巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 13 202012 ゆめの町、ノビタランド
B 4 40 200912 ゆめの町ノビタランド
C 3 13 202205 ゆめの町、ノビタランド
D 3 13 197410 ゆめの町 ノビタランド
E 4   197407 ノビタランド
コマ 判定 吹き出しなど
A 125 1 ゴロ ゴロ
P      
A 125 2   わ、わっ、動きだした。
B 286 2   わ、わっ、動きだした。
C 125 2   わ、わっ、動きだした。
D 125 2 わ、わっ、動き出した。
E 34 2 わ、わ、動きだした。
A 125 2 そら、
A 125 2 バランスをとって。 ガ~
P      
A 125 3 ドタ バリ バリ
P      
A 125 4   家の中で、そんなものにのる人がありますか。
B 286 4 家の中でそんなものに乗る人がありますか。
C 125 4   家の中で、そんなものにのる人がありますか。
D 125 4   家の中で、そんなものにのる人がありますか。
E 34 4 うちの中でそんなものにのる人がありますか。
P      
A 125 5 おもてのほうが、あぶないのにな。
P      
A 125 6   ばかやろう! ひきころされたいのか。
B 286 6   ばかやろう! ひきころされたいのか。
C 125 6   ばかやろう! ひきころされたいのか。
D 125 6   ばかやろう! ひきころされたいのか。
E 34 6 ばかやろう、ひきころされたいのかっ。
A 125 6 ブブー
A 125 6 それみろ。
P      
A 126 1   うちをおいだされちゃった。
B 287 1 うちをおい出されちゃった。
C 126 1   うちをおいだされちゃった。
D 126 1   うちをおいだされちゃった。
E 35 1 うちを、追いだされちゃった。
A 126 1   ふうん、お茶の会があるからって?
B 287 1   ふうん、お茶の会があるからって?
C 126 1   ふうん、お茶の会があるからって?
D 126 1   ふうん、お茶の会があるからって?
E 35 1 ふうん、お茶の会があるからって…。
P      
A 126 2   ドッジボール、やらないか。
B 287 2 ドッジボールやらないか。
C 126 2   ドッジボール、やらないか。
D 126 2   ドッジボール、やらないか。
E 35 2   ドッジボール、やらないか。
A 126 2 やろう、やろう。
P      
A 126 3   あき地に入れないの?
B 287 3   あき地に入れないの?
C 126 3   あき地に入れないの?
D 126 3 あき地にはいれないの?
E 35 3 あき地へはいれないの?
A 126 3   入るな!!
B 287 3   入るな!!
C 126 3   入るな!!
D 126 3   削除
E 35 3   入るな!!
A 126 3 変更* 近くになにか建てるんだって。
B 287 3 変更* 近くになにか建てるんだって。
C 126 3 変更* 近くになにか建てるんだって。
D 126 3 変更* 近くになにか建てるんだって。
E 35 3   近くに何か建つんだって。
A 126 3   その材料おき場になってる。
B 287 3 その材料置き場になってる。
C 126 3   その材料おき場になってる。
D 126 3   その材料おき場になってる。
E 35 3   その材料おき場になってる。
A 126 3   とうぶん、ここじゃ遊べないぜ。
B 287 3 とうぶんここじゃあそべないぜ。
C 126 3   とうぶん、ここじゃ遊べないぜ。
D 126 3 とうぶんここじゃ、遊べないぜ。
E 35 3 とうぶんここじゃ、遊べないぜ。
P      
A 126 4   それじゃ、いったいぼくらは、
B 287 4 それじゃいったいぼくらは、
C 126 4   それじゃ、いったいぼくらは、
D 126 4   それじゃ、いったいぼくらは、
E 35 4 それじゃ、いったいぼくらは
A 126 4   どこで、なにをすればいいんだ。
B 287 4 どこでなにをすればいいんだ。
C 126 4   どこで、なにをすればいいんだ。
D 126 4   どこで、なにをすればいいんだ。
E 35 4 どこで何をすればいいんだ。
P      
A 126 5   あああ……。
B 287 5   あああ……。
C 126 5   あああ……。
D 126 5 あああ、……。
E 35 5 あああ、……。
A 126 5 ほしいなあ。
A 126 5   なにが。
B 287 5   なにが。
C 126 5   なにが。
D 126 5   なにが。
E 35 5 何が。
P      
A 126 6 ぼくだけの家。
A 126 6 いや、ぼくだけの町。
A 126 6
P      
A 126 7   いつ、どこで、なにをしても、
B 287 7   いつ、どこで、なにをしても、
C 126 7   いつ、どこで、なにをしても、
D 126 7   いつ、どこで、なにをしても、
E 35 7 いつどこで何をしても、
A 126 7   だれにもなにもいわれない。
B 287 7   だれにもなにもいわれない。
C 126 7   だれにもなにもいわれない。
D 126 7   だれにもなにもいわれない。
E 35 7 だれにも何も言われない、
A 126 7 そんな自由な世界がほしいなあ。
P      
A 127 1   じゃあつくろう。
B 288 1 じゃあ作ろう。
C 127 1   じゃあつくろう。
D 127 1 じゃあ、作ろう。
E 36 1 じゃ、作ろう。
P      
A 127 2   つくろうって、なにを?
B 288 2 作うって、なにを?
C 127 2   つくろうって、なにを?
D 127 2 作ろうって、なにを?
E 36 2 作ろうって、何を?
P      
A 127 3 ぼくらだけの家。
P