A 175 7 全部くれるの?
A 175 7 あんがと。
A 175 7 おともになんかついてこなくていいよ。
P      
A 175 8   あいつはおにだ!
B 267 8   あいつはおにだ!
C 175 8   あいつはおにだ!
D 175 8 ●* あいつはおにだ
E 103 8 ●* あいつはおにだ
P      
A 175 9   ジャイアンめ、ぼくのシールをとりあげた!
B 267 9   ジャイアンめ、ぼくのシールをとりあげた!
C 175 9   ジャイアンめ、ぼくのシールをとりあげた!
D 175 9 ジャイアンめ、ぼくのシールをとりあげた!
E 103 9 ジャイアンめぼくのシールをとりあげた!
A 175 9   おれたち、めんことビー玉。
B 267 9   おれたち、めんことビー玉。
C 175 9   おれたち、めんことビー玉。
D 175 9   おれたち、めんことビー玉。
E 103 9 おれたちめんことビー玉。
A 175 9   だれか、やっつけてくれないかなあ。
B 267 9   だれか、やっつけてくれないかなあ。
C 175 9   だれか、やっつけてくれないかなあ。
D 175 9   だれか、やっつけてくれないかなあ。
E 103 9 だれかやっつけてくれないかなあ。
P      
A 176 1   ぼくが、たいじすることになるらしい。
B 268 1 ぼくがたいじすることになるらしい。
C 176 1   ぼくが、たいじすることになるらしい。
D 176 1   ぼくが、たいじすることになるらしい。
E 104 1 ぼくがたいじすることになるらしい。
P      
A 176 2 むりかしら?
P      
A 176 3   みんなからとったものを、返してやれよ。
B 268 3   みんなからとったものを、返してやれよ。
C 176 3   みんなからとったものを、返してやれよ。
D 176 3   みんなからとったものを、返してやれよ。
E 104 3 みんなからとったものを返してやれよ。
A 176 3   なに。
B 268 3   なに。
C 176 3   なに。
D 176 3   なに。
E 104 3 なに!?
P      
A 176 4 ボカ
A 176 4 ドスッ
A 176 4 ガッ
A 176 4   おやめ!
B 268 4   おやめ!
C 176 4   おやめ!
D 176 4 ●* おやめ
E 104 4 ●* おやめ!!
P      
A 176 5   たけし!
B 268 5   たけし!
C 176 5   たけし!
D 176 5 ●* たけし
E 104 5 ●* たけし
A 176 5   また、弱いものいじめしてるね。
B 268 5 また弱いものいじめしてるね。
C 176 5   また、弱いものいじめしてるね。
D 176 5   また、弱いものいじめしてるね。
E 104 5 また弱いものいじめしてるね。
A 176 5 わあ、おれのにがてなおばさん。
A 176 5 ウ~
P      
A 176 6   おにの大将あやまった。
B 268 6 おにの大しょうあやまった。
C 176 6   おにの大将あやまった。
D 176 6 おにの大しょう、あやまった。
E 104 6 おにの大しょうあやまった。
P      
A 176 7   えっ、シールやめんこを……? 返してあげな!
B 268 7   えっ、シールやめんこを……? 返してあげな!
C 176 7   えっ、シールやめんこを……? 返してあげな!
D 176 7 ●* えっ、シールやめんこを……? 返してあげな
E 104 7 ●* えっシールやめんこを……!? 返してあげな!!
P      
A 176 8   おには宝物をさしだしました。
B 268 8   おには宝物をさしだしました。
C 176 8   おには宝物をさしだしました。
D 176 8 おには、宝物をさしだしました。
E 104 8   おには宝物をさしだしました。
P      
A 176 9   だけど、キジがでなかったな。
B 268 9 だけど、キジが出なかったな。
C 176 9   だけど、キジがでなかったな。
D 176 9 だけど、きじが出なかったな。
E 104 9 だけどキジじが出なかったな。
P      
A 177 1   ねえさん、洋服きじをもってきたよ。
B 269 1   ねえさん、洋服きじをもってきたよ。
C 177 1   ねえさん、洋服きじをもってきたよ。
D 177 1   ねえさん、洋服きじをもってきたよ。
E 105 1 ねえさん、洋服キジをもってきたよ。
P      
A 177 2   へえ、それはおもしろかったね。
B 269 2   へえ、それはおもしろかったね。
C 177 2   へえ、それはおもしろかったね。
D 177 2   へえ、それはおもしろかったね。
E 105 2 へえそれはおもしろかったね。
P      
A 177 3 ぼくも使ってみよう。
P      
A 177 4 なにをつけたの?
A 177 4 「花さかじいさん」
B 269 4   花さかじいさん。
C 177 4 「花さかじいさん」
D 177 4   花さかじいさん。
E 105 4   花さかじいさん。
P      
A 177 5 挿入* イヌが、
B 269 5 挿入* イヌが、
C 177 5 挿入* イヌが、
D 177 5 挿入* いぬが、(●)
E        
A 177 5 挿入* 宝のうまっている場所を教えてくれるはずだ。
B 269 5 挿入* 宝のうまっている場所を教えてくれるはずだ。
C 177 5 挿入* 宝のうまっている場所を教えてくれるはずだ。
D 177 5 挿入* 宝のうまっている場所を、教えてくれるはずだ。(●)
E        
A 177 5 挿入* そう、うまくいくかしら。
B 269 5 挿入* そううまくいくかしら。(●)
C 177 5 挿入* そう、うまくいくかしら。
D 177 5 挿入* そう、うまくいくかしら。
E        
P 177 5 挿入  
A 177 6   あっ、さっきのイヌだ。
B 269 6 あっさっきのイヌだ。
C 177 6   あっ、さっきのイヌだ。
D 177 6 あっ、さっきのいぬだ。
E 105 5   あっ、さっきのイヌだ。
A 177 6 ワン ワン
P      
A 177 7   小判がうまってるんだな!
B 269 7 小ばんがうまってるんだな!
C 177 7   小判がうまってるんだな!
D 177 7 ●* 小ばんがうまってるんだな
E 105 6 ●* 小ばんがうまってるんだな
P      
A 177 8 十円…。
A 177 8   でも、もうかったじゃない。
B 269 8   でも、もうかったじゃない。
C 177 8   でも、もうかったじゃない。
D 177 8   でも、もうかったじゃない。
E 105 7 でももうかったじゃない。
P      
A 178 1 変更 やい、ポチ、おれにも教えろ!
B 270 1 変更 やい、ポチ、おれにも教えろ!
C 178 1 変更 やい、ポチ、おれにも教えろ!
D 178 1 変更 やい、ポチ、おれにも教えろ(●*)
E 106 1 ●* やいシロ、おれにもおしえろ
P      
A 178 2 ワン
A 178 2 あれっ?
A 178 2 おんなじとこをほれって?
P      
A 178 3   いじわるじいさん、ほったればあ……。
B 270 3   いじわるじいさん、ほったればあ……。
C 178 3   いじわるじいさん、ほったればあ……。
D 178 3   いじわるじいさん、ほったればあ……。
E 106 3 いじわるじいさんほったればあ。
A 178 3 音符
P      
A 178 4 ワン
P      
A 178 5 文字なしコマ
P      
A 178 6 ガン ガラ ガン
P