A 117 4 挿入* ギャー!!
B 190 4 挿入* ギャー!!
C 117 4 挿入* ギャー!!
D 117 4 挿入* ギャー!(●)
E        
A 117 4 バシ バシ
A 117 4   しまった!
B 190 4   しまった!
C 117 4   しまった!
D 117 4   しまった!
E 174 4 ●* しまった
A 117 4 四年生
P      
A 117 5 文字なしコマ
P      
A 117 6 ニコ ニコッ
A 117 6 ゾ~
P      
A 117 7 なかよくしてあげるわね。
A 117 7 いえ、けっこう。
P      
A 117 8 えんりょなさらないで。
A 117 8 やをぬけばいいんだ。
P      
A 117 9   いやらしい! おしりにさわったりして。
B 190 9   いやらしい! おしりにさわったりして。
C 117 9   いやらしい! おしりにさわったりして。
D 117 9   いやらしい! おしりにさわったりして。
E 174 9 ●* いやらしい おしりにさわったりして。
A 117 9 ドデン
P      
A 118 1 たすけてくれ!
B 191 1   助けてくれ!
C 118 1 たすけてくれ!
D 118 1   助けてくれ!
E 175 1 助けてくれ。
A 118 1   やを、ぬかしてくれないんだもの。
B 191 1 やをぬかしてくれないんだもの。
C 118 1   やを、ぬかしてくれないんだもの。
D 118 1   やを、ぬかしてくれないんだもの。
E 175 1 やをぬかしてくれないんだもの。
P      
A 118 2   「タケコプター」でにげろ!
B 191 2 変更 「ヘリトンボ」でにげろ!
C 118 2   「タケコプター」でにげろ!
D 118 2 変更 ヘリトンボでにげろ(●*)
E 175 2   タケコプターでにげろ(●*)
P      
A 118 3   おぼえてろ!
B 191 3   おぼえてろ!
C 118 3   おぼえてろ!
D 118 3 ●* おぼえてろ
E 175 3 おぼえてろー。
P      
A 118 4 やは、あと一本しかないんだ。
B 191 4   やはあと一本しかないんだ。
C 118 4 やは、あと一本しかないんだ。
D 118 4   やはあと一本しかないんだ。
E 175 4   やはあと一本しかないんだ。
P      
A 118 5 ぜったいにやりそこなうな。
A 118 5   よおくねらえ
B 191 5   よおくねらえ
C 118 5   よおくねらえ
D 118 5   よおくねらえ。
E 175 5 よーくねら
P      
A 118 6   ぼた子さあん。
B 191 6 ボタ子さあん。
C 118 6   ぼた子さあん。
D 118 6   ぼた子さあん。
E 175 6 ボタ子さあん。
A 118 6 どこへ行ったの。
A 118 6   いた!
B 191 6   いた!
C 118 6   いた!
D 118 6 ●* いた
E 175 6 ●* いた
P      
A 118 7 ピョッ
A 118 7 よくねらえというのに。
P      
A 119 1 スポ
P      
A 119 2   どこへ落ちた…?
B 192 2 どこへ落ちた……?
C 119 2   どこへ落ちた…?
D 119 2 どこへ落ちた……?
E 176 2 どこへ落ちた?
A 119 2 ファーハー…
P      
A 119 3 ハクション
P      
A 119 4 文字なしコマ
P      
A 119 5 オー
A 119 5 オーオーオー
A 119 5
P      
A 119 6 やめろよ。
A 119 6 ニコ ニコ ニコッ
A 119 6
P      
A 119 7   うるさい、じゃまするな!
B 192 7   うるさい、じゃまするな!
C 119 7   うるさい、じゃまするな!
D 119 7 ●* うるさい、じゃまするな
E 176 7 ●* うるさい、じゃまするな
P      
A 120 1   ねえ、もっとよく、お顔見せて。
B 193 1 ねえ、もっとよくお顔見せて。
C 120 1   ねえ、もっとよく、お顔見せて。
D 120 1   ねえ、もっとよく、お顔見せて。
E 177 1 ねえ、もっとよくお顔見せて。
A 120 1 顔の話はやめろ。自信がないのだ。
P      
A 120 2   そんなことない。
B 193 2   そんなことない。
C 120 2   そんなことない。
D 120 2   そんなことない。
E 177 2 そんなことない、
A 120 2   どうどうとした鼻、たくましいその口……。
B 193 2   どうどうとした鼻、たくましいその口……。
C 120 2   どうどうとした鼻、たくましいその口……。
D 120 2   どうどうとした鼻、たくましいその口……。
E 177 2 ●* どうどうとした鼻! たくましいその口
P      
A 120 3 挿入* そんなこといわれたのはじめてだ!
B 193 3 挿入* そんなこといわれたのはじめてだ!
C 120 3 挿入* そんなこといわれたのはじめてだ!
D 120 3 挿入* そんなこといわれたのはじめてだ(●*)
E        
A 120 3 挿入* もっと、いって!
B 193 3 挿入* もっといって!(●)
C 120 3 挿入* もっと、いって!
D 120 3 挿入* もっと、いって(●*)
E        
P 120 3 挿入  
A 120 4 挿入 ヒョイ
B 193 4 挿入 ヒョイ
C 120 4 挿入 ヒョイ
D 120 4 挿入 ヒョイ
E        
P 120 4 挿入  
A 120 5 ……カバそっくり。
P      
A 120 6 悪いよ。
P      
A 120 7   よっぽど近よらないと、あたらないや。
B 193 7 よっぽど近よらないとあたらないや。
C 120 7   よっぽど近よらないと、あたらないや。
D 120 7   よっぽど近よらないと、あたらないや。
E 177 5 よっぽど近く寄らないと、あたらないや。
P      
A 120 8 タ タ タ タ
P