろいカメラだなあ。
B 415 6   へえっ、おもしろいカメラだなあ。
C 10 6   へえっ、おもしろいカメラだなあ。
D 10 6   へえっ、おもしろいカメラだなあ。
E 337 6 へ~っ。おもしろいカメラだなあ。
P      
A 10 7 はい、もっとくっついて。
A 10 7   ははは、なにいってんだ。
B 415 7   ははは、なにいってんだ。
C 10 7   ははは、なにいってんだ。
D 10 7   ははは、なにいってんだ。
E 337 7 ハハハなにいってんだ。
P      
A 10 8 文字なしコマ
P      
A 10 9   今、かみなりがおちなかった?
B 415 9   今、かみなりがおちなかった?
C 10 9   今、かみなりがおちなかった?
D 10 9 今、かみなりが落ちなかった?
E 337 9 いまかみなりが落ちなかった?
A 10 9   なにをばかな。
B 415 9   なにをばかな。
C 10 9   なにをばかな。
D 10 9 なにを、ばかな。
E 337 9 なにいってんだ。
P      
A 10 10   人形をつくるカメラか。
B 415 10   人形をつくるカメラか。
C 10 10   人形をつくるカメラか。
D 10 10 人形作るカメラか。
E 337 10   人形をつくるカメラか。
P      
A 11 1   あっ、そうだ!
B 416 1   あっ、そうだ!
C 11 1   あっ、そうだ!
D 11 1 ●* あっ、そうだ
E 338 1 お~、そうだ!!
P      
A 11 2   このあいだのきみの誕生日に、
B 416 2   このあいだのきみの誕生日に
C 11 2   このあいだのきみの誕生日に、
D 11 2 このあいだのきみのたん生日に、
E 338 2 こないだのきみのたん生日に、
A 11 2 なにもあげなかったから。
A 11 2 かわいいお人形をくださるの。
A 11 2 どうも、ありがとう。
P      
A 11 3 かわいくないわあ。
P      
A 11 4 ガン子ちゃんにあげるわ。
A 11 4 ありがとう。
P      
A 11 5
P      
A 11 6   そ、そ、そ、そ、そのカメラで、
B 416 6   そ、そ、そ、そ、そのカメラで、
C 11 6   そ、そ、そ、そ、そのカメラで、
D 11 6 そ、そ、そ、そ、そ、そのカメラで、
E 338 6 ソ、ソ、ソ、ソ、ソそのカメラで、
A 11 6   こ、こ、このぼくをうつしたって。
B 416 6   こ、こ、このぼくをうつしたって。
C 11 6   こ、こ、このぼくをうつしたって。
D 11 6   こ、こ、このぼくをうつしたって。
E 338 6 コ、コ、コ、コこのぼくを?
P      
A 11 7   ああ、うつしたよ。
B 416 7   ああ、うつしたよ。
C 11 7   ああ、うつしたよ。
D 11 7   ああ、うつしたよ。
E 338 7 ああ写したよ。
A 11 7 ドシー
P      
A 12 1   「のろいのカメラ」?
B 417 1   「のろいのカメラ」?
C 12 1   「のろいのカメラ」?
D 12 1 のろいのカメラ?
E 339 1 のろいのカメラ?
P      
A 12 2   おそろしい力をもってるんだ。
B 417 2   おそろしい力をもってるんだ。
C 12 2   おそろしい力をもってるんだ。
D 12 2 おそろしい力を持ってるんだ。
E 339 2 おそろしい力を持ってるんだ。
P