A 161 1   そうだ! 
B 139 1   そうだ! 
C 161 1   そうだ! 
D 161 1 ●* そうだ 
E 189 1   そうだ! 
A 161 1   写真をとってきて父さんにプレゼントしよう。
B 139 1 写真をとってきてとうさんにプレゼントしよう。
C 161 1   写真をとってきて父さんにプレゼントしよう。
D 161 1 写真をとってきて、とうさんにプレゼントしよう。
E 189 1 写真をとってきて、とうさんにプレゼントしよう。
P      
A 161 2 さっきの話は、いつごろのこと?
P      
A 161 3   忘れもしない、昭和二十年六月十日だ。
B 139 3   忘れもしない、昭和二十年六月十日だ。
C 161 3   忘れもしない、昭和二十年六月十日だ。
D 161 3 わすれもしない、昭和二十年六月十日だ。
E 189 3 わすれもしない、昭和二十年六月十日だ。
P      
A 161 4 昭和二十年六月十日へ、レッツゴー。
A 161 4 カメラはもったね。
B 139 4   カメラは持ったね。
C 161 4 カメラはもったね。
D 161 4   カメラは持ったね。
E 189 4   カメラは持ったね。
P      
A        
B 139 5   ついた!
C        
D        
E        
A        
B 139 6   とうさんがそかいしているというお寺は……?
C        
D        
E        
A        
B 139 6   あれだ!!
C        
D        
E        
A        
B 139 7   子どものころのとうさんにあうなんて、
C        
D        
E        
A        
B 139 7   へんな気持ちだなあ。
C        
D        
E        
P      
A 161 5   あのお寺にいるんだ。
B        
C 161 5   あのお寺にいるんだ。
D 161 5   あのお寺にいるんだ。
E 189 3   あのお寺にいるんだ。
A 161 5   子どものころの父さんに会うなんて、
B        
C 161 5   子どものころの父さんに会うなんて、
D 161 5 子どものころのとうさんに会うなんて、
E 189 3 子どものころのとうさんに会うなんて、
A 161 5   へんな気もちだなあ。
B        
C 161 5   へんな気もちだなあ。
D 161 5 へんな気持ちだなあ。
E 189 3 へんな気持ちだなあ。
P      
A 161 6 文字なしコマ
P      
A 161 7 だれもいないや。
P      
A 162 1   みんな、はたけにいっとるよ。
B 140 3 みんな畑に行っとるよ。
C 162 1   みんな、はたけにいっとるよ。
D 162 1   みんな、はたけにいっとるよ。
E 190 1 みんなはたけにいっとるよ。
P      
A 162 2 挿入* もう、勉強どころじゃないんだ。
B 140 4 挿入* もう、勉強どころじゃないんだ。
C 162 2 挿入* もう、勉強どころじゃないんだ。
D 162 2 挿入* もう、勉強どころじゃないんだ。
E        
A 162 2 挿入* 子どもまで、食べものづくりにかりだして……、
B 140 4 挿入* 子どもまで食べ物作りにかり出して……、(●)
C 162 2 挿入* 子どもまで、食べものづくりにかりだして……、
D 162 2 挿入* 子どもまで、食べ物作りにかりだして……、(●)
E        
A 162 2 挿入* 日本はどうなるんじゃろ。ナマンダブナマンダブ。
B 140 4 挿入* 日本はどうなるんじゃろ。ナマンダブナマンダブ。
C 162 2 挿入* 日本はどうなるんじゃろ。ナマンダブナマンダブ。
D 162 2 挿入* 日本はどうなるんじゃろ。ナマンダブナマンダブ。
E        
P 162 2 挿入  
A 162 3 こっちだって。
P      
A 162 4 挿入 ギラ ギラ
B 140 6 挿入 ギラ ギラ
C 162 4 挿入 ギラ ギラ
D 162 4 挿入 ギラ ギラ
E        
P 162 4 挿入  
A 162 5 挿入* フラ フラ
B 140 7 挿入* フラ フラ
C 162 5 挿入* フラ フラ
D 162 5 挿入* フラ フラ
E        
A 162 5 挿入* ヨロ ヨロ
B 140 7 挿入* ヨロ ヨロ
C 162 5 挿入* ヨロ ヨロ
D 162 5 挿入* ヨロ ヨロ
E        
A 162 5 挿入* クラ クラ
B 140 7 挿入* クラ クラ
C 162 5 挿入* クラ クラ
D 162 5 挿入* クラ クラ
E        
A 162 5 挿入* ヘト ヘト
B 140 7 挿入* ヘト ヘト
C 162 5 挿入* ヘト ヘト
D 162 5 挿入* ヘト ヘト
E        
P 162 5 挿入  
A 162 6   なんだ! そのへっぴりごしは。
B 141 1 なんだ! そのへっぴりごしは!!
C 162 6   なんだ! そのへっぴりごしは。
D 162 6 ●* なんだ そのへっぴりごしは。
E 190 3   なんだ! そのへっぴりごしは。
P      
A 162 7 野比!
A 162 7   おまえそれでもたがやしてるつもりか。
B 141 2 おまえそれでも、たがやしてるつもりか。
C 162 7   おまえそれでもたがやしてるつもりか。
D 162 7 おまえ、それでもたがやしてるつもりか。
E 190 4   おまえそれでもたがやしてるつもりか。
P      
A 163 1   でも、先生。こんなにまめができて、
B 141 3   でも、先生。こんなにまめができて、
C 163 1   でも、先生。こんなにまめができて、
D 163 1   でも、先生。こんなにまめができて、
E 190 5 でも先生こんなにマメができて、
A 163 1   それにはらぺこで…………。
B 141 3   それにはらぺこで…………。
C 163 1   それにはらぺこで…………。
D 163 1   それにはらぺこで…………。
E 190 5 それにハラペコで…………。
P      
A 163 2 あれが父さんだな。
B 141 4   あれがとうさんだな。
C 163 2 あれが父さんだな。
D 163 2   あれがとうさんだな。
E 190 6   あれがとうさんだな。
P      
A 163 3 ビタン
P      
A 163 4   それぐらいなんだ。戦場の兵士のご苦労を思え!
B 141 6 それぐらいなんだ。戦場の兵士のごくろうを思え!
C 163 4   それぐらいなんだ。戦場の兵士のご苦労を思え!
D 163 4 それぐらいなんだ。戦場の兵士のごくろうを思え!
E 190 8 それぐらいなんだっ。戦場の兵士のごくろうを思え!!
P      
A 163 5 ひどいなあ。
A 163 5   なにも、なぐらなくても……。
B 141 7   なにも、なぐらなくても……。
C 163 5   なにも、なぐらなくても……。
D 163 5 なにもなぐらなくても……。
E 190 9 なにもなぐらなくても……。
P