A 114 2   ふん。
B 187 2   ふん。
C 114 2   ふん。
D 114 2   ふん。
E 171 2 ●* フン
A 114 2 挿入* ピチャ
B 187 2 挿入* ピチャ
C 114 2 挿入* ピチャ
D 114 2 挿入* ピチャ
E        
P      
A 114 3 それを使えば、たしかだよ。
A 114 3 そうかなあ。
P      
A 114 4 あっ、家へはいるところだ。
P      
A 114 5 はやく。はやく。
B 187 5   早く。早く。
C 114 5 はやく。はやく。
D 114 5   早く。早く。
E 171 5   早く、早く。
A 114 5 ピュン
P      
A 114 6 ただいま。
P      
A 114 7 へたくそ。
P      
A 114 8 やをぬくんだよ。
P      
A 114 9   ちゃんと、ねらわなきゃだめだよ。
B 187 9   ちゃんと、ねらわなきゃだめだよ。
C 114 9   ちゃんと、ねらわなきゃだめだよ。
D 114 9   ちゃんと、ねらわなきゃだめだよ。
E 171 9 ちゃんとねらわなきゃだめだよ。
P      
A 115 1 よびだそう。
B 188 1   よび出そう。
C 115 1 よびだそう。
D 115 1   よび出そう。
E 172 1   よび出そう。
P      
A 115 2   こんにちは。
B 188 2   こんにちは。
C 115 2   こんにちは。
D 115 2   こんにちは。
E 172 2 こんにちはー。
A 115 2   はあい。
B 188 2   はあい。
C 115 2   はあい。
D 115 2   はあい。
E 172 2 はーい。
P      
A 115 3   ぼた子に用はないんだ。
B 188 3 ボタ子に用はないんだ。
C 115 3   ぼた子に用はないんだ。
D 115 3   ぼた子に用はないんだ。
E 172 3 ボタ子にようはないんだ。
A 115 3 なによ。
P      
A 115 4   この家にいることは、まちがいないのにな。
B 188 4 この家にいることはまちがいないのにな。
C 115 4   この家にいることは、まちがいないのにな。
D 115 4   この家にいることは、まちがいないのにな。
E 172 4 この家にいることはまちがいないのにな。
P      
A 115 5   のぞいて見ろ。
B 188 5   のぞいて見ろ。
C 115 5   のぞいて見ろ。
D 115 5   のぞいて見ろ。
E 172 5 のぞいてみろ。
P      
A 115 6   だれだ、人の家をのぞくのは!
B 188 6   だれだ、人の家をのぞくのは!
C 115 6   だれだ、人の家をのぞくのは!
D 115 6 ●* だれだ、人の家をのぞくのは
E 172 6 だれだっ、人の家をのぞくのは!?
A 115 6 バシャ
P      
A 115 7 おっそろしい。
P      
A 115 8 しようがない。
A 115 8   すがたをけして、さそいだそう。
B 188 8 すがたを消してさそい出そう。
C 115 8   すがたをけして、さそいだそう。
D 115 8 すがたを消して、さそい出そう。
E 172 8 すがたを消して、さそい出そう。
P      
A 116 1 文字なしコマ
P      
A 116 2 ほんとにだめな子なのよ。
A 116 2   まあ、そんなに、オホホ。
B 189 2 まあ、そんなに、オホホホ。
C 116 2   まあ、そんなに、オホホ。
D 116 2 まあ、そんなに、おほほ。
E 173 2 まあ、そんなにオホホホ。
P      
A 116 3 ちこくしたり、
A 116 3 宿題忘れたり、いつも立たされてるの。
B 189 3   宿題わすれたり、いつも立たされてるの。
C 116 3 宿題忘れたり、いつも立たされてるの。
D 116 3   宿題わすれたり、いつも立たされてるの。
E 173 3   宿題わすれたり、いつも立たされてるの。
A 116 3   のび太くんのことだな……。
B 189 3 のび太くんのことだな…………。
C 116 3   のび太くんのことだな……。
D 116 3   のび太くんのことだな……。
E 173 3   のび太くんのことだな……。
P      
A 116 4   おまけに、へんなロボットがついてんの。
B 189 4   おまけに、へんなロボットがついてんの。
C 116 4   おまけに、へんなロボットがついてんの。
D 116 4   おまけに、へんなロボットがついてんの。
E 173 4 おまけに、へんなロボットがついてんの、
A 116 4 ノラえもんとかいう。
P      
A 116 5   まあけっさく、ノラえもんなんて。
B 189     まあけっさく、ノラえもんなんて。
C 116     まあけっさく、ノラえもんなんて。
D 116     まあけっさく、ノラえもんなんて。
E 173   まあけっさく、ノラえもんだって。
A 116 5 ワハ ハハ ハ
P      
A 116 6   ドラえもん!
B 189 6   ドラえもん!
C 116 6   ドラえもん!
D 116 6   ドラえもん!
E 173 6 ●* ドラえもん!!
P      
A 116 7   だれだ、いまどなったのは!
B 189 7   だれだ、いまどなったのは!
C 116 7   だれだ、いまどなったのは!
D 116 7 ●* だれだ、いまどなったのは
E 173 7 だれだっ、いまどなったのは。
A 116 7 おっそろしい。
A 116 7 四年生(本)
P      
A 116 8   あっ、わたしの本が……。
B 189 8 あっ、わたしの本が…。
C 116 8   あっ、わたしの本が……。
D 116 8   あっ、わたしの本が……。
E 173 8   あっ、わたしの本が……。
A 116 8 小学四年生
P      
A 117 1   やい、こらまて。
B 190 1   やい、こらまて。
C 117 1   やい、こらまて。
D 117 1   やい、こらまて。
E 174 1 やいこらまて。
A 117 1 四年生
P      
A 117 2   きたぞ。
B 190 2   きたぞ。
C 117 2   きたぞ。
D 117 2 来たぞ。
E 174 2 来たぞ。
A 117 2 四年生
P      
A 117 3   そおれ。
B 190 3   そおれ。
C 117 3   そおれ。
D 117 3   そおれ。
E 174 3 そーれ。
A 117 3 ピャッ
P