A 130 3   ぼくたちだけの町?
B 291 3   ぼくたちだけの町?
C 130 3   ぼくたちだけの町?
D 130 3   ぼくたちだけの町?
E 39 3 ぼくたちだけの町…。
A 130 3   そんなとこあるもんか。ねぼけるな。
B 291 3   そんなとこあるもんか。ねぼけるな。
C 130 3   そんなとこあるもんか。ねぼけるな。
D 130 3   そんなとこあるもんか。ねぼけるな。
E 39 3 そんなとこあるもんか、ねぼけるな。
P      
A 130 4
A 130 4
A 130 4
P      
A 130 5   ここへ入れって? からかうなよ。
B 291 5   ここへ入れって? からかうなよ。
C 130 5   ここへ入れって? からかうなよ。
D 130 5 ここへはいれって? からかうなよ。
E 39 5 ここへはいれって…からかうなよ。
A 130 5 いいからいいから。
P      
A 130 6 へんなトンネルね。
P      
A 130 7 ヒャア◦◦◦◦◦
A 130 7 フジオ商会
A 130 7 ユメのビル
A 130 7 スタジオX
A 130 7 やおや
A 130 7 Coffee
A 130 7 トコヤ
A 130 7 ケーキ
A 130 7 フジコ
P      
A 131 1   ぼくらも入れて。
B 292 1   ぼくらも入れて。
C 131 1   ぼくらも入れて。
D 131 1 ぼくらもいれて。
E 40 1 ぼくらもいれて。
A 131 1   どれでも好きな家を自分のに決めていいよ。
B 292 1 どれでも好きな家を自分のにきめていいよ。
C 131 1   どれでも好きな家を自分のに決めていいよ。
D 131 1 どれでもすきな家を、自分のに決めていいよ。
E 40 1 どれでもすきな家を自分のに決めていいよ。
A 131 1   そんなに、ドラやきばかり食べちゃ、
B 292 1 そんなにドラやきばかり食べちゃ、
C 131 1   そんなに、ドラやきばかり食べちゃ、
D 131 1   そんなに、ドラやきばかり食べちゃ、
E 40 1   そんなに、ドラやきばかり食べちゃ、
A 131 1 おなかこわすわよ。
A 131 1 ただだからね。
A 131 1 プラモデル、おれにもわけろ。
A 131 1   おもちゃ屋へ行けば、まだ、いっぱいあるよ。
B 292 1 おもちゃ屋へ行けば、まだいっぱいあるよ。
C 131 1   おもちゃ屋へ行けば、まだ、いっぱいあるよ。
D 131 1   おもちゃ屋へ行けば、まだ、いっぱいあるよ。
E 40 1 おもちゃ屋へ行けば、まだいっぱいあるよ。
A 131 1   いっぺん道のまん中でひるねしてみたかった。
B 292 1 いっぺん道のまん中で昼寝してみたかった。
C 131 1   いっぺん道のまん中でひるねしてみたかった。
D 131 1   いっぺん道のまん中でひるねしてみたかった。
E 40 1 いっぺん、道のまん中でひるねしてみたかった。
A 131 1 Coffee
P      
A 132 1   毎日、ここでまんがをよもう。
B 293 1 毎日ここでまんがを読もう。
C 132 1   毎日、ここでまんがをよもう。
D 132 1 毎日、ここでまんがを読もう。
E 41 1 毎日ここでまんがを読もう。
A 132 1   みんなよろこんでるよ。
B 293 1   みんなよろこんでるよ。
C 132 1   みんなよろこんでるよ。
D 132 1 みんな喜んでるよ。
E 41 1   みんなよろこんでるよ。
A 132 1   ここをノビタランドとよぼうって。
B 293 1 ここをノビタランドと呼ぼうって。
C 132 1   ここをノビタランドとよぼうって。
D 132 1   ここをノビタランドとよぼうって。
E 41 1   ここをノビタランドとよぼうって。
A 132 1 まんが(雑誌)
P      
A 132 2 グラ
A 132 2   わっ! なんだ。
B 293 2   わっ! なんだ。
C 132 2   わっ! なんだ。
D 132 2   わっ! なんだ。
E 41 2 わ、なんだ。
A 132 2 マンガ(雑誌)
P      
A 132 3 ズシ
P      
A 132 4   庭いっぱいおもちゃをならべて、   
B 293 4   庭いっぱいおもちゃをならべて、   
C 132 4   庭いっぱいおもちゃをならべて、   
D 132 4 庭いっぱいおもちゃをならべて…、   
E 41 4 庭いっぱい、おもちゃをならべて、   
A 132 4 じゃまっけねえ。
P      
A 132 5   このへんに物置を建ててくださいな。
B 293 5 このへんに物置きを建ててくださいな。
C 132 5   このへんに物置を建ててくださいな。
D 132 5 このへんに物置きを建ててくださいな。
E 41 5 このへんに物置きを建ててくださいな。
A 132 5   ドラえもん、あき地をつくる機械をだして。
B 293 5 ドラえもん、空き地を作る機械を出して。
C 132 5   ドラえもん、あき地をつくる機械をだして。
D 132 5 ドラえもん、あき地を作る機械をだして。
E 41 5 ドラえもん、あき地を作る機械をだして。
A 132 5 土地だけはつくれないなあ。
B 293 5   土地だけは作れないなあ。
C 132 5 土地だけはつくれないなあ。
D 132 5   土地だけは作れないなあ。
E 41 5   土地だけは作れないなあ。
P