A 189 2 とにかく、交番まできてもらおう。
B 182 2   とにかく、交番まで来てもらおう。
C 189 2 とにかく、交番まできてもらおう。
D 189 2   とにかく、交番まで来てもらおう。
E 155 5   とにかく、交番まで来てもらおう。
P      
A 189 3 文字なしコマ
P      
A 189 4   終わったらおろしてあげるね。
B 182 4   終わったらおろしてあげるね。
C 189 4   終わったらおろしてあげるね。
D 189 4   終わったらおろしてあげるね。
E 155 7 おわったら、おろしてあげるね。
A 189 4 ブル~ン
P      
A 189 5   もう、ねなくちゃだめ。
B 182 5 もうねなくちゃだめ。
C 189 5   もう、ねなくちゃだめ。
D 189 5   もう、ねなくちゃだめ。
E 156 1 もう、ねなくちゃだめっ。
P      
A 189 6   今だ。
B 182 6 いまだ。
C 189 6   今だ。
D 189 6   今だ。
E 156 2   今だ。
A 189 6   いそげ。
B 182 6   いそげ。
C 189 6   いそげ。
D 189 6   いそげ。
E 156 2 いそげっ。
P      
A 189 7   クウン。
B 182 7   クウン。
C 189 7   クウン。
D 189 7 くうん。
E 156 3 くうん。
A 189 7 よしよし、いいものやるからな。
P      
A 189 8 パク
P      
A 189 9 カクン
P      
A 190 1   死んじゃったぞ。
B 183 1   死んじゃったぞ。
C 190 1   死んじゃったぞ。
D 190 1   死んじゃったぞ。
E 156 6 しんじゃったぞ。
A 190 1   じょうだんじゃない。
B 183 1   じょうだんじゃない。
C 190 1   じょうだんじゃない。
D 190 1   じょうだんじゃない。
E 156 6 じょうだんじゃないっ。
P      
A 190 2 ねむったんだよ。
A 190 2   なおれば、あした目がさめるし、だめならこのまま。
B 183 2 なおれば、明日目がさめるし、だめならこのまま。
C 190 2   なおれば、あした目がさめるし、だめならこのまま。
D 190 2   なおれば、あした目がさめるし、だめならこのまま。
E 156 7   なおれば、あした目がさめるし、だめならこのまま。
P      
A 190 3 できることはやった。
A 190 3 もとの時間へもどろう。
P      
A 190 4 文字なしコマ
P      
A 190 5   どこへ行ってたのよ。ずいぶん待ったわよ。
B 183 5 どこへ行ってたのよ。ずいぶんまったわよ。
C 190 5   どこへ行ってたのよ。ずいぶん待ったわよ。
D 190 5 どこへ行ってたのよ。ずいぶん、まったわよ。
E 157 1 どこへ行ってたのよ。ずいぶんまったわよ。
A 190 5   ペロは、まだ、死んでるかい。
B 183 5 ペロはまだ、死んでるかい。
C 190 5   ペロは、まだ、死んでるかい。
D 190 5   ペロは、まだ、死んでるかい。
E 157 1 ペロはまだしんでるかい。
P      
A 190 6   なにいってんの。
B 183 6   なにいってんの。
C 190 6   なにいってんの。
D 190 6   なにいってんの。
E 157 2 なにいってんの、
A 190 6   あんたが、生きかえらせるんじゃない。
B 183 6 あんたが生きかえらせるんじゃない。
C 190 6   あんたが、生きかえらせるんじゃない。
D 190 6   あんたが、生きかえらせるんじゃない。
E 157 2 あんたが生きかえらせるんじゃない。
P      
A 190 7 挿入* きっと、なおしてね。
B 183 7 挿入* きっと、なおしてね。
C 190 7 挿入* きっと、なおしてね。
D 190 7 挿入* きっと、なおしてね。
E        
A 190 7 挿入* 約束したでしょ。
B 183 7 挿入* やくそくしたでしょ。(●)
C 190 7 挿入* 約束したでしょ。
D 190 7 挿入* やくそくしたでしょ。(●)
E        
A 190 7 挿入* きっとよ!
B 183 7 挿入* きっとよ!
C 190 7 挿入* きっとよ!
D 190 7 挿入* きっとよ。(●)
E        
P 190 7 挿入  
A 190 8 挿入* ゆうべのくすり、きいてるかなあ。
B 183 8 挿入* ゆうべの薬、きいてるかなあ。(●)
C 190 8 挿入* ゆうべのくすり、きいてるかなあ。
D 190 8 挿入* ゆうべのくすり、きいてるかなあ。
E        
A 190 8 挿入* さあ……。
B 183 8 挿入* さあ……。
C 190 8 挿入* さあ……。
D 190 8 挿入* さあ……。
E        
P 190 8 挿入  
A 190 9 挿入 ただ、いのるしかない。
B 183 9 挿入 ただ、いのるしかない。
C 190 9 挿入 ただ、いのるしかない。
D 190 9 挿入 ただ、いのるしかない。
E        
P 190 9 挿入  
A 191 1 ワンワンワン
P      
A 191 2   ペロ……、ペロ!
B 184 2   ペロ……、ペロ!
C 191 2   ペロ……、ペロ!
D 191 2 ●* ペロ……ペロ
E 157 4 ペロペロ。
P      
A 191 3   きょうは、ほんとに気もちのいい日だね。
B 184 3 きょうは、ほんとに気持ちのいい日だね。
C 191 3   きょうは、ほんとに気もちのいい日だね。
D 191 3   きょうは、ほんとに気もちのいい日だね。
E 157 5   きょうは、ほんとに気もちのいい日だね。
P      
A 191 4 秋空をとびまわりたいような、すてきな日ね。
P