A 186 4 挿入* しばらく家にひっこんで、
B 179 4 挿入* しばらく家にひっこんで、
C 186 4 挿入* しばらく家にひっこんで、
D 186 4 挿入* しばらく家にひっこんで、
E        
A 186 4 挿入* しずかちゃんと顔をあわせないようにしよう。
B 179 4 挿入* しずかちゃんと顔をあわせないようにしよう。
C 186 4 挿入* しずかちゃんと顔をあわせないようにしよう。
D 186 4 挿入* しずかちゃんと顔をあわせないようにしよう。
E        
P 186 4 挿入  
A 186 5   のび太さん、おそいわね。
B 179 5   のび太さん、おそいわね。
C 186 5   のび太さん、おそいわね。
D 186 5   のび太さん、おそいわね。
E 153 3 のび太さんおそいわね。
A 186 5   よんでくる。
B 179 5   よんでくる。
C 186 5   よんでくる。
D 186 5 よんで来る。
E 153 3 よんで来る。
P      
A 186 6 のび太さあん。
P      
A 186 7 よわったなあ、どうしよう。
P      
A 187 1 文字なしコマ
P      
A 187 2   どんな病気にもきくくすり。
B 180 2 どんな病気にもきく薬。
C 187 2   どんな病気にもきくくすり。
D 187 2 どんなびょう気にもきくくすり。
E 153 7 どんなびょう気にもきくくすり。
P      
A 187 3   ばかだな、とっくに死んでるのにくすりなんて。
B 180 3 ばかだな、とっくに死んでるのに薬なんて。
C 187 3   ばかだな、とっくに死んでるのにくすりなんて。
D 187 3   ばかだな、とっくに死んでるのにくすりなんて。
E 153 8 ばかだな、とっくにしんでるのにくすりなんて。
P      
A 187 4   だからさ、死ぬ前にのませるんだよ。
B 180 4   だからさ、死ぬ前に飲ませるんだよ。
C 187 4   だからさ、死ぬ前にのませるんだよ。
D 187 4   だからさ、死ぬ前にのませるんだよ。
E 154 1 だからさ、しぬ前にのませるんだよ。
P      
A 187 5   「タイムマシン」で、ゆうべの世界へもどれば………。
B 180 5   「タイムマシン」で、ゆうべの世界へもどれば………。
C 187 5   「タイムマシン」で、ゆうべの世界へもどれば………。
D 187 5 タイムマシンで、ゆうべの世界へもどれば………。
E 154 2 タイムマシンで、ゆうべのせかいへもどれば。
P      
A 187 6   ペロはまだ生きてる。
B 180 6   ペロはまだ生きてる。
C 187 6   ペロはまだ生きてる。
D 187 6 ペロは、まだ生きてる。
E 154 3   ペロはまだ生きてる。
P      
A 187 7 文字なしコマ
P      
A 187 8 いそげ。
P      
A 187 9   夜中の12時ごろへもどろう。
B 180 9 夜中の十二時ごろへもどろう。
C 187 9   夜中の12時ごろへもどろう。
D 187 9   夜中の12時ごろへもどろう。
E 154 6   夜中の12時ごろへもどろう。
P      
A 187 10 今はゆうべだ。
P      
A 188 1   いっとくけど、くすりはきかないこともあるんだよ。
B 181 1 いっとくけど、薬はきかないこともあるんだよ。
C 188 1   いっとくけど、くすりはきかないこともあるんだよ。
D 188 1   いっとくけど、くすりはきかないこともあるんだよ。
E 154 8   いっとくけど、くすりはきかないこともあるんだよ。
A 188 1   とにかく、やれるだけやろう。
B 181 1   とにかく、やれるだけやろう。
C 188 1 とにかく、やれるだけやろうよ。
D 188 1 とにかく、やれるだけやろうよ。
E 154 8   とにかく、やれるだけやろう。
P      
A 188 2   もう、12時すぎたんだよ。
B 181 2 もう、十二時すぎたんだよ。
C 188 2   もう、12時すぎたんだよ。
D 188 2   もう、12時すぎたんだよ。
E 155 1   もう、12時すぎたんだよ。
A 188 2 ペロはだいじょうぶだから、ねなさい。
A 188 2   いや。こんなにくるしそうだもの。
B 181 2 いや。こんなに苦しそうだもの。
C 188 2 いや、こんなにくるしそうだもの。
D 188 2   いや。こんなにくるしそうだもの。
E 155 1 いやっ、こんなにくるしそうだもの。
P      
A 188 3 挿入* クウン……。
B 181 3 挿入* クウン……。
C 188 3 挿入* クウン……。
D 188 3 挿入* クウン……。
E        
A 188 3 挿入* どうしたの。くるしいの?
B 181 3 挿入* どうしたの。苦しいの?(●)
C 188 3 挿入* どうしたの。くるしいの?
D 188 3 挿入* どうしたの。苦しいの?(●)
E        
P 188 3 挿入  
A 188 4 挿入* ごめんねペロ。
B 181 4 挿入* ごめんねペロ。
C 188 4 挿入* ごめんねペロ。
D 188 4 挿入* ごめんねペロ。
E        
A 188 4 挿入* わたしには、どうにもしてあげられないの。ごめんね。
B 181 4 挿入* わたしには、どうにもしてあげられないの。ごめんね。
C 188 4 挿入* わたしには、どうにもしてあげられないの。ごめんね。
D 188 4 挿入* わたしには、どうにもしてあげられないの。ごめんね。
E        
P 188 4 挿入  
A 188 5   そばについてちゃ、やりにくいなあ。
B 181 5   そばについてちゃ、やりにくいなあ。
C 188 5   そばについてちゃ、やりにくいなあ。
D 188 5   そばについてちゃ、やりにくいなあ。
E 155 2 そばについてちゃやりにくいなあ。
P      
A 188 6   むっ。
B 181 6   むっ。
C 188 6   むっ。
D 188 6   むっ。
E 155 3 む。
P      
A 189 1   夜中に、人の家をのぞくとはあやしい。
B 182 1 夜中に人の家をのぞくとはあやしい。
C 189 1   夜中に、人の家をのぞくとはあやしい。
D 189 1   夜中に、人の家をのぞくとはあやしい。
E 155 4   夜中に、人の家をのぞくとはあやしい。
A 189 1 いや、わけがあるんです。
P