A 127 4 文字なしコマ
P      
A 127 5 カシャ
A 127 5 「ポラロイドインスタントミニチュアせいぞうカメラ」
P      
A 127 6   げんぞうする。
B 288 6 現像する。
C 127 6   げんぞうする。
D 127 6   げんぞうする。
E 36 6   げんぞうする。
A 127 6 ジ~
P      
A 127 7 ポト
A 127 7 できた。
P      
A 127 8   ひゃあ、家の中まで、こまかくそっくりにできてる。
B 288 8 ひゃあ、家の中まで細かくそっくりにできてる。
C 127 8   ひゃあ、家の中まで、こまかくそっくりにできてる。
D 127 8   ひゃあ、家の中まで、こまかくそっくりにできてる。
E 36 8 ひゃあ、家の中までこまかくそっくりにできてる。
P      
A 127 9 でも、おもちゃじゃしょうがないや。
P      
A 128 1 「ガリバートンネル」
P      
A 128 2   ここから入るんだ。
B 289 2   ここから入るんだ。
C 128 2   ここから入るんだ。
D 128 2 ここからはいるんだ。
E 37 2 ここからはいるんだ。
P      
A 128 3 こっちこっち。
P      
A 128 4 きみもトンネルをくぐれば、この家に住めるよ。
P      
A 128 5 このカメラでうつすものが、
B 289 5   このカメラで写すものが、
C 128 5 このカメラでうつすものが、
D 128 5   このカメラで写すものが、
E 37 5   このカメラで写すものが、
A 128 5   なんでもそっくりもけいになるとすれば……。
B 289 5 なんでもそっくり模型になるとすれば…………。
C 128 5   なんでもそっくりもけいになるとすれば……。
D 128 5   なんでもそっくりもけいになるとすれば……。
E 37 5 何でもそっくりもけいになるとすれば……。
P      
A 128 6 いろんな家をうつして、
B 289 6   いろんな家を写して、
C 128 6 いろんな家をうつして、
D 128 6   いろんな家を写して、
E 37 6   いろんな家を写して、
A 128 6   すきなように町をつくることができる。
B 289 6 好きなように町を作ることができる。
C 128 6   すきなように町をつくることができる。
D 128 6 すきなように町を作ることができる。
E 37 6 すきなように町を作ることができる。
A 128 6 つくろう。
B 289 6   作ろう。
C 128 6 つくろう。
D 128 6   作ろう。
E 37 6   作ろう。
P      
A 128 7 かたっぱしからとっちゃえ。
A 128 7 カシャ
A 128 7 桑原書店
P      
A 128 8 本屋だね。
P      
A 129 1   なにか、ちらばってる。
B 290 1   なにか、ちらばってる。
C 129 1   なにか、ちらばってる。
D 129 1   なにか、ちらばってる。
E 38 1 何か、散らばってる。
P      
A 129 2 おどろいた!
A 129 2 これ、みんな本だよ。
P      
A 129 3   じゃあ、おかし屋をうつせば……。
B 290 3 じゃあ、お菓子屋を写せば………。
C 129 3   じゃあ、おかし屋をうつせば……。
D 129 3 じゃあ、おかし屋を写せば……。
E 38 3 じゃあ、おかし屋を写せば……。
A 129 3 カシャ
A 129 3 *屋のお菓子
P      
A 129 4   豆つぶみたいなおかしがぎっしり。
B 290 4 豆つぶみたいなお菓子がぎっしり。
C 129 4   豆つぶみたいなおかしがぎっしり。
D 129 4   豆つぶみたいなおかしがぎっしり。
E 38 4 豆つぶみたいなおかしが、ぎっしり。
P      
A 129 5   だけど、住んでる人は、どうなるの?
B 290 5   だけど、住んでる人は、どうなるの?
C 129 5 だけど、すんでる人は、どうなるの?
D 129 5   だけど、住んでる人は、どうなるの?
E 38 5 だけど住んでる人は、どうなるの?
A 129 5 カシャ カシャ
P      
A 129 6   生きものは、うつらないんだ。
B 290 6 生きものは、写らないんだ。
C 129 6   生きものは、うつらないんだ。
D 129 6 生き物は、写らないんだ。
E 38 6 生き物は、写らないんだ。
A 129 6 カシャ
P      
A 129 7   このへんを、大通りにしよう。
B 290 7 このへんを大通りにしよう。
C 129 7   このへんを、大通りにしよう。
D 129 7   このへんを、大通りにしよう。
E 38 7 このへんを大通りにしよう。
A 129 7   映画館、ボウリング場もほしいよ。うつしてこよう。
B 290 7 映画館、ボウリング場もほしいよ。写してこよう。
C 129 7   映画館、ボウリング場もほしいよ。うつしてこよう。
D 129 7 えいが館、ボーリング場も、ほしいよ。写してこよう。
E 38 7 えいが館、ボーリング場も、ほしいよ。写してこよう。
P      
A 130 1   のび太が、にやにやしてやってきたぞ。
B 291 1 のび太がにやにやしてやって来たぞ。
C 130 1   のび太が、にやにやしてやってきたぞ。
D 130 1 のび太が、にやにやしてやって来たぞ。
E 39 1 のび太がにやにやして、やって来たぞ。
A 130 1 ニヤ ニヤ
P      
A 130 2 しょくん。
A 130 2   きみたち、みんなのゆめをかなえてあげよう。
B 291 2 きみたちみんなのゆめを、かなえてあげよう。
C 130 2   きみたち、みんなのゆめをかなえてあげよう。
D 130 2   きみたち、みんなのゆめをかなえてあげよう。
E 39 2 きみたちみんなのゆめをかなえてあげよう。
P