巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 14 202012 ソウナルじょう
B 1 26 200907 ソウナルじょう◎
C 3 14 202205 ソウナルじょう
D 3 14 197410 ソウナルじょう
E 3   197008 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 134 1   さそえば、行くだろ。
B 383 1 さそえば、いくだろ。
C 134 1   さそえば、行くだろ。
D 134 1 さそえば、いくだろ。
E 35 1 さそえばいくだろ。
A 134 1 プールはおもしろいもんな。
A 134 1   おれがひきずってでもつれてってやらあ。
B 383 1   おれがひきずってでもつれてってやらあ。
C 134 1   おれがひきずってでもつれてってやらあ。
D 134 1   おれがひきずってでもつれてってやらあ。
E 35 1 おれがひきずってでも、つれてってやらあ。
P      
A 134 2   じゃあ、行かないほうにかけるのは、ぼくだけだね。
B 383 2 じゃあ、いかないほうにかけるのは、ぼくだけだね。
C 134 2   じゃあ、行かないほうにかけるのは、ぼくだけだね。
D 134 2 じゃあ、いかないほうにかけるのは、ぼくだけだね。
E 35 2 じゃ、いかないほうに、かけるのは、ぼくだけだね。
P      
A 134 3   まけたほうが10円ずつはらうんだぞ。
B 383 3 まけたほうが、十円ずつはらうんだぞ。
C 134 3   まけたほうが10円ずつはらうんだぞ。
D 134 3 まけたほうが、10円ずつはらうんだぞ。
E 35 3 まけたほうが10円ずつ、はらうんだぞ。
A 134 3 わかってる。
P      
A 134 4   のび太くうん、泳ぎに行こう。
B 383 4 のびたくうん、およぎにいこう。
C 134 4   のび太くうん、泳ぎに行こう。
D 134 4 のびたくうん、およぎにいこう。
E 35 4 のびたく~ん泳ぎにいこう。
P      
A 134 5   行きたいけどなあ……。勉強中で…………。
B 383 5 いきたいけどなあ……。勉強ちゅうで…………。
C 134 5   行きたいけどなあ……。勉強中で…………。
D 134 5 いきたいけどなあ……。勉強ちゅうで…………。
E 35 5 いきたいけどなあ……、勉強ちゅうで…………。
A 134 5   きみが勉強?
B 383 5   きみが勉強?
C 134 5   きみが勉強?
D 134 5   きみが勉強?
E 35 5 きみが勉強!?
A 134 5 そんなものあとでいいじゃないか。
P      
A 134 6   おれに10円そんさせる気か、こい!
B 383 6 おれに十円そんさせる気か、こい!
C 134 6   おれに10円そんさせる気か、こい!
D 134 6 ●* おれに10円そんさせる気か、こい
E 35 6 おれに、10円そんさせる気かこいつ!
P      
A 134 7   行くから、しばらくまって。
B 383 7 いくからしばらくまって。
C 134 7   行くから、しばらくまって。
D 134 7 いくから、しばらくまって。
E 35 7 いくからしばらくまって。
P      
A 134 8 しばらくって、どのくらい?
A 134 8   そう……、二、三年ほどかかるかな。
B 383 8   そう……、二、三年ほどかかるかな。
C 134 8   そう……、二、三年ほどかかるかな。
D 134 8   そう……、二、三年ほどかかるかな。
E 35 8 そう……二、三年ほどかかるかな。
P      
A 135 1   えっへっへ。さあ、10円ずついただきましょうか。
B 384 1 えっへっへ。さあ、十円ずついただきましょうか。
C 135 1   えっへっへ。さあ、10円ずついただきましょうか。
D 135 1   えっへっへ。さあ、10円ずついただきましょうか。
E 36 1 エッヘッヘッヘさあ、10円ずついただきましょうか。
A 135 1   チェッ!
B 384 1   チェッ!
C 135 1   チェッ!
D 135 1 ●* チェッ
E 36 1 チェーッ
P      
A 135 2   へへへ、おれしってたんだ。
B 384 2 へへへ、おれ知ってたんだ。
C 135 2   へへへ、おれしってたんだ。
D 135 2 へへへ、おれ知ってたんだ。
E 36 2 へへ、おれ知ってたんだ。
A 135 2   あいつ泳げないのさ。
B 384 2 あいつおよげないのさ。
C 135 2   あいつ泳げないのさ。
D 135 2 あいつ、およげないのさ。
E 36 2   あいつ泳げないのさ。
P      
A 135 3   いんちきやろう!
B 384 3   いんちきやろう!
C 135 3   いんちきやろう!
D 135 3 ●* いんちきやろう
E 36 3 いんちきやろう
A 135 3 10円返せ。
B 384 3   十円かえせ。
C 135 3 10円返せ。
D 135 3   10円かえせ。
E 36 3   10円かえせ。
A 135 3 せめて、
A 135 3   あと二、三年のうちに泳げるようになりたい。
B 384 3 あと二、三年のうちにおよげるようになりたいな。
C 135 3   あと二、三年のうちに泳げるようになりたい。
D 135 3 あと二、三年のうちに、およげるようになりたいな。
E 36 3 あと二、三年のうちに泳げるように、なりたいなあ。
P      
A 135 4 ピョン
P      
A 135 5 モタ モタ
P      
A 135 6 ノソ ノソ
P      
A 135 7 文字なしコマ
P      
A 135 8   やあ。
B 384 8   やあ。
C 135 8   やあ。
D 135 8   やあ。
E 36 8 やあ
A 135 8 なにやってんの。
P      
A 136 1   えっ、あれが泳ぎの練習?
B 385 1 えっ、あれがおよぎのれんしゅう?
C 136 1   えっ、あれが泳ぎの練習?
D 136 1 えっ、あれがおよぎのれんしゅう?
E 37 1 えっ、あれが泳ぎのれんしゅう?
P      
A 136 2   ちっとも、うまくならないんだ。
B 385 2 ちっともうまくならないんだ。
C 136 2   ちっとも、うまくならないんだ。
D 136 2   ちっとも、うまくならないんだ。
E 37 2   ちっとも、うまくならないんだ。
P      
A 136 3   プールですればいいのに。
B 385 3   プールですればいいのに。
C 136 3   プールですればいいのに。
D 136 3   プールですればいいのに。
E 37 3 プールですれば、いいのに。
P      
A 136 4   泳げるようになってからいくよ。
B 385 4 およげるようになってからいくよ。
C 136 4   泳げるようになってからいくよ。
D 136 4 およげるようになってからいくよ。
E 37 4   泳げるようになってからいくよ。
P      
A 136 5   それじゃ、いつまでたっても泳げない。
B 385 5 それじゃ、いつまでたってもおよげない。
C 136 5   それじゃ、いつまでたっても泳げない。
D 136 5 それじゃ、いつまでたってもおよげない。
E 37 5   それじゃ、いつまでたっても泳げない。
A 136 5 そうかねえ。
A 136 5 やっぱりだめかね。
P